

ETソロ珍悩むならイカねば!

 



はい!今回は冒頭から残念なお知らせ。


前回60階でリプレイファイル消失したけどな。


今回は1~18階までのリプレイをそもそも撮り忘れてた!!


けど安心して欲しい。


その階でやられる要素も無ければ消耗品も毒瓶以外ほとんど使ってへん階や。


幸いにも準備段階で念のためと思って撮ったSSもあったので今回は割愛。





















さて、今回の消耗品。

2556.jpg


回復剤としてはイグ実とカボパイのみ。


道中でどうやって減っていくかをご覧頂けたら。


後、5,10,15階の消耗に関しては毒ビンとサラマインくらいやったと思う。










ほいじゃ1階~25階までダイジェストー!


※今回のETは1~18階のリプレイを撮るのをの忘れていて、19階で気付いたので5,10,15階のファイルが無いので前回の画像を使ってます。

あと、MVPボスに関しての今回の記述は自分の妄想が多大に入ってる事をご了承下さい。









悩みってあるよな。


それはコンプレックスやったり、失敗やったり、後悔やったり。


悩みってのは解決しずらいらしい。


どっかで読んだのが、ほとんどの場合は人は悩んでるんではなくて迷ってるだけらしい。


今頭を悩ませてる事も、実は自分が「やる」か「やらへん」かを決めるだけで解決する事もあるらしいね。


自分は決断力は無い方や。


でも、こうきたらこう、こう言われたらこう、人がどうあっても今の自分はこうやからっていうもんはある。


それ以外の事が急に来た時は決断できひん方かな。



















2536.jpg





このエドガやけどな、こいつも悩みを抱えてる。


自分が思うにエドガは、取巻きについて悩んでる。


エドガってのは収集品を見てもわかるように、おそらく「虎」やんな。


取巻きは「熊」。


どっちが強いかは相当に激しい議論が巻き起こるやろう。








ちなみによ?


ちなみに、自分が会いたく無いのは虎やね。


でもな、どっちが怖いかって事よりもなエドガに関して言うぞ。




エドガ太り過ぎいいいいいいいい!






ほんまの怖い虎はな、まず体の模様からして威圧してるよな。


虎に関しては、アジア生息で比較的身近に感じる猛獣よやな。


人の犠牲はやはりアジア諸国ではかなり深刻らしい。






やめとけ!WIKIは見るんやない!


ちょうほんまリアルやからな。







そこに行くとエドガね。




エドガ太り過ぎいいいいいいいい!








ズバリ彼はダイエットせなあかんなーと悩んでると思うぞ!
























2537.jpg





ヤファが悩んでる事は、自分如きがブログに書いていいか正直迷った。


でも、彼女に今以上に一皮捲れて欲しいという自分の願いがあって、今回書こうと思う。





彼女・・被ってます・・。






半獣人とかやないよ。


100%ピュアにヒューマン。


ピュアヒューマンよ。






カード絵を見たら明らかに 着てる よな!?










ごめえええええええん!


小学生以下のお子様の夢壊してごめえええええええん!!!!!








ズバリ彼女はカミングアウトせなあかんなーと悩んでると思うぞ!




















2538.jpg



こいつはキモ可愛い代表やな。


ちまたではプリンちゃんと呼ばれる事もあったりなかったり。


こいつが一番考えなあかんのは、キャラが定まりきってへんことやな。











ん?全MVPするのかって?











そんなもんは気分次第や!!!!!!!!












こういうの書いてみよっかなー。



→早くもやめといたら良かった。



→今さら戻れるか。



→まあええか、今日はこのまま行くか。





やからな!!!!!!!







フリオニが好きな人は多いと思うんやけど、自分はやられた時の顔とか好きやないな。


キモ可愛い狙いっちゅう高度な策略が見えるもんな。


なんかROキーホルダーとか作るとしたら候補に出てきそうやもんな。






だから何やねんという自問自答にこれ以上耐えられそうに無いぞ!?




















(こっからは次回以降最後までリプレイファイルあるよー。)


2557.jpg



亀将軍の悩みは簡単や。


名前やな。


だってジェネラルやで!?


名前にジェネラルとか付けられて、見た目もほんまにそうやねんで!?


名前が説明に使われるってほんま辛いわ。


百貫 デブ男 君が体重120kgやったくらいに救いようが無いねんで!?





まあそれ言い出したら最悪なんは頭領タコやけどな!!!


































イグ実4個、カボパイ14個消費!!

2558.jpg



この子の悩みは一つよ。



お姉ちゃんが好きなので、お姉ちゃんが助けた男が気に入らん。














それ自分が前回勝手に妄想した内容やんけ!




この記事だけ読んだら、「あ、この人凄い痛い人なんや!」って思われるやないか!!




でも、前の記事読んでる人もそう思われるかもしらんな!!!!














てな訳で続きは次回へー。








今回の教訓。

「悩んだ時は音楽を聞いてみるのもいいかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤファちゃん着てるけどはいてないの
火狐やキャットナインテイルはちゃんとしたはいてるのに



はいてないの


はいてないの(大事なことなので二回)

No title

将軍の悩みは自分でも名前を噛むところだと思うの。
ジェネアル、いや待ってくれ、そうじゃない、じぇねらrr

No title

やっぱ+6DMインバより+5TM血涙を買うべきやったかな(´・ω・`)


あ、独り言なんで!白々しい




前に一歩進む魔法の言葉ってないですかね・・・

Re: No title

夜さん、コメントありがとです!

そんな重大な情報をありがとうございます!!

ただ、この件に関しては夜さんと自分だけの胸の中にしまっておきましょう。


ヤファちゃんははいてない。


これは絶対に秘密ですよ!!!

Re: No title

バリ君さんコメントありがとおおお!!

自分はバリ君さんの名前を噛みそうですw

たまに現実でも結婚して性が変わってとんでもない事になる人がいますよね。

名前って大事なんやなぁと実感しますねー。



ってバリ君さんが噛んでますやん!!!!!

Re: No title

さゆきちさん!コメントサンキューです!!!

インバは基本的に聖属性が有効な場所においては便利度が高いですよね。

ちょっとでも殲滅や吸収量を上げたいなら血涙っすけど、インバの方が消耗品の消費が少なくなりますよ。

おそらく、レベルが上がって160台くらいになるとインバが便利な事の方が多いのではと思います。




前に一歩進む魔法の言葉ありますよ。



「一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩下がる」


結局一日で進める距離なんてたかがしれてて、休憩したり後退しても全然良くて。

ただ、続けてれば半歩ずつでも靴一個分でも進むんやないかなぁーと思います。




自分も反省や後悔は何度もあります。

さゆきちさんが自分なりに消化して昇華できるよう願っていますね。



ええ事もあるってー!そのうち!!

そう思わなやってられんっすわ!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
