

イカの生態に迫る!

 


まずは拍手のお返事ー!



Mさん


コメントありがとです!


全然謝らなくていいですよ。


嬉しいから本文でいじってしまっただけですので!!


MVPボスを狩る事が全てでは無いです。


ROというゲームを自分なりに楽しめるならどんな形でもそれがその人の楽しみ方やと思いますよ!


あと、コメント文の訂正をこちらでさせて頂きます。


「天然ではないですが」→天然ですわ!


「ET最上階制覇頑張ってください!」→そんなことできる人はリンク先のさつき先生くらいしか思いつかんくらい無理よ!?



最上階制覇頑張るでえ!とは言えんわ!!!!!!!


でもその気持ちに大感謝です!


カード?自分、ブログ始めてから今まで総数11枚しか出てませんよ。


でっかい宝が自分を待ってるのを信じてます!!
















シロマさん


コメントありがとです!!


そうっすねー。もう一年以上も前から見てくださっていつもコメントくださってましたもんね。


懐かしい!!!!


シロマサンのソロETが始まった事が何よりもワクワクです!!


キャーナダで人間としても、ライダーとしても、料理人としても一回り大きくなったシロマさんに大期待しております。


お互いにROを楽しみましょうー!!!






シロマサンって、外人みたいになってもうたあああ!!!!




















R3さん


おやおや、拍手コメントとは珍しい。


コメントありがとです!


試練・・・そうかもしれんね。






あ、流すんやでええええええ!





それはそうと、

イカ退治に引き続き、イフリート退治おめでとうございます!!!





ぐぬぬ・・またしてもきやつに離されてしもうたわ・・。


って、権三郎が言ってました。







セピアの件ですが、非常に興味深い知識を得る事ができました。


なるほど、そう考えるとセピア色ってのは今回と深い繋がりがあるなぁと。


セピアに関して書こうと思ったけど、「セピア」って何やったかゲシュタルト崩壊してきた今現在。






あ、匿名にしとくんですね。わかります。



匿名様、コメントありがとです!!!





















ってことで、イカの生態やな。


一昨日のコメントで夏姫さんがめっちゃ良い事書いてくれてた。


自分の中ではさ、クラーケン=ダイオウイカな訳よ。


夏姫さんはダイオウイカの生態が知りたいと書いてくれてはったな。


自分と考えが全く一緒やったで!!






ってことで、ダイオウイカの生態をご覧頂こう。


2532.jpg








わかるな?これがダイオウイカの生態や。


何とも凄まじい説明が乗ってるやないか。


さすが、世界最大級の無脊椎動物と言われるだけあるよな。


もちろんウィキペディア引用やで。








これを見てわかるように、というか画像が荒すぎて読めんな。



誰か読んでくれ!!!!!!









これを見てわかる事は一つや。


左側が我が日本国の言葉、右側が英語。





それしかわからん!!






でも大事な事はそういうことやない。


感じるやろ。


いかにダイオウイカが特別な存在であるかを。
































さて、本体を見てみたいよな。


2533.jpg



これ見てわかる事が一つある。










ほらほら。










わかるやろ。










確実にわかる事が一つあるやろ。




































































お亡くなりになっています。


































という事はや、誰かに狩られた後やという事や。






誰や!?世界最大級の無脊椎動物を狩った奴は!?





こうして展示してあるって事は答えは一つ。




人間が狩ったって事や。












戦闘力が5程しか無い民族が知恵を絞って、勇気を出して狩ったって事や!!



















わかるよな、この写真が言いたい事。


RO内では戦闘力165の自分がクラーケンに勝たれへん訳が無い。


勝たれへんのはクラーケンにや無い。自分で決めた限界に勝たれへんねや!


























































さて全長を見てみよう。



2534.jpg











わかるよな。













この写真では一番目立ってるよな。




















何も言わんでもそこしか見えへんよな。





















気になるよな。











































左側のマクドのメニューみたいなんが気になってしゃあないねん!!













そして、一つ写真というものに大切なものが抜けてるな。





タバコの箱置いてくれなあ大きさわからへんやないかああ!!




















唯一はっきりわかる事と言ったら、外側の足になればなるほど長いっちゅうことやな。


ROのクラーケンと酷似してるよな。













































よし!迫った!!!!!



イカの生態に迫ったでえええええええ!!!!!!





















































































終わり。


















今回の教訓。

「迫るだけで分析してへんやないかああああ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

異世界の生態クエじゃなくて異次元の生態クエだった!
一部の某カリブの海賊クラスになるとクラーケン飼ってますからね。実は飼い慣らせるのかもしれませんよ?

イカリングたべたいなー。

しゅごい。誰かの意見を尊重し、そして実行するその行動力、さすがです!!
そしてしっかり調べてる、イスタンクさんのそういうところ、好きです!!

もしよろしければイカじゃなくて、
タコバージョンも作って頂けませんか?
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

k先生コメントありがとです!!

異次元てwww
いやいや、現実世界っすよwww

そうっすねー。
船には魔法の砂を積んどかないといけないくらいに怖いイカ野郎いますもんねー。

イカリング!?

ダイオウイカはアルカリ臭が強すぎて食せないらしいです・・。

Re: タイトルなし

ぽあだむさん!


噛み過ぎ噛み過ぎ!!!噛み過ぎやからあああああああw


まあイスタンクに関しては間違いでは無いからそれでいいっすけど。




タコバージョンかぁ。

ちょっと何言ってるかわからない。




但し、タコヴァージョンなら機会があれば!

下唇を上の前歯で噛みつつ、「ヴァージョン!!」なら頑張りまっせ!?

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
