

新リンクのご紹介

 



夢見るソロ騎士日記


まつじゅん1616さんが書かれているブログです。


今流行の、というかROプレイヤーにかなり多いイクメンパパさんです。


ROの平均年齢を考えればもっともな話ですね。


小学一年生の娘さんと年少の息子さんがいるそうです。





息子さんがトトロ見てる写真があるけどね。




まああああ、可愛い!!





The 子供!!









んでさ、ママさんがお弁当作ってはるのよ。


キャラ弁。












The ハッピー 家族!!













いつかね、自分が家族を持つならこういう家庭にしたいって思います。


温かな心が感じられる写真の数々。





まつじゅん1616さんが明るい家庭で有り続けますように心から願っています!!














この記事を書いてる最中ずっとさ、FC2の管理画面に婚活サイトのバナー広告が出てるのよ。





一回も検索どころか開いた事すら無いぞ!!!!!!





エスパーかよ!!!











自分がよく見るバナー広告はラグナロクがほとんどやけどな。




もうやってるわあああああああ!!!!!!!












ということで、今後ともどうぞよろしくお願いします!!!





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ子供好きっすね!
いとこの娘を妹のように育てた時期がありますが、なんせ私の血筋なので暴れん坊で…。
可愛くてたまりませんが、子育ての大変さが身にしみましたわ…。

Re: No title

かいさああああああああん!!

子供好きですねー。
自分が子供の時は子供嫌いやったのに、なんででしょうねーw

子育ての大変さは、母親が一番感じるんでしょうけど、自分は伯父の立場ですので可愛いとこ取りな部分もあるでしょうねー。
一緒に暮らすってなると大変でしょうねw

育てる程でもなく、懐かれる程度が一番幸せな子供との接し方ですねw
でも親はそうはいかんですもんねー。

結論=育児してる人は皆偉い!!!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
