スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETソロ激動の珍事件(望郷編2)

前回のあらすじ

三角座りを二度も強要されながらも立ちあがる。

三角座りだけは負ける訳にはいかへんのや。

膝の角度は直角に保ち、背筋をピンと伸ばして脱衣のCT中、じっと瞑想して待った。

三角座りにて瞑想することが是か非かはわからない。

ただ言えることは三角座りに全然見えへんってことや。









てな訳で20階まで来たで!!


頂いたコメントのポイントは取り巻きを2体減らすいうことやった。


取り巻きは亀将軍からタゲを取った時点で一緒についてくる。


でも亀将軍の歩く速度が遅い為、取り巻きだけが付いてくる。


んで、亀将軍の視界の外まで引っ張ったらクロークする。


そうすると取り巻きが戻る場所(亀将軍本体)と追いかける相手(自分のキャラ)を見失ってフリーズする。


今回はフリーズした中のアサルトタートルを狙って減らすこととする。







亀将軍は放って来て、取り巻きだけを引っ張ってくる。
407.jpg


亀将軍の視界外まで来る。
408.jpg


クロークで隠れると取り巻きがフリーズ。
409.jpg


アサルトタートルを倒す。
410.jpg



おおー!ほんまに取り巻きが増えへんなぁ。


素晴らしいコメントありがとうございます!


これで取り巻きのアサルトタートルを減らす。


ちなみにアサルトタートルを殴ってる最中にコールで呼び戻されたらまた始めからやり直し。


削ったHPはそのままなので何回かチャレンジしたら成功した。


これで取り巻き4匹+亀将軍で95%回避が維持できるらしい。


そういうこと考え付く人って凄いなぁと思う。


あ、コメントでの情報は随時受け付け中やで!!
(有用なものは本文で攻略に使って皆さんにお知らせします!)




















「あ、番宣やめてもらえますか?」









「あ、いえー、今の独り言ですんでー。」





























ほんじゃ、亀将軍本体にいくど!!
411.jpg


よっしゃああああああ!!!!


もう自分悪役でええわ!!!!


めっちゃ悪のオーラ出てるぞおおおお!!!!!








ハルシは初手で使うでえええ!!!
412.jpg




来いやこらあああああああ!!!
413.jpg




ん?エドガよりも痛くないぞ?





きたあああ!!!!恐怖のSB!!!!!!!!!
414.jpg




ん?当たれへんな。




ん?
415.jpg



え、なんやろこの感じ・・。





ん?
416.jpg







あれ?なんか全然ダメージ喰らわへんねんけど・・。








え?







あれ?







お?


















なんじゃこりゃあああああああああああ!!!
417.jpg

418.jpg

419.jpg

420.jpg







決めポーズ!!
421.jpg





うーん。凄いなこの勝ち。





何が凄いってほとんどダメージ喰らってへん。



こんなやり方があるってこと自体が凄いと思った。



もっと情報募集中やでえええええええ!!!!!!










このブログ始まって以来、初の楽勝ということになった!







てな訳で次回21階から攻略していくでえええええ!!!!!



次回へと続く感じ。



今回の教訓。

「MVPボスによって必ず何かしらの活路があるんかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて冷静で的確な攻略記事なんだ!!
快勝めでたい!

ところで白金のショーテルをお使いですけど,これはギロチンさんに売れるんでしょうか!!(カートの中の在庫の山を指さしながら)

Re: No title

えかさん、コメントありがとです!!
今までボスって血を削り肉を削ぎ落とされながらも骨を断つ!という感じやったのに、こういう感じ初めてで冷静というよりも魂が抜けた状態みたいな?w
快勝は初ですが、やり方ってあるもんだなぁと驚きでした!

白金のショーテルですけど、本気の話をすると、50k~100kだと売ってたら即買っていました。
武器が完成した今ではほとんど買わないですが、さすがに20kで見たら買って叩いてみたりしますw
なんというか、おそらくですが・・安値でも有用な武器がたくさんあって、ニッチな需要はたくさんあるんですが、露店に出てこないという・・。
どうしても欲しかったら自分で出しに行くというβ時代の良き頃を・・今は無理っすよねーw

自分が感銘を受けた、TVで年商~億稼ぐリサイクルショップの社長のお言葉
「何だって並べてたら売れる。売れるまで工夫する。」
らしいです。んー、自分はリーマンやから露店時間の確保無理っすwww

結論 何か工夫をすれば売れると思います!ただ、自分で叩くと激しく赤字の可能性有りの危険品です!
(オリ代の方が痛い)

No title

おぉぉぉ快勝おめでとうございます!
私この先のETは調べないとなにが出てくるかすら知らないのでわくわくさんです!
あえて調べないで楽しみにしています!

Re: No title

シャビィさん、これからも上を目指してちょっとずつやけど突き進んでいきますで~!
参考になるかはわかりませんがw

是非是非シャビィさんもETに登ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵付きさん

コメントありがとうございます!
おかげさまで亀将軍に完勝できました!

珍のステータスですが、おっしゃる通りでございます!
SSしか貼ってなくてズバリのその的中は怖いくらいですw

1セル空け、これ自分はできたことが無かったんすが、そういうカラクリがあったんすね。
次回は挑戦します!
成功できたら記事にさせて頂きます!!

あと、ヤファ、鬼、亀爺戦もSSのダメージや状況だけでそこまでわかるなんて!!
相当の手練のギロチンクロス様だと感じました。
次回コメント通りにして、記事にさせて頂きますね!
改善した後に更に改善できる!それって凄い嬉しいことですね!!

同タイプ珍であることは間違い無いと思いますが、自分はまだまだ無知な部分があるなぁと思いました。
装備の件に関しましては、思い入れのある武器を1点だけ投入予定です。
防具はもう少し補強するかもです。

最後の件ですが、自分リーマンで本当に繋ぐ時間だけは少ないので今はET行く時間を確保するのも難しい状況です。
反対にブログはどこでも(会社では止めておかないと・・)できるのでこういう形になっております。

いつも応援してくださって、教えてくださってありがとうございます!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。