

ETソロ珍重力101倍

 


ドラゴンボールの再放送見ると熱くなるよなー!


ナメック星につくまでに悟空がどんなことしてたかなんて記憶に無かったけど、色々あったんやな。


宇宙船の中で重力100倍にしてたんやってな。
























よしよし、前回と3行くらい同じにしたった!



こういう事でニヤニヤしてる自分の性格の悪さが見えてきたか!?



でもな、ここだけの話やで。


マジで、あんまり自分如きが大大的に書くのは失礼に当たるから一回しか書けへんで。










ドラゴンボールっていう漫画とアニメはマジ面白いよ!!









































今回自分のブログ初めて見たって人は、頭大丈夫か心配なるかもしらんな、やばいな。
















































まずは新リンクのご紹介!


自分なぞのブログへリンクを貼ってくださっているのを見かけましたので!!!






- DayDream -


いいね!いいね!いいね!いいねい!!


題名が凄い良いですよね!!!!




意味は空想や夢想っていう意味があるらしいです。








超好き!なんつう良い言葉!!



よくぞ、ブログ名にこれほど素晴らしいお名前を!!!







自分がもし乙女に生まれ変わって、ROをして、あ、ブログ書こう!って思った時にブログ名に付けたいね。




いや、むしろ「ソリストの- DayDream - たまにET」にしても良いくらい好きな単語やね!!













さて、ブログの内容はですね「える。」様が書かれているとっても綺麗なブログです。


SSの加工や貼り付け、文章の書き方や構成、サイドバーもとっても綺麗です。


綺麗な理由はおそらく徹底されている程の「几帳面さ」から感じているのかもしれません。


SSの大きさとか文章を見ていて凄く溢れ出る「きっちり感!」


これは真似できない・・。


こんなにきっちりする人は自分の周りには少ないので新鮮です。


える。さんはきっとルーズリーフの中盤くらいで失敗したとしても新しい紙に書きなおすような性格なんやろうなぁと勝手な事を書いてみる。


仕事ではおそらく一番頼りになる人やと感じます!!


話し言葉での文章やサバサバした書き方も、誰もが読みやすいブログやと感じます!











長い休止期間を挟んだ後に、また復活されたようですので今後楽しくROをされる事を心から願ってます。




















一矢入魂



先々月くらいから結構足跡が付いてまして、自分もしばしば拝見させて頂いておりました。


しばしばて、もうちょい良い言い方無いんかい!


書き手はバリ君@Mimirさん。


ズバッとわかりやすく書いてくださって、SSでも見せてくれているので勉強になります!


さて、説明はと。


「ラグナロクオンラインMimirサーバーで活動しています。
レンジャーでしか動いてません。
息抜きにたまにコンボ修羅。
生体工学研究所が大好きです。
あとカプラテーリングさんが好きです。」






盛りだくさんやねぃ!!!!!!



かなりそこに文章つめるねぃ!!!!!!






生体と言えばリンク先の日々の泡沫の桜さんが思いつくんですが、やはりあそこは玄人好みやなぁと感じますね。


ブログの内容は、タイムリー!


イベントがあればイベント記事、新しいパッチが入ればそれ関連、PT狩りや精錬等、「今ROしてます!」感が凄いわかります!!


旬な事を書いてくださってて、自分はそういう情報には疎いのでいつも楽しく拝見しています。








カプラテーリングについての記事が少ないのが気になりますが、紹介文のトリに書くくらいなので相当気になってます。


今後もお互いROを目一杯楽しみましょうやぁー!!!!!!




































って事で前回の続きー!



ダメージの表示めちゃくちゃやな!
2541.jpg


ミストレスってのはさ、カード帖を結構落とすしカードは有用な効果やから人気が高いよな。


でも、そんな彼女・・凄く照れ屋さんです。


おまけにおっかけが常に彼女を守ってるからおいそれと近づかれへんよな。


そういえばリンク先のmicchiさんがミストレスカードを出したのが懐かしいよな。


その時にヒントを得たミストレスの最適な狩り方を書こう。


まず、ミストレスには常に取り巻きがおる。


だから手紙やな。


ミストレスがスマホを持ってたらラインでええんやけど、あいつ持ってへんからなー。


手紙を書こう。























おいおい!イスタンコが最近頭おかしなったぞおお!











大丈夫!まだちっちゃい「ぅ」出せるから大丈夫!!






















何その確かめ方!?




























2542.jpg


いやー、楽しみに見ていたブログが立て続けに忙しさでお休みしていてね。


それがね、自分の精神がおかしくなってる事とは全く関係無いんやけどね。







最近ブログをお休みしているあなた様ですよ!!!




足跡付けまくって毎日通ってやる!!!!!












あー、楽屋ネタしてしもたな。ごめんごめん。





















楽屋って何いいいいいいいいいい!?



















最近頭のネジを探しています。

























超ASPDに見える!!
2543.jpg


こいつの攻略法やけど、ここらへんから難易度が上がるぞ。


オークヒーローは名前にヒーローって付いてるだけあって自己顕示欲と他者を救う心が強いねんな。


おだてる事が大事よ。








まず第一声は、「かっこいい!皆の味方!オーク族で一番!」








そこで奴のヒーロー心をくすぐる訳さ。








気分良くなって貰った所で次は接待やな。










ヒーローの一番の弱点は何や!?
























それは怠惰に溺れる事や。










毎日接待しまくるんや。




ちゃんとお風呂の後は、かかとがツルツルになる擦る棒できっちりケアしてあげてや。

















平和になった所で、二人で遊園地に出かけよう。



















そして、後ろからズドンや。

























エグッ!何このエグい話!!!!!!!











あ、ズドンはムチウチならん程度に加減してや!




























EQでとどめやぁ!!みたいになってもた!!
2544.jpg


大事な事を忘れてたよ。







拍手のお返事ー!


Mさん


コメントありがとです!


支援が下手で罵倒する奴ってのは気にしなくても良いと思います。


何故なら支援様は本当に素晴らしいからです!


支援をして貰う事が当たり前になってる人は感謝が足りてないっすよね。


支援をして貰える事って本当にありがたいです。


自分もいつかソリストじゃなくなったら言いたい事があります。


「あのー・・謹んで申し上げますが、ブレスと速度を頂戴しても宜しいでしょうか?」と。


自分の尊敬してる人は言ってましたよ。


「支援に文句言うヤツはソロでも大したことできない。」って。


お互い好きな様にROを楽しみましょう!
















バリ君さん


コメントありがとです!


リンクを貼って頂いてありがとうございます!!


お互いに行き来していたようで、リンクを貼らせて貰えて嬉しいです。


自分も妄想も空想も夢想も想像も大好きでっせ!!!
















詩さん


コメントありがとです!!!


なんやろ、拍手コメントが流行ってるんでしょうか?


コメント欄には0っていうね。


フレーバーテキストって言葉、調べました!


なるほどなるほど。




そんなええもんちゃいますよおおおおお!!!!!








こんな適当な妄想にそのようなお言葉・・もったいないもったいない!


凄い勉強になりました。


これからはフレーバーテキスティに生きようと思いました。











使い方わかってへんやないかあああああ!!!!















HPギリギリやないか!!
2545.jpg


このストームナイトってのは実にやっかいやな。


要HITが高く、攻撃力も高く、さらにSGまで使ってくる。


攻撃が当たるなら大丈夫って思ってたけど、SGのノックバックもかなり驚異的。


逆にたまたまスキルを使ってけえへん時なんかはあっさりやっつけれたりする。















そんなストームナイトに有効なフレーバーはココナッツミルクやな!







爽やかさで勝負しようぜ!!!






































































ついてこおーい。















次回へ続く。






今回の教訓。

「気付いたら自分だけ順路から外れてたってそれでもええやないか!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミストレスさんに、放課後話したい事があるので校舎裏に1人で来てください的な手紙を渡したんですが、取り巻きの子達もついてきて 二人きりになれません。どの様な手紙を書けばいいのでしょうか?

イスタンコぅ~。確かに今日はちょっと心配するで!
素でてへんか!ちょっと軽くリンク先ディスッてへんか!

Re: タイトルなし

夏姫さんコメントありがとおおおおお!!!!!!

ミストレスさんの相談、非常に赤裸々な事を真剣に書いてくれてありがとです。



ミストレスさんに二人きりで会う為に自分なりのアドバイスを。

まず、放課後と言うのは取り巻きが一番活発になる時間です。

きゃつらはミストレスが家に着くまで追いかけますんで。

ですので放課後はやめときましょう。

ベストは早朝5時ですね。

そして、校舎の裏はちょっと乙女心には響かない場所ですね。

彼女はモテますので、ベターな場所は避けてあえて意外な場所に誘うのが良いですね。

具体的には給湯室です。

給湯室やと、季節を選びませんからね。

あと、取り巻きに見つかったとしても美味しい煎茶の入れ方を教わってたんですー。とか言ったら大丈夫ですよね。

手紙ですが、彼女はモテモテですので普通の手紙では一瞥して捨てられるだけです。

ここは思い切って封筒に入れずに便箋を裸で渡しましょう。

そうすることで、逆に誰にも見られないようにし、しっかりと読んでくれるでしょう。

搦め手としては、封筒を段々小さい物にしつつ5重くらいの封筒にいれるマトリョーシカ方式も良いかもしれませんね。

その場合、「こいつおもろいやないか。」となれば二人の距離はぐっと近くなりますが、「こいつ、危ない奴やな。」って思われる可能性も捨てきれません。


取り巻きの子たちを無理矢理力ずくで撥ね退けるのだけはやめてくださいね。

でっけー取り巻き達が群れを成して復讐にきますんで!!



夏姫さんとミストレスさんの恋路を心より応援しております。

Re: タイトルなし

銀ゴキさん!

なんっちゅうこと書くんすか!!!!

なんっちゅうこと書くんすか!!!!!


自分、いつも素でっせw

でっせとかは言わへんっすけど。




ディスって無いです。マジでディスって無いですからね!

でもそう見える文章を書いてごめんなさい。

そういった意図は一切無いです。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
