

ソロ珍ETダイオウイカ見た

 



前回からちょっと期間空いたね。


何してたって?




もちろんダイオウイカの生態を調査してたに決まってるやろ!!!





って事でダイジェストで25階までー!









2517.jpg


つい先日コメントを頂きましてね。


銀ゴキ様


「クライマックスですね。すたっふろーるがちかづおている!?」(原文のまま)









銀ゴキさんはいつもストレートに書いてくれる人なので、凄い嬉しいです。


そうっすね。


自分が思う自分は、宣言せずに達成を目指す。


アヒルの泳いでいる時の水面下は見せたくない。


って思ってた訳ですよ。


実際に、ブログで書いて無い部分でも結構な下準備は全て伏せてある。








銀ゴキさんがおっしゃる通り、ええ加減に飽き飽きしてきた。


毎週さ、クラーケンにやられました。


毎週さ、クラーケンにやられました。


毎週さ、クラーケンにやられました。


一週休んで・・って進歩ねええええええええ!!!!!!











2518.jpg




って事で、11月中にクラーケン倒せなかったらブログもROもやめる。



やめたくないから本気出すで!?













とりあえず、ジークは5000枚程持って行く。






































ごめーん、うそおおおおおお!






ジーク5000枚っつったら、死ぬ→起き上がるを5000回繰り返すだけでも大変やな。

















ジークは今月が最後と仮定したら、20枚は突っ込めるな。


なんてったってええ大人やからな!















2519.jpg


それから、毎回イグ実50個持って行こうと思う。


後はカボパイオンリーやな。


危機感が無い状態は面白く無いよな。


出し惜しみしてもしゃあないので全部投入するでえええ!













って言っても、今回クリアしてるっていうオチかもよ。


そうや無いかもよ。


なんし宣言したからには約束は守るで。










2520.jpg



そして、銀ゴキさんの想いがわかる一言。


「ちかづおている」











当方で調べました。







見つかりました。









「かづお」さんラーメン店!!!!










誰もの口には合わないけれど、好きな人は好きなブラックラーメンとの事。


銀ゴキさん、北の大地よりのエールをほんまにありがとうございます!








2521.jpg



そして、ほんまにやめて欲しい訳や無くて、「危機感持って覚悟決めろ」って言われたようでした。


マジで!マジでありがとです!!








やったるよ!!マジ本気やったるでええええええ!!!











って事でダイオウイカの調査のお話は次回。


次回へ続く。








今回の教訓。

「未来の事はわからんけど、宣言してみると意外に楽しいもんかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
