スポンサーサイト


ETソロ珍重力102倍

 

昨日の記事大丈夫かな。


始めの3行読んで、「あ、今日は更新無しか。」ってなってる可能性高いぞ。


だってk先生からコメント無いからな!!!











さて、まずは言っとこか。


先日作ったピアレスアイス69世やけどな。



2551.jpg





逝ってもうたああああああああああああああ!!!!!!!





まあショックは受けてへんねんけど、誰かが喜ぶ情報も書いとかなな!










さてさて。


今回のイベントの「それゆけ!古代遺跡探険隊リベンジ」行きました。




ギロチンクロスで参加したよ。


レベルがドゴーンって130まで上がってさ、クリ型ってのを選んだよ。


クリ二刀型やったよ!!!!




運営サイドすげえな!よくその型を2つの内の1つに入れたな!!





でね、装備とか結構使った事が無いもんもあったからワクワクしながら装備とか揃えたよ。


デフォルトではサバフがCri+15やったり、AGI120無いのに俊敏やったりするので実際のROとはちょい違うかな。






ワクワクしてたよ。






10分くらい会場を見て回ったよ。






10分くらい探したよ。












おいいいいいいい!





どこから始めるねん!!!!!





全然わからへんわ!!!!!!!!!





久々やる気やったのに始め方がわからへん!!!!!!













もうええわ!!!!!!
























って事で前回の続きをダイジェストー!







スッと立ち去るって感じで倒せたよね!
2546.jpg



R3さんの子供さんが2歳の誕生日を迎えました!


おめでとうございます!!!!!






今回のR3さんの記事にて子供さんの事を書いてはった。


正直ジーンと感動しました。


親の子供に対する気持ちって本当に無償の愛、究極の愛の形やなぁと感じました。






2歳っつったらさー、自分の時なんかはちょっと言葉も覚え出してさ。


んで、テレビが好きな子やったらしい。


テレビって昔はブラウン管ってやつで18型くらいの大きさのテレビやった。


画面はちょっと膨らんでてさ、ようこんなんで昔の人はファミコンとかしてたなぁーって。



昔の人言うな!




2歳くらいになったら段々考える力がついてくる時期。


三つ子の魂百までっつって、2歳から3歳が特に重要やと自分は思ってる。


いや、勉強ができるとか運動ができるとかそれだけやないで。


優しい心であったり、絆であったり、感受性であったり、挑戦することやったり。


R3さんのみーくんがこれからも健やかに育つことを心から願ってます!







ムテキチー!ミーニャー!メィコブゥ~。







あ、ごめんごめん、自分の2歳の時はこっちやった。







じゃじゃまるー!ぴっころー!ぽ~ろり~。


























誰がわかるねん!!!!



どっちもわかる奴おるんかい!!!!!!























んで、気になってるのは、かりんさんという出産、というか憑依してブログを休止した方。


無事に出産して育ママしてたらええなぁ。


いつかきっと子供の寝かしつけに慣れたらROに戻ってくる気がする!!









一斉に倒れ過ぎいいいいい!
2547.jpg


なんとも凄いSSが撮れたな。


まるで組み体操の一場面を見てるようや。


それに輪をかけるようにアリスがシュールやな。


我関せず。みたいな。






こいつ、ご主人さまに媚売ってるけど本心やないぞ!!!!




油断するなよ!?









後ろからドンされるぞ!?





































なんか・・ごめん。
2548.jpg


アモンラーはさ、皆で労わろうぜ!!!


昔な、エジプトにはそれはそれは民衆から慕われた王がおったそうや。


ある時、天変地異が起きたわけさ。


戸惑う民衆。


犠牲を出したくない王は、天変地異を収める代わりに自分の大事なものを差し出すと神に願ったわけさ。


その時にアモンラーは二度と立たれへん体になってもうた。


民衆は心優しき王に何かお返ししようと話し合った。


王の為に!王の為に!!








議論は三日三晩におよび、やがて民衆の総意が固まり王へ一つのプレゼントをした。














それがウサギスリッパやからな!!!!















さて、こいつの攻略法を書こうと思う。




まず、血枝で出た場合の事やけど座ったまま近づいてくるから気を付けろ!!




サンドイッチ食いながら「パウッ!」とか言いながら襲ってくるからな!!



















次に血枝以外の通常のアモンラーについて。



2セル空けて槍で殴れ!









ようしようし、なかなか良いアドヴァーイスやと自画自賛しておこう。











アリスカメラに尻向け過ぎやねん!!
2549.jpg



冒頭でピアレスアリス69世が終わったって書いたけど、新しい装備の棘のスカーフってのが出たからやねん。


ピアレス自体が終わったとは思って無い。



話し飛び飛びやな!!!!




自分、モノを書く才能や纏める才能には乏しいねん!





纏められるのはETのMobくらいやねー。






ねー。









ねー!!!!















関西人にあるまじき押しつけがましいダジャレ!!!
















ちなみにピアレスヴァナルとかライドは全然ダメージを受けてへんように思う。


理由は2つ。


まず、自分がSP吸収が欲しい時に一番うざったい状態異常が沈黙と暗黒。


それを防ぐカード以上に有用なカードってのが無い。


MVPカードも含めれば、選択の余地はあるんかもしらんけど自分は必要無い。


んで2つ目は、下段で棘のスカーフを装備するとサッカーを外すことになる。


これは自分の場合はマイナスやな。


その分を補える、上回るカードは頭カードには無いからな。


って事で、ライドはセーフ。


アリス69世は処分すらできひんのでこのまま使おうと思う。









ぐぬぬ・・って言いたい!



言いたいけど、声に出してぐぬぬとか発音するの超恥ずかしいからやめとこう。











2550.jpg



続く。

































終わりかあああああああい!



んなら上手い事文章分けろよ!!!!!



んで、ゴピニクには文章無しかい!!!!!


















うん、そう。



続く。















今回の教訓。

「バランスを考え過ぎてたら記事なんてUPできひんぞ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

古代遺跡のGX クリ2刀珍型が選択にあった件、オレも運営がよく入れたな~と思いましたw
それだけ注目も多い型なんでしょうね~。

子供の誕生日祝いメッセージありがとうございます!!未熟者なりに精一杯やってきますよ!
ときど~き  あっちむいて ぷん♪ ・・・解る人はにこにこ島を知っている。。。!?

No title

作り話率が高くなってる気がする。
と、作り話が多い自分が申します。

負けませんよ。
(競ってない)



Re: タイトルなし

R3さんコメントありがとです!!

クリ二刀型がピックアップされているのは間違いなくさつき先生のブログをガンホー社員が見てるって事かなと予想していますw
実際に良い型やなぁと感じました。

みーくん、ほんまに可愛いですなぁ!!!!
ほんまおめでとうございます!!

あっちむいてぷんてwwww

わかる人はやはりR3さんやったかwwwwwww

Re: No title

aiharaさん!コメントありがとうございます!!!

そうですね。
作り話というにはあまりに稚拙であまりに真実味に欠けていますよね。

aiharaさんの創作の力は自分は凄い尊敬しております。
自分のは創作の域までいけない文ですのでw

いけない文です!いけない文なんです!!

さて、負けませんよの意味は真摯に受け止めようと思います。

あえて、あえて主語を書かなかったaiharaさん。
あ、全角なってもた。直さへんけど。

その主語は色々当てはまりますよね。

負けないって言葉は好きですね。

人生には絶対って事はほとんどないのですが、「勝てない事」は山ほどあります。
その山ほどある「勝てない事」でも、「負けない。」って事が大事やと考えてます。

それなら引き分けかってーとそうじゃなくて、負けないなら終わって無い!って事です。

人生は長いです。途中でこけようが休憩しようが道に迷おうが、「さて頑張るか!」ってまた思えるならそれは負けてないって思います。

競うのは自分も嫌いですね。

競う相手は自分やろ!って思ってますんで。



そして、aiharaさんが今回何を言いたかったかと言う事を考えました。



わかりません。

しかし、熱い想いは受け止めましたよ。






今日はaiharaさんに熱いコメントを頂きましたので晩御飯はどん兵衛のきつねうどんにします。

もし、仮にコメントを読んでいなかったら、カップヌードルカレー味になっていた事を思うと人生って何があるかわかりませんね!

それではaiharaさん、またコメントお待ちしております。

さよなら、さよなら、    映画かよ!!!!!

おっとお呼びかな?

なんて、言ってみたり(*´∀`)ヾドーモ
ブログチェック&まとめ見してたら呼ばれたんでビックリしました(゚д゚)

子ども無事生まれましたよ(・∀・)ノヒャッホーウ
10月30日出産、女の子で3528g?だったかな、キツカッタ…

今まさに新生児育児真っ最中ですが
上の子もパワフルだわ旦那転勤だわの事情も加わり
なかなかどうして落ち着かない日々ですw


今古代遺跡探検やってるんですねー…行きたい(ノд`)


なかなか自分ではROに辿りつけませんが
イスタンコさんのブログ楽しみにしてるんでヨロシクお願いしますw


あ、ちなみにかくいう私もにこにこぷん世代でしてね…
同世代感がプンプンしますよ、にこにこぷんだけにね!←

Re: おっとお呼びかな?

おおおおおおおおお!

かりんさん、すんごいお久しぶりです!!!!


無事に出産おめでとおおおおおおおお!

3500kg!!すんげー大きい!!

正に大義でございましたね!!!



お元気そうで本当になによりです。

上の子!?凄い!!!!!大尊敬!!!!!

2人の育児って本当に素晴らしいと思います!!

最高の幸せ&大変ですなーw



落ち着いたらROに戻って来てくださいね!

1年や2年くらい間が空いたとしてもROはなんせ10年以上続いてるだけあって、復帰者の方が楽しめたりする部分もあると思いますよ。



「にこにこぷんだけにね!」


それわざわざ書くあたり・・



好きw




矢印は何すか!!!!w
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
