

ETソロ珍悩むならイカねば!3

 


まずは新リンクのご紹介。



顔色ぱーぷる



詩夏様が書いていらっしゃるブログです。


タイトルが顔色ぱーぷるっていう名の通り、内容は正に驚きとチアノーゼの連続!!


サブタイトルはと。


「ラグナロクオンライン idavoll鯖にて活動中のレンジャーとギルド「不健康戦隊 病ンデマン」の記録」


なるほど。



普通の人や無いかもな!!!!




不健康な事を売りにするって事は逆にさ、逆に健康を意識してるとも取れますよね。


という事は不健康の名の元に、非常に健康を意識してると思う。


健康って大事やよな。


つい先日お亡くなりになった関西のカリスマたかじんさんの手記にも書いてあった。


健康は大金積んでも買われへんって。


あれだけのカリスマ、お金持ちであっても健康に代わるもんが無いと。


普段はそれに気付く事は無いよな。自分もそうや。


風邪ひいた時だけ「健康が一番!」って思う癖に、夜通しETに登ってるもんな。


話は逸れたけど、不健康戦隊とは正にヒーローに相応しいお名前と思います。


あえて、負の名を付ける事への拘りに深い意味を感じました。


メインは狼さんという事で、やはり連の人気は高いなぁと。


修羅様、アロスト様は本当に凄いなぁ。と思うばかりで。


詩夏さんはよくお見かけする「アロスト打っときゃ何とかなる。」ってタイプの方ではありません。


装備やカードやスキルや立ち回りを非常に考えてらっしゃる方です。


何よりも、記事の内容が凄い等身大!!


時空ブーツ4段階挑戦や、過去の弓たちの紹介(+7Dbdアバレ×2とか)、MDへの挑戦等。


飾って無いし、自慢も無く、卑下もしない。


ありのままの発信をされている所に人は惹きつけられるのだと思います。


最近ブログを始められたようですが、本当に内容が多岐に渡っていて楽しませて頂いております。


自分も詩夏さんのような色々なアイデアが浮かぶようになりたいです!


詩夏さんのブログを読む時は息を止めて読んで、顔色紫になるよう頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!





















てなわけで、前回の続きをダイジェストー!

※MVPボスに関しての今回の記述は自分の妄想が多大に入ってる事をご了承下さい。





2564.jpg


ハティーは結構色んな職で狩られてる記事を見る。


足が遅いのと慣れでSGをどう対応していくかってので、基本的に遠距離職が向いてるんやと思う。


今さらながらに思うのが、どのMVPボスも均一の戦い方や無いって事。


いや、珍さんは近接して殴るだけやねんで。


でも、殴るまでの動きとか、殴ってる最中、そういった動きもやっぱり変わってくる。


どんなMVPでも高火力で殴ったらOKなんやったら面白くないもんな!


さて、このハティーの悩みは一目瞭然やな。




こいつ、いっつもいっつもさー。


いっつもいっつも震えてるやろ?



極度の寒がりです。


SGなんかは自分も我慢しながら撃ってるからな!?


それを隠してMVPボスを張ってるんやから大した犬であります。













2565.jpg


オシリスやねんけど、自分はもう何回も書いてるな。


ETのMVPの中で唯一殺された事が無いMVP。


更に同階におるアモンは、過去に不死鎧でFPを踏んだ一回しか殺された事が無い。


めっちゃホッとするよな。


45階がオアシスやもん。


だからこいつはオシリスやないよ。


オアシスやよ。



45階がオアシスやもん。


だからこいつはオシリスやないよ。


オアシスやよ。



45階がオアシスやもん。


だからこいつはオシリスやないよ。


オアシスやよ。










大事な事やから2回コピペしといたけど、なんか目ぇチカチカするな!!!







さて、こいつの悩みというか常に考えてる事ね。




反復横跳び世界新を出す!





こいつはこの事しか考えてへんからな!
























2566.jpg



アモンラーの悩みはズバリ 「王やのに扱いがひどいやん!」 って事。



まずMVPボスには必ずと言って良い程おるはずの取巻きがおらへん。



大事にされてへんよねー!










そして、王の身分で足枷を付けられてる!


カード絵ではウサギスリッパ!!


酷いよな。





















でもよう見てみ?


ちょっと偉そうにしてるやろ?








むやみに意味無く偉そうにしてる奴からはいずれ人が離れていくって事やな。


前回のETでは人望の厚い王のように書いたけど、人望は時によって移ろうものなんやという証拠。


こいつの場合はただ態度が悪いだけでなく、行動も悪かったんやろう。











自分は偉そうにはせんとこう!


こいつを見ていつも自分を戒められるわ!














イグ実2個センキュー!!!!
2567.jpg



こいつは見ての通り、元は人間やな。


なんでかって?


見てわかるやろ。この哀愁。


この哀愁は、心の中に人である部分が残ってるが故やぞ。


首輪やベルト、腕輪なんかも切ないな。


かなり酷い仕打ちを受けたんやろう。




早く人間に戻りたい。どうやったら人間に戻れるんやろう。




そういう念を感じるね。











え?全然事実とはちゃうって?



ええねんええねん!



自分がそう!って思う事が一番大事!!!!

















2568.jpg


こいつの悩みを書く前に自分の悩みね。



ゴピニクを倒した時にMVPマークが顔に被って全然顔が写らへん!!!!!





MVP写真を撮る時にさ、やっぱり綺麗に撮りたい訳よ。


撮りやすい奴、撮りにくい奴ってのがおる。


すぐに消えてしまう奴に関してはMVP!が出た瞬間に撮る。


徐々にアクションを起こしながら消えていくやつは撮りやすいし、絵になるよな。






こいつ!このゴピニクはMVP!マークで見切れてまうのよ!!








こんなに見切れてたら、SSを見た人が「あれ?このSSもしかしてゴピニクじゃないんじゃない?」って思うかと思うと不安で3時のおやつも喉を通りません。














いや、思わんやろ。






続く。








今回の教訓。

「MVPボスはそれぞれに特徴があって面白いな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イスタンコさま

こんにちわ。リンク登録していただけたようで、、ありがとうございます^^
先日は、当方のブログ内でのツッコミありがとうございました^q^

ご本人様から直接コメントいただけるとは夢にもおもっておらず…
うれしいやら、はずかしいやらーイロイロな感情が噴き出ました。


ブログの更新、ET攻略大変だと思いますが
楽しみにしています。
がんばってください

それでは、失礼します

詩夏

Re: No title

詩夏さんこんばんは!

コメントありがとうございます。

こちらこそ、リンクを貼って頂きましてありがとうございました。
文言使って頂けて光栄です!嬉しかったです!

使って頂けると嬉しい反面恥ずかしいので、自分の心境と詩夏さんと同じ心境やったんやと思いましたw

ブログの更新、ET攻略は、一番「眠くならない楽しみ」ですのでこれからも時間と体力が続く限り頑張りまっせー!!!

応援ありがとうございます!!!!

これからもお互いにROを楽しみましょう!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
