

ソロ珍ETダイオウイカ見た3

 




前回の続きー。







2515.jpg


新しい回復剤の甘いお菓子ね。


使った事無い人には是非オススメやね!


回復剤は値段と重量と瞬発力と供給が大事やけど、甘いお菓子はどれも高いレベル!


ハッキリ言って、名声WSPいらずになる。


但し、名声白デブポーションは今でも大事やけどね。


ETという事に関しては名声白ポよりも俄然使い安い!






2527.jpg


今回はキラキラの衣装がやけに目につくな。


SS撮ったらMVPマークと被ってしまう。


なんかどっかで見たんやけど、とうとう見た目が変わる肩装備なんかも出るらしいな。


今でも歩いてる職が何かよくわかってへんのに更にわからんくなるな。



まあ自分はわかる必要ないか!




2528.jpg


新しいダンジョンの装備も見た。


なんというか・・自分の珍さんにはあまり関係無いな。


メカは鎧が欲しいけど・・どうせ出回らんねやろ!?







あの、新しいミンスとワンダラーの装備はええな!





やっぱりある程度はソロでも狩れるようにしてくれんと!


PT前提になってまうと、ちょっと手を出しづらい職になるもんな。


ソロとしてどんだけの性能を発揮するんかは知らんけど。




2529.jpg


PTでもソロでもある程度どの職も必要とされるってのは今は無いんかな。


ブリ鯖やと「誰でも臨時」があるってえかさんは書いてたやろうけど、今はどうなんやろうねー。


今PTには要りませんよーな職ってさ、ある一強にてそういう状況になってるんかもしらんね。


いや、全然PT事情知らん奴が妄想で書いてるから、流し読んでよ。









修羅様一強の気がする。





2530.jpg


攻撃力で言うと、全職中でもかなりのDPSを叩き出す事が可能。


機動力は最高。


防御に回れば、金剛で一番硬い壁。


ソロでも大抵のMDなら全職中一番の安定。


凄いな!修羅様凄いな!!


自分が今から一人だけキャラを作るなら修羅を選ぶ。





実際には、作ってもやる事が無い自分は作らへんけど。






2531.jpg



金剛ってのが自分から見たらはがいーのよねー。


だって前衛っつったらさー、自分のイメージはさ、RKな訳よ。


RKで耐えられへんねやったら、無理かー!みたいな。


それが今や前衛にRKってのは、どなたの記事でもお見かけしないねー。







かといってさ、人が徐々に減りつつあるROでほんの少しでも弱体化するってのは怖いよな。


それで誰かが引退しまーすなんてことになるのは嫌やもんな。


誰かがどこかで言った言葉。


「ここさえ何とかなれば最高のゲームやのになぁー。」


これが最高のゲームらしいね。








ROよ!これからも続くまで続いてくれよ!!





今月辞める事にならんようにイカの生態についてはかなり研究したからな!





んで、その研究の成果はと言うと・・次回や!!







夏姫さん・・これでええか!?





今回も時間の都合で50階で帰還。





クライマックスは・・あるんか!?








今回の教訓。

「イカの生態は次回って何回目やねん!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お,怒涛の更新再開お疲れ様です。
1日に何記事もアップされてて時間が飛んだのかと思いましたよ。

今回もずいぶんと自身を追い込まれましたなあ。
どう捌くのか,楽しみにしてますわ。

ブレイザブリクではまだ誰でも臨時はあるみたいですよ。
少なくともわしは募集してますし,すぐ集まります。
たまに見たことないようなタイプが紛れ込んでくるんでたまりませんわ。

わしも前衛といえば騎士というイメージなので,今日びの風潮はちょっと寂しいですね。
敵のATKが高すぎると今のように金剛前提になっちゃうし,低いとプリが前でいいんじゃないのって話になっちゃうし,さじ加減が難しそうだけど,ふたたび彼らの勇姿を見たいものですね。

最高です。いい感じです。ダイオウイカがどうなったのか楽しみです。イカの刺身でお願いします。

とりあえず生とイカの一夜干しで。

うわあぁあんイカ倒してぇええ
やだあー!!!

ちなみに主の知る限りEtソロの最高記録はどんなもんでっか?職や時期問わずね。

Re: No title

えかさんこんばんは!
えかさんの時間を飛ばして、してやったりの嬉しさですよw

絶対に捌きますよ。捌くって良い言葉!
現状は捌かれてばっかりっすけどねw

誰でも臨時ありますか!それは何より!!
良い文化なので、ずっとあって欲しいっすねー。
えかさんでも見た事無いタイプって・・・色んな人がいるんすねーw

金剛は実際にPTでの要になっちゃってたりするかもなので無くす訳にはいかないのでしょうけど、それなら金剛以外には昔のダメージ半分アスムなんかが復活して欲しいとか思ったりしますねー。
思うだけなら色んな事思うけど、結局自分が好きなようにプレイしたらいいんすけどねw

ROの今後も大事ですが、今は自分の残り少ないチャンスが芽生えるよう頑張ります!!!

Re: タイトルなし

夏姫さん。

なんつう良いタイミングでのコメント!ありがとです!!

タイオウイカですよ!?クラーケンやないですよ!?

ダイオウイカと書いてくれてありがとう!ほんまそこが大事!!

Re: タイトルなし

おーじぃさん!おーじぃさん!おーじぃさん!

おーじぃさん!!おーじぃさん!!



大丈夫、男には人生で3回だけ泣いても良いとされていてですね。

一回目は生まれた時、二回目は母親が死んだ時。

三回目は映画海猿で最後バディーとがっちり握手して、目で語るシーン。



ってことは!?


ってことは!!!!?













何この異次元会話。



Re: タイトルなし

銀ゴキさんコメントありがとです!

自分が見た事あるのは、最高ってので言うと90階まで修羅ソロやったような気が。

あ、RR前のETやったと思います。

なんし、阿修羅でズバババーって上がりつつ、雷光弾?かなんかで通常階も瞬殺で登っていってたような・・。



ちなみに銀ゴキさんの知るETソロ最高記録ってどのような方ですか?

もしかして・・登頂っすか!!!!?

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
