

ソロ珍ETダイオウイカ見た2

 



まずは拍手のお返事ー!




鍵付H様


コメントありがとうございます!


こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いております。


手書きの文字に柔らかい文章にいつもほっこりさせて頂いております。


急に寒くなったのでお互いに風邪をひかないように気をつけて楽しみましょう!!


最後のやつはですねー。


「なわとび」ですって。


なわとびで戦えるなんて、ROの世界はぶっとんでますねー!!!





なわとびて!!!!





というか、ワイヤーで戦ってたとしてもかなりびっくりっすけどね!!!

















鍵付M様


M様というのはあなたの事です!コメントありがとです!


拍手コメントは基本的に全て本文で返すようにしていますので、またこちらでお返事しますね。


いつも丁寧ですねー!しかもクドくなく、爽やかに丁寧ですね。


学ぶべきことが多いです!


その丁寧さからは想像がつかない破天荒な行動に、更に学ぶことが多いです!!!


破天荒過ぎますよ!!!


M様って人間が大きいなぁって思います。


生暖かい目!?良く目にする言葉ですが、自分はM様の事を白目で薄めで拝見しときますね!




寝てますやん!!!!!

























ってことで、前回の続きー。










2522.jpg



まあ今回はやね、またも途中で棄権して帰ってきたわけさ。


だから実質あと4回のチャレンジでダイオウイカ撃破となるかどうか。


今週行くETからは回復剤をイグ実とカボパイにするって書いたよな。





昔のワクワクが戻ってきたでえええええええ!












2523.jpg


40階を初めて超えるまでは毎回が限界までアイテムを積んで行ってたよなー。


んで、毎回ほとんど回復アイテムとか毒ビンを使い切ってた。


負けた時は考えたよなー。


同じアイテム、装備でも勝てる人負ける人がおるもんなー。










2524.jpg



慣れてからは、大分と回復剤が楽になった。


一番大きいのはダーククローが実装されてからかな。


回復剤の消耗が一気に減った。


その後のギャンブラーシールの実装。


対MVPボス戦において、ドンドン使用回復アイテムが減った。


それでも、上層に辿り着く頃には白ポやカボケーキではきつくなってた。



















2525.jpg


今は毒ビンの使用量が一回のETで50本。


毒ビンが安くなってなかったら成り立ってないよな。


ここまでして、クラーケンを撃破できひんってのは逆に疲弊する。


突破できるなら、ドンドン最適化できるねん。


でも、躓いてる内は最適化はできひん。


一勝が遠いな。













2526.jpg



今月は自分の覚悟を見て欲しいね!


自分はダイオウイカの研究と分析を重ねたからね。


次回こそ、ダイオウイカの生態をお見せしよう。









また・・次回へ引っ張るんかい!!




次回へ続く。











今回の教訓。

「出し切ることが達成感に繋がる事もあるんかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
