スポンサーサイト


ETソロ珍悩むならイカねば!6

 



おっしゃあ!80階行きまっせー!!




まずは80階開始時点での消耗品ドン!




2579.jpg






イグ実6個にカボパイ119個か。


よしよし、十分や。


十分倒せる可能性あるぞ!









今回含めてチャンスは後3回。


後3回以内にイカ野郎を倒されへんかった時は、以前宣言した通りにROとブログをやめる。


男に二言は無い。


ただ、自分はこうやって宣言するのは苦手やからこうまでして自分を追い詰めな倒されへんって状況自体が久しぶり。






ワクワクするでぇ!






さて、ゲソ野郎に関しても消耗品が結構ガッツリ減ってるからイカ野郎と戦うまでの過程を。


ゲソ2体に対して、EDP&ハルシ&DCを一回使う。


ゲソが10体おって、上手くいけば5つずつの消費でいけるはずやんな。


けど80階に来た人はわかってるよな。




あいつらホンマ固まってる!!




狭いET通路で固まられたらきっついでっせー。ホンマ。












整地があらかた終わった。


戦う前に大分消費したで。



2580.jpg



イグ実3個にカボパイ52個か。












でも自分はやるで!!



今日こそイカを撃破する!!!







自分の持てる全てのブーストを掛けて挑む!!






速度増加!揚げ菓子!

2581.jpg





EDP!

2582.jpg





ハルシ!毒瓶直飲み!

2583.jpg








2584.jpg





いざ!尋常に!!




一本目!!!





勝負!!!!!






2585.jpg







おっしゃあああああああ!ダーククロー入ったああああああ!!



2586.jpg









おおおおおおおおおお!




2587.jpg






いけるぞおおおおおおお!!!!!











EQ来るか!?来るか!?来るんか!?




しまった!早く着替えすぎた!!


2588.jpg










おっしゃあ!立て直せたでええ!


2589.jpg











EQ来るか!?来るか!?来るんか!?





2590.jpg








EQ来たあああああああああ!!!!!





2591.jpg























2592.jpg






























どやあああああああああああああ!

2593.jpg





見切った!!!


見切ったでええええええええ!!!!!!


















EQ敗れたりいいいいいいい!!!!










いいいいいいい・・・・おいいいいいいいいいい!!





2594.jpg










終わった・・。


2595.jpg














はあ。もう限界か。











2596.jpg

2597.jpg






イグ実は1個。カボパイは17個。


こんなんじゃジークで起き上がっても結果は見えてるな。



















でも追いつめた!!!


あと少しの所まで追いつめたでえええ!!!









ラスト2回のチャンスに掛けて今日は諦めよう。


諦めよう・・。


望みかなり薄いしな。









よし、今日はここまでやけど、次回は絶対に倒す!!



80階まで来るのも大分慣れた!



次回こそ倒せるはずや!!







2598.jpg






ラスト2回のチャンスに全身全霊を注ぐ!!






最後まで諦めへんでえええ!!!!!








2599.jpg














今回の教訓。

「諦めんな!絶対に諦めんな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。
























































































































































































はあ?何言うてんねや?


諦めんな?








それは今日の教訓やないやろ!!



まだ終わってへんやんけ!



自分で幕引いてどないすんねん!!






































いつやるの!?


















































今でろう!!!!


























回復剤が少ない!?





はあ!?まだ自分には毒薬の瓶とジークフリードの証と前に進む勇気が残ってるやろ!!





せやったら立て!





例え一撃で倒されようとも立つんや!!










2599.jpg















起きるどおおおおおおお!!


































自分のこの手が真っ赤にもえるううう!















勝利をつかめと とどろきさけぶううううう!















いくでえええええ!















あいとゆうきとかなしみのおおおおおおお!















ジイイイイイイイイクフ・・
はよ起きろやああああああああ!!!!!!!


2600.jpg


いくでえええええ!




速度増加!ドロセラ!
2601.jpg

レジポ!プロボック!
2602.jpg

EDP!毒ビン直飲み!
2603.jpg

ハルシ!
2604.jpg

アリス召喚!
2605.jpg





















突撃じゃこらあああああ!!!!!









2606.jpg











いっくどおおおおおおおお!!!!!!!






2607.jpg












自分の最後の一撃を喰らえええええええええええ!


2608.jpg









おらあああああああああああああああ!!!!!!

2609.jpg
































































































2610.jpg





































































2611.jpg


おっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!


2612.jpg


どやああああああああああああああああ!!!!!!!


2613.jpg














さつき先生!


みゅむえもんさん!


aiharaさん!


R3さん!


そして・・1126先生!







自分、やったどおおおおおおおおお!











































強かった。


ホンマに苦戦した。4ヶ月半の死闘。


今までで最強の強敵やった。


良き強敵と出会えて良かった。


さらば、我が強敵よ。


天へ還って安らかにな。




























また来週な!!!!































任務完了。




ET80階Mob

①シオラバ 5
②ドフレ 5
③子分タコ 5
④セドラ 5
⑤スロフォ 5
⑥レッドエルマ 5
⑦キングドラモ 5
⑧ワイルドライダー 5
⑨テンタクルス 10
⑩頭領タコ 1
⑪クラーケン 1

合計 52











 
 





おまけ。

















今回の教訓。

「諦めんな!絶対に諦めんな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。



 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

お疲れ様です
エントにまみえるまで、貴方の業は終わりません。
次はイフですので、期待しています

No title

きたわー!
クラーケン撃破おめでとう!

遂に五天王の一角(と勝手に呼んでいる)を倒してしまいましたか。
まさに”烏賊職人”の称号を得るに相応しい成果、改めておめでとう!

No title

遂にやったな、イスタンゴ。

No title

いつも楽しくブログ拝見してます。
ついにやりましたね!!あのイカ野郎をついに!!!
イスタンコさんがROとブログをやめることにならなくて、個人的にすごくほっとしています……
ETを登頂されるその日まで、「絶対に諦めんな!!」

No title

撃破、おめでとうございます。

これからも楽しみにしています。


No title

おめでとうございます。

すげえ。

もはや別の世界だぜ…。

No title

撃破おめでとうございます!
限られた消耗での撃破は本当に素晴らしいと思います・・・!
EQの見切りもお見事でした!!
見事だったんですが うん・・・どんまいです

さあ
さらに上の階のMVP達がイスタンコさんを待ってますよ

一時的なゴールにもたれることなく
さらなる高みを目指してファイトです!
期待してこれからも見させていただきますねw

No title

おめでとうーー!

「今でろう!!!!」

が一番やばかったです

No title

震えました(; ・`д・´)bグッ

うれしい!!自分の事のように嬉しくて涙が出た… おめでとうございます!

おめでとうございますー!!
EQ見切り!さすがですわーさすがイスタンコさん!!そこからの一瞬の諦めモードに「ここで!ここで今日は帰っちゃうのか!?もうちょいじゃない!?」と思った刹那っ!見せますね~(>w<b
イカした記事に感無量です。

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな簡単な文章がスマホだとかなりめんどくさい!
おめでとうございます!

長文に失礼しました。

思わず やったあああ!とPC前で声が出ました。
おめでとうございます!!

おおぉおお…遂に!遂に!
めちゃくちゃ嬉しいじゃんかこのやろう!
デッドヒートをよくぞ乗り越えて…

うん…うん……

縦読みやり辛いわ。

途中で諦めて次回に回すのかと思ったら
まだまだ続きがあって、MVP表示のときには
ベランダで奇声を上げました。
おめでとう。ほんとにおめでとう。
結婚してあげてもいいわよ///

No title

本当におめでとうございます!遂に……遂にやりましたね!
まだまだ上の階には強敵が待っているようですが、
全部まとめてボコボコーラにしてくれるのを楽しみに待っております!

ここでクラーケンさんから一言、
「私を倒しても第二、第三のイカがなんとかかかんとか(主に来週以降)」

お疲れ様でした!

No title

うおおおおおおおおん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おめでとうございます!!!!!!

おめでとうございますううううう!!!!!

No title

うわああああすごいですすごいです!!
撃破おめでとうございます!!

いかって倒せるんだ…

Re: No title

匿名様

いいねありがとうございます!
また頂けるように頑張ります!!

Re: タイトルなし

桜さんコメントありがとです!

桜さんが初めてコメントくれた時からずっと同じように書いてくれてありがとですw

エントに行く事を心から、最初から信じてくれている桜さん。



めっちゃ可能性薄い方に賭けてますよ?w


でも気持ちが!気持ちが嬉しいです!!

イフ戦・・果たしてカタールで太刀打ちできる相手なのか・・。


ワクワクしますよおおおお!!!


Re: No title

さつきせんせええええええええええ!

きたわーーーーーーw
きたああああああああああああw

さつき先生のご指導のおかげです、ほんと!
五天王!
今から残り4体の内軟体を倒せるのか・・。

ほんとさつき先生の凄さが良くわかります!!

まだまだ程遠い所にいる、本物のギロチンクロスのさつき先生のいる場所目指して頑張りますよ!!!



初撃破って・・・きんもち良いっすね!!!!!!!!!!w

これが一番最高の瞬間っすw


No title

遂に撃破おめでとうございます!!

すごすぎですよ!!ETソロでその階まで行くのも化け物じみてるのにイカちゃんまで倒すなんて!!

これからもブログ楽しみにしてます!

Re: No title

うんころもちさん!コメントありがとです!!

うんころもちてw
うんころもちてwwwwww

なんつうハンドルネームをw

遂にやりましたよおおおおお!






誰がイスタンゴやねん!!!!!!!!w




なんか1126先生っぽい書き方w

Re: No title

トミーさん、コメントありがとうございます!!!

遂にやったりましたああ!!
4ヵ月半も掛かってしまいましたが、何とかなるもんですね。

ROとブログやめなくて済んで自分も嬉しいです。
そう書いてくださってほんまにありがとうございます!!

ちょうちょうちょう!
最後の文章、ゾワッってきた。

そこで、その言葉を書いてくれるなんて!!!!

ほんま心が熱くなりましたよ!!!!

これからも頑張りまっせええええええええ!!!!!

ほんまにありがとです!!

Re: No title

通りすがりの漁師さん、コメントありがとうございます!

何とか辛勝しましたが、今度はもっと華麗に倒せるように頑張ります。

そして、次の目標に向けて頑張っていきます!!!!!

Re: No title

鬼畜さん、コメントありがとおお!!!

いやいや、これも全て発信してくださる先人様、応援してくださる皆様のおかげです。

自分は結構諦めが早い方なので、一人やったらここまで来れてませんでした。

全然別世界やなくて、ほんま自力や無いって思います。

自分程度にできる事は、きっと多くの人ができるって事やと信じています。




鬼畜さん、真面目な時とはっちゃけてる時のギャップがもうwww

ツボですw



Re: No title

夜さん!コメントありがとうございます!

夜さんの方法使いましたよおおおおおおお!

見てくれてありがとです!

秒数を数えて着替える。これ、かなり使えますね!!!

EQ後のWBと被弾はですね、EQ見切った嬉しさでちょっと反応できませんでしたw




さらに上の階ですか。ほんとワクワクしますね!

カタールクリ珍さんがギロチンクロスになる日を目指して頑張りますよ!

夜さんや自分のようなカタールギロチンクロスの存在意義を少しでも発信する為に!!!!!



おっしゃる通り、ここは通過点ですよね。
ETで登頂されるような人からすれば、おそらくは小さな一歩。

でも自分にとっては大きな一歩となりました!(これ言いたいだけ)

これからも色々と教えてくださいね!!


Re: No title

バリ君さんありがとおおおおおおお!

そこ!?w

そこ気付いちゃう!?w

記念にこのまま置いておきます。

ホンマはですね、ホンマは「今やろう!」の予定でしたwww


Re: No title

さゆきちさん、コメントありがとです!!

これからも上を目指して頑張りまっせええええええ!!!


(; ・`д・´)bグッ








(; ・`д・´)bグッ







(; ・`д・´)bグッ





Re: タイトルなし

夏姫さん、コメントありがとおおおおおお!!!

ちょいひっぱり過ぎかな?って思ったけど、夏姫さん仕様でひっぱりまくったったw

まだまだこれからが大変なんやろうとは思いますが、諦めずに頑張りまっせー。



カード帖の中身はですね・・・実はですね・・。


これがまた!凄いのでちゃってですね!!


なんと!!



なんとおおおお!!






あ、時間です。




Re: タイトルなし

R3さんありがとおおおお!!!!!!

EQ見切りができたのはほんまに嬉しかったですねー。
あいつのEQは詠唱が非常に見えにくいので、ある意味運任せですがw

R3さんの背中はまだまだ遠いので頑張って追いかけますよぉ。

とりあえず、自分の勇士をみーくんにもきっちりお伝えください。
そこが大事です。

お互い、次の目標に向かって頑張りましょう!!!!!

とりあえず、R3さんが魔王バフォあたりをやっちゃってくれることを願いつつ・・。(無茶ブリ)

Re: タイトルなし

kせんせええええええええええ!!!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
おりおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
おおがおおおおおおおおおおおおおおお!!
おおおとおおおおおおおおおおお!!
おおおおうおおおおおおおお!!
おおおおおおおおおお!!


目をチカチカさせる作戦です。




k先生、遂にやったりましたよw

まだ通過点!まだ通過点やでえ!!

Re: タイトルなし

牡丹一華さん、コメントありがとうございます!!

自分も倒した瞬間おっしゃあってなってたらしばらくセドラに殴られてましたw

イフクトルも頑張りますよおおおお!!!

Re: タイトルなし

おーじぃさん!おーじぃさん!おーじぃさん!

やったどお!

正直かなり辛い時期もありました。
70→75階が毎回辛いんすよねーw
でも慣れてくる毎にちょっとずつ消耗も減ってきたかと思いますおーじぃさん!

縦読み!? 途まベお結!?
よくわかりません、おーじぃさん!

ベランダで奇声とは!!そこまで!!
なんつう広いベランダや!おーじぃさん!!

でもほんまにありがとですw
素直に嬉しいです!

結婚!!!!!!?
1万2千年後に約束を果たす日を誓って・・

おーじぃさん!!!!!


Re: No title

浅葱さん、ほんまに!ほんまにありがとうございます!!

ボコボコーラってwwwww
ちょうww
めっちゃ面白いですやん、その言葉www

任せてくださいよ!
ボッコボコにされてやりますよ!!!

ボッコボコにされてからが始まりみたいなとこありますもんね。


クラーケン!なんつう名言を!!!
次のイカはマルス辺りにしていただきたいですねーw


ほんっと疲れました。
でも、次回以降も倒さないと進めないっていうw

ひとまず一勝にホッとしました!

Re: No title

詩夏さん!

ぬおおおおおおおおおおん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとおおおおおおお!

ありがとうございまあああああす!!!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



この顔文字の感情が読み取れんですがな!!!!!!w

Re: No title

千成屋さん、コメントありがとです!!

全然凄く無いんです!自分は先人様の発信された事のおかげでこうして撃破する事ができたんです。
本当に凄いのは、発見する人や発信する人やと思います。
そうした人の温かい発信によって助けられました。

いかは倒せます!!

怒ったら倒せます!!!
イカったら倒せました!!!!



オヤジどこやああ!?

Re: No title

みゅむえもんさん、コメント、ほんまにありがとです!!!

思えばみゅむえもんさんは猛スピードで数々の珍さんをごぼう抜きにされ続けています。

1126ファミリーの中では最も有言実行であり、チャレンジャーであり、達成者です。

本当にみゅむえもんさんの記事に助けて頂いた事が多く、大尊敬です!

そして、みゅむえもんさんがイカ野郎の一連の悲しい事件から二年後に華麗に撃破した時は本当に励まされました。

みゅむえもんさんには助けて頂いてばかりですね。

そして、みゅむえもんさん、




細けえこたあこれ以上いらないっすよね!?

撃破しったったどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

やったどおおおおおおおおお!!

うひょひょおおおおおおおお!!!!






これからもみゅむえもんさんの背中追いかけます!!!!!


No title

おめでとうございます。

ついに烏賊釣の匠となりましたね。
ギロチン界、ひいてはRO界の金字塔を打ち立てました。
偉業ですよイギョー。

恐れ入りながらも、偉人イスタンコについて拙ブログで書きました。(宣伝)

イカ撃破おめでとうございます!
次のイフも楽しみにしてましてます!!

 

遅くなりましたが、撃破おめでとうございますー!
諦めずにここまで来られたのが、ホントにすごいと思います
ETはまだ先長いですが、これからもがんばってくださいヾ(=^▽^=)ノ

No title

忘れかけてた熱い心を思い出しました。
ありがとうございます。

No title

出遅れた!出遅れたけど!!!
イスタンコさんまじかっこいい!!!!
これは惚れる!!!!11www

続けるって大事。
諦めないtって大事。
心にしみたわ。
感動をありがとうイスタンコさん!

さあ!まだまだ先は長いぞ!

Re: No title

aiharaさん、コメントありがとうございます!

遂にaiharaさんの偉業に少しだけ近づく事ができたのかなと、朝の空気に酸素が多いような清々しさを感じました。

ただ、金字塔は言い過ぎ言い過ぎですw

自分がやっている事は皆様に教えて頂いての事。

ひいてはイカに関しては、aiharaさんや他のギロチンクロスの発信してくれた方のおかげです。

イギョー!?イギョーン!?

自分はソロです。

でもソロでも、ブログを始めてからはソロじゃない部分を感じます。

一人でモヤモヤする事がなくなりました。




今もまだ道半ばですが、先を行ってるaiharaさんと肩を並べて一緒に酒でも飲める日を楽しみにしていますよ。

但し自分下戸です。



ブログの記事読ませて頂きました。

嬉しさと恥ずかしさと、凄い文章力に圧倒され、ただただ感動でした。

aihara氏!aihara殿!aiharaっきょさん!!

ほんまに熱い人やでぇって感じましたw



今は次のイフと戦う日が楽しみです!!!!!

Re: タイトルなし

匿名様

コメントありがとうございます!

次のイフは、自分でも信じられないくらいにワクワクしています。

途方も無く強い相手と思っていたのですが、戦う前から敵を大きくし過ぎかもですw




してましてます!?




それ・・・・良いっすねw

あやうく、見逃す所やったわ!!!!!!w

Re:  

える。さん、コメントありがとうございます!!

諦めなければ、終わらないんですねー。

自分がこんな場所に来るなんて思ってもみませんでしたw



ETはまだ先長い!?

その言葉・・今までは重く感じていましたが、今はワクワクして仕方ありません。

これからも限界を超えられるようがんばっていきます!!!!!



ヾ(=^▽^=)ノ




ヾ(=^▽^=)ノ



ヾ(=^▽^=)ノ (ワーイ)

Re: No title

かいさあああああん!

コメントありがとです。



人生は色々あるっすねー。

ブログ拝見してると、お悩みなのかと思いきや、凄い前向きなお考えでしたので勉強になりました。

かいさんが書いてはる事は、自分は凄く好きですね。

正しいか、間違ってるかは誰かに任せましょう。

そんなの裁判官でもわからんのですから。



かいさんが前向きな姿勢、謙虚な姿勢、人を大切にする想いを書いてくださっていて凄いと思いました!!!!!




かいさん、十分に熱いと思いますよ!?w

こちらこそ、ありがとうございます!!!!

Re: No title

ぬおおおおおおおおおお!

すなまりさんからコメント貰ったああああああああああ!!



きったあああああああああ!!!!!

いやいやいやいや、すなまりさん!!!!




すなまりさんが、いかに多くの人に勇気を与えてるか。

いかに感動を与えてるか。

いかに心を和ませてるか。

そして、多くのROを楽しくする情報を頂いているか。






すなまりさんの発信力に心救われている人がROプレイヤーの中には相当にいらっしゃると思います。



自分はすなまりさんの記事をずっと読んでるから、影響もかなり受けていますしw



そんな大先輩であり、素敵なすなまりさん!!!!!




からコメント頂きましたああああああああああ!!!!!




って結構普段も頂いてますがw
ほんまにありがとです!!



続けるって大事。
諦めないって大事。
心にしみたわ。



いや、すなまりさんのこの言葉で感動して、自分の方が心にしみてます。

すなまりさんの発する言葉は熱がありますね。

温度がセ氏200℃超えてる時ありますもん。






さあ!まだまだ先は長いぞ!って言ってくれる人がいる事って嬉しいです。

そういう温かいコメントをくださるすなまりさん!!!!!




すなまりさんに多くの幸が訪れる事を今日のおおいぬ座のシリウスに願っています!!!!





なんで、いつも自分は星座に祈るんでしょうねー。






No title

うおぉ・・・見逃していた・・・
遅くなりましたが、ついに撃破おめでうございます!あきらめなければ達成できるものですね。
次の階層からも楽しみにしてます、がんばッテ!

No title

遅くなりましたが、おめでとうございます!
目標をもつこと、意思をもつこと、継続すること、全てがあっての結果、すばらしいです。
自分はまだ何も成し遂げていないと思い知らされます。
そして、これからもブログが続くこと、嬉しいです。

Re: No title

クリックさん!ありがとうです!!!

ついにイカ野郎をやってやりましたよ!!!!

諦めなければ、いつか叶うか、それとも何十年も続けるか。

「終わり。」は自分で決めるもんやと感じました。

ただ、終わる事が悪い事では無く、終わり→次の目的となればそれも良しですよね!!




次の階層からは明日記事にしようと思います!

ガムバリます!!!

Re: No title

シンディさんありがとうございます!!

そこまでお褒め頂くと凄く照れますw

自分の力や無く、発信者様とコメントくださる方のおかげです。

自分の力だけでは小さな事しかできません!!!

シンディさんはきっとご自分に厳しい方なんやなぁと感じました。

何も成し遂げていない事なんてきっと無いと思います。

だって、今生きてる事自体が親への恩返しなんですもん。

そして、周りの人への恩返しですもん。



生きている人は、まず生きている事を成し遂げてらっしゃる。

それが素晴らしいと思います!!!




何も・・何もなんて言わないでくださいよー。

シンディさんが、思い描く、素敵な未来が待っていますように願っています。

コメント頂いた事は全然まだまだできていない部分もありますが、エールが凄く嬉しいです。



これからも、全力でETに登りつつ、楽しみながらブログ書いていきまっせー!

但し、抜きの日はお許しくださいw

No title

遅くなりました。
いまさらですが,イカ撃破おめでとうございます。
4ヶ月半も…無茶しやがって…!
コメントの多さがイスタンコさんの人徳と偉業の価値を何よりも表していますなあ。

動画も拝見しましたが,まず所持品の多さに噴きました。
ふえええ腕が4本くらいないと対応できないよぉぉ

対峙してもすぐに殴りかからないんですね。
交戦までの一瞬がすごい手に汗握りましたわ。

まずはお疲れ様でした!

Re: No title

えかさんコメントありがとうございます!!

彼奴との死闘は、きっと無駄や無かったんやって・・!

コメントは本当にありがたいですね。
自分はRO内ではほんとソロしかやっていないので。

偉業!?もっと凄い人はたくさんいらっしゃいます。
自分はそういった人の発信があるからこそここまで来られたので、その人たちの方が偉業です。
自分なんて偉業というよりはイギョーンです。

今回イカと戦うに当たって、イカは足が十本あるじゃないですか。
自分も指が10本あるので、その点で負けてないぞ!ってね。
負けてへんぞ!って。
そう思うんです。

10体10やと数の上では対等ですよね?



「対峙してもすぐに殴りかからない」

そこに気付いて、コメントくださるとは!!
嬉しい!!!!!めっちゃ嬉しいです!!

実は殴る前にダーククローを入れてからじゃないといけないのですが、肝心のSPをイカ足に吸われるという状態でああいう風になってるんです。

2回目にはスッと殴れているように見えつつ、実は迂回してるっていう。

そこに気付いてくれてほんまに嬉しいですわ!!!!

ここが終わりでは無いので、この先も頑張っていきます!!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
