

実は続きがあって。

 


まずは拍手のお返事ー!


Mさん


店員さん男です!運命もくそも、お互いに結局連絡するに至らなかったっていうオチです。


公式ネカフェが潰れるのは痛いっすねー!


自分の現在住んでいる地域には無いので、仕事場近くの快活クラブにたまに行きますが、便が悪いです。


都会は良いなぁって思いますね!!!


ETは色々な職業で挑戦できるとは思いますが、基本的にPTで登るのが楽しい場所じゃ無いかと思います。


ABさんでも、アドラでMVPボスをバッタバッタなぎ倒している人もいるのでABさんはかなり上まで行けると思います。


やった事無いのでわからないですが。


内容がわからなくてもコメント頂けると嬉しいので、今回のこのツッコミはこうでしたね的な事でも何でもコメントください!!


いつもコメントありがとです!











梨夜さん


コメントありがとです!


ストームナイトはそうですよね、やっぱり!!


最初から悪い人なんていなくて、悲しい出来事があったからこそやったと思います。勝手に。


妄想最高!妄想こそゲームの最高のスパイスやと思います!!!


イカ討伐は本当に嬉しかったです!


ただ、自分もエドガに何度も負けていた時がありました。


エドガもMVPボスですので、やはり一筋縄ではいかないと思います。


どのMVPボスが強い、弱いって事よりも、倒してみたい、倒してみよう、倒す!って思って挑むと楽しいかもしれません。


MVPボス狩りは、現状のDROPですとZenyが減る可能性が非常に高いです。


ただ、MVPカードが出れば一発で億は超えますので夢はあります。


自分もいつか出したいなぁって思って、今日も今日とてETに登っております。


いつか、その気になった時はMVPボスに挑まれる事をぜひぜひオススメします!!










シロマさん


元気だせええええええ!!!!!!


形あるものは全ていつか壊れる。


モノに拘るのでは無く、想いに拘る。


形に拘らず、結果に拘る。


きっとシロマさんが乗り越えられるからこそ、シロマさんに試練が訪れたのだと思います。


人間の真価は、不幸な時、失敗した時に出ますし、成長するチャンスやと思います。



ゲームで良かった!ゲームやからやり直しが効く!



きっとシロマさんに大きな大きな幸福が来ますように、今日のオリオン座に願っておきました。


シロマさんに幸あれ!!!!



















さて、サブタイの件。


イカ撃破の時点で10分は残ってましたんで、まだ続きがあるのよ。


初めて踏み入れる階の続きがさ。


それは次回というか明後日になります。

















先日、本日とコメントくださってほんまにありがとうございました。


色々とコメントくださり、自分がここまで来られたのも先人の発信者様やコメントをくださるおかげやと思っています。


自分はほんまに大したこと無いんす。


ブログを始めてなかったら、燻ったまま15階までETを楽しんで帰ってたと思います。


自分如きが出来る事は、きっと多くの人ができます。


でも、自分が5階で、10階で苦戦してる頃から「なんやそんな階で苦戦して・・。」なんて書く人は一人もいませんでした。


その時その時によって、アドバイスやヒントや励ましの言葉をくださいました。










現在のROをしている人は皆温かい人たちばかりやなぁと感じます。


今のROのユーザーは、ユーザーを振り回しまくって、多大な反感を買ってるガンホー時代を乗り越えてROを続けている人。


間違い無く、今のROをしている人は12年前に比べてマナーも心も素晴らしい人が多いと感じています。


そして、当ブログを温かく見守ってくださり、色々なアイデアやヒントをくれる方にほんまに心から感謝しています。


ROを長く遊んでるけど知らん事だらけやから、教えて頂けて感謝です!!










こうして助けてくださった方や、コメントで元気をくれた方への恩返しの方法はもう突き進むしか無いなと!









あと10分でどうなるか!?



そういう状況は慣れたわ!!!



時間との戦い、消耗品との戦いはこれからも挑戦し続ける楽しみの一つ。








次なる一歩を踏み出して、コメント頂いた通り、打倒イフリート頑張りまっせえええええ!!




っつうか、クトルって・・・全然話題にもならんけど、どうなのよ!?






その辺も楽しみにしながら、明後日76階以降いきまっせえええええ!!









今回の教訓。

「もう感謝しか無いです!!
 そして、この感謝が一番前に進む活力となります!!
 これからも頑張るでえ!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅れながら。

おめでとうございます。

泣いていまいましたね。
ほんまよかったわ。

Re: 遅れながら。

ksさんコメントありがとうございます!!!!

ほんま何とかクリアできてホッとしました。

涙を拭いてください。

そして、自分がイフリートに倒される姿をしっかり目に焼き付けて・・・



って負ける前提!?w


案外一発で勝ってしまうかもですよー!!?
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
