

新装備投入したいけどもう!

 



時間短縮の為にね、ちょっと通常階の時間短縮の為のパワーアップを図りたい。


ただ、今装備しているもの以上のものとなってくると必然値段がお高くなるのよね。









通常階のパワーアップか。


RCの威力をアップする為の方法はいろいろあるけど、自分が思いつく装備はと。









まず、メモラバ+コアの導入。


ただ、これはちょっと嫌やなぁって思ってる。


MVPボス戦での着替えで、頭中段、アクセの装備を変えるとなるとほぼ全とっかえになる。


それが簡単に完璧に着替えられるんならええけど、ギャンブラーシールを着け忘れる事があるくらいやからな。


全とっかえは勘弁やな。













武器の変更はもう無いな。


ハンちゃんとはもう長い付き合いやし、これ以上の武器となるとMVPカードが3枚必要になるしな。












RCが劇的に強くなるってったら、やっぱり 時空ブーツの熊の力 か。


通常階に限定すると特に俊敏の時空ブーツの速度につくのが良いみたいやね。


速度減少時にASPDを185にしやすくなるからね。


RCのASPD184と185には結構な違いがある。


体感ではっきりとわかる。


でも、俊敏であろうが、何であろうが熊の力は凄いパワーアップらしいね。




無理やな!自分には無理や!!手に入らん!!



















続いて視点を変えて、RCでの防御面を大幅に強化するもの。


デビ肩。


抱えられるMobが多くなり、結果一気に殲滅ができ、SP吸収効果も上がる。


但し、自分の型やとMVPボス戦での使いどころが少ない。


ブースト前提になってまうからな。


ここが投資を躊躇うよな。


いや、買うお金も無いんやけどな。
















んで自分が目を付けてる装備はと言うと。


勇者のヒドゥンクロース





これに地デリを挿そうかと思ってるんやけど、いかんせん物が見つからん。


いや、正確にはモノは出てる。







買えねえよぉ!


人気有り過ぎて買えねえんだよお!!









若しくは露店の時間が合わん!!!







まずはこの10秒間10%アップが、RCで発動するかを検証せんとな。


未製錬でも検証できるかな?









っていうコメント待ちな記事やでええええ!!!!!











勇者のヒドゥンクロースの使った感じを知ってらっしゃるお方がいましたら、是非お教えください!




頼みます!!ぜひぜひよろしくお願いします!!!







っていうブログの使い方ってどうなんよ!?







今回の教訓。

「人に頼るのは恥や無い!
 でも感謝だけは絶対に忘れたらあかんよ!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう服があるとは存ぜず。
10%UPはRCでも発動すると予想。

既に考慮に入れたかもしれませんが、RCのダメを上げるというだけなら柴犬セットも相当です、
ライドを外すことになるので、そこは吸収確率と兼ね合いで。
SP的に常時柴犬付けとくのは無理なのでアレですが、うまく使えば良いものになり得る、はず。。

Re: No title

aiharaさん!!

それを忘れてました!!!

邪龍を使い、柴犬を被る。それって結構有用なんや無いですか!!!!!!!!!!



凄い!!!!凄い!!!!!!

けど、どっちにしても高いwww



邪龍に関してはほとんど情報が出ていないので判断しかねますねー。

でも、aiharaさんの発想力!

凄い助かります。




今後も何か思いつく事がありましたら、逐一モールス信号でお知らせください。

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
