

ETソロ珍悩むならイカねば!4

 



さて、前回の続きー!



2569.jpg


ボイタタは悩んでるな。



影薄過ぎやねん!!!


まず、カードがいつまでも無いまま放置されてるよな。


ガンホーからもある意味放置されてるようなMVPボス。


MVPボスもRO開始当初からドンドン増えたよな。


ボイタタっていつ実装されたっけ?


ボイタタと言えば?


そんなこと言われても何も思い出されへん。


そんなMVPボス。


そういう役回りを持ってる奴も必要やってことかもしらんね。


アルバムにシングルの曲ばっかり入ってるよりも、ちょっと一風変わった脇役がおった方がアルバムとして飽きひんもんな。



ボイタタには縁の下の力持ち賞を上げたいわ。









2570.jpg


こいつの悩みは簡単や。



白蛇じゃね?って思われてる!って事。



よう見たらわかる。


カード絵見てもわかる。


こいつさ、黒い影みたいになってる部分が本体な訳さ。


怨霊武士とかと一緒やな。


こいつが不幸なんは、本体が蛇ってわからへんところと、あまりに白い蛇の部分が目立ちすぎてるって事。


ただし、知名度に関しては結構ある。


以前のROで、討伐クエってのがあって、ニャンニャンで非公平臨時が流行ってたりした。


その時にはよくMAPの端っこに連れて行かれて放置されてたから、会うだけなら結構な回数会えた。


念で、固い!しかもDROP不味い!で、人気はあんまり無かったから余計やな。


そういや、自分がBSをWSにした時もニャンニャン討伐でかっちゃんがひたすら雷光弾打ってくれてたなぁー。


非公平でも大丈夫なMDとかも増えてきて、あの頃のように誰でも臨時が復活してくれたらええなぁ。






2571.jpg



DOPはMr.MVPボスって言っても過言では無いやろう。


後に出てくる、これぞMVP!っていう奴もおるにはおる。


でも、低LvPTを崩壊させまくったこいつこそが驚異やったんやなかろうか。


古参のMVPボスの中でもこいつに関するバッドニュースは後を立たへんかったよなー。


自分もかっちゃんと撃破しようとした事がある。


かっちゃんがMEプリで自分が素アサやった頃や。



スタン脅威よねー!!



そんなこいつも今では戦い安い方のMVPボスとなってしまっているかも知らん。


まあ、爆裂SPPをもし喰らったらハゲるけど。










DOPの悩み。




生体MVPは俺が元祖!俺も輪に入れてくれ!!



せめて、[衣装]思念のオーラ装備させてくれ!!




こう思ってると思うな。














2572.jpg



セニアは自分の中では「THE生体ボス」って感じ。


いや、転生二次MVPボスもおるけど、実際は会った事すら無いからな。


本体そのものよりも取り巻きの凶悪さが目立つ。


DOPとは能力が似てる部分もあるけど、爆裂が無いんよな。


怒らない。癒し系。


そんな彼女のお悩みは、炭水化物を取り過ぎたらお通じが悪くなることやな。













ええ加減過ぎるやろおおおおおおおおおお!!!!
















2573.jpg



来たよこれ!


MVPボスの中のキングオブフェーマスボスやな。


なんかカタカナやと変に見えるな。


昔は城2におったんやろうか。


少なくとも見かける事は無い。見かけたらそいつはこの世におらへんからな。


バフォメットを倒すってのはROをやってる人なら誰しも一つのイベントになると思う。


こいつを倒すってのが一種の自己満足やもんな。


MVPボスの中でも、非常に攻撃特化。


防御は紙でHPも少ないけど、攻撃は流石にバフォメットは素晴らしいもんを持ってるなと。


そんなこいつの最近の悩みは一つや。



ちょっと最近のバフォメットジュニアが強すぎて、自分の立場が不安やけど誰にも相談できひん。





有名人にも悩みはあるんやなー。










ってかこの悩みシリーズだんだん苦しくなってきてるように見えるやろ!?








苦しいわ!!!!!
















でも止め時はもう無い!!!!!!







続く。






今回の教訓。

「苦しくなってきたら画面をボォーッと見ると浮かんでくるらしいよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵付様


こちらこそ、コメントありがとうございます!!



「元気があれば何でもできる。」


この言葉は深いですね。


元気ならば、健康ならば、心が折れていないのならば・・。


頑張れ!!!明日はきっと良い事ある!!!!




「誰にも必要とされて無い。自分には価値が無い。自分には運が無い。」



そんな事は絶対に無いですからね!!!!!!


何かが起きた時は、「自分のタイミングと違った。また良いタイミングがきっとある!」


こう思って前に進むしか無いと思います!!!!!







ただ、ヘコむ時はとことんヘコんでも良いと思いますよ。

人間だもの。











人間だものって方言っぽい?w


本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
