スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器の力

という訳でETに再挑戦!


何故か画質がスーパー悪いけどおいおい考えていこう。

画質に意味があるような部分はこのブログには無い。


装備はダマスカス、ジャマダハル、錐。

9.jpg

消耗品は惜しまない。

10.jpg


購入したダマスカスとジャマダハルと愛刀の錐を持って突撃!


11.jpg


うおおおおおおおおおお!みんなぁー、回ってるかぁーーー!!!!!


RCの弱体化が来た時正直ROを辞めようかと思った。

そんな時、珍さんの、いやギロチンクロスのMVPボス狩りを書いているブロガーさんのブログに出会った。

そのブロガーさん、RCの弱体化全然平気そうやった。 「あ、そうなん」 くらいの反応やった。


そのブログを拝見したことが良かった。ゲームやから自分なりの楽しみ見っけよーって思った。


〇〇さん、ありがとう。 ←思い当たる人がいたらここにご自分のお名前をお入れください。



んで慰めにならんかもしれんけど、RC弱体化で凹んでる人たちに告ぐ。



12.jpg


うおおおおおおおおおお!みんなぁー、回ってるかぁーーー!!!!!


MAはアサクロのスキルポイントで取れるし、CSは防御無視で確かに強い。でも自分はRCが好き。

これ大事ね。強いとか便利とかも大事な要素やけど、好きっていうのも大事。


RCは弱体化したけど素手に比べたら店売り武器でもこんなに強いんやで?って自分で感じた。


従って、この記事を持って自分だけはRC強化となった。

まぁなんだかんだで使いようが大事なのでその辺は今後の記事で伝えられるとええなぁ。


てな訳でまたもさすらい狼のSSが無いが、要は瞬殺やったということや。


ET3階Mob

①ルナティック 20
②スプリングラビット 30
③エクリプス 1

合計 51


13.jpg

ここで注意することは、スプリングラビットなめんな。ってことくらい。

自分は圧死すると思ったので錐+ダマスカスに変更。


エクリプス? CIで瞬殺やったよ。 フフフ。


14.jpg



何!? このフォーメーションは!!!!!

何か不吉な前兆なんか? この十字架に近いようなフォーメーション・・

どっかで見たような・・・。


ET4階Mob

①ロッカー 10
②ホーネット 10
③アルゴス 10
④マンティス 10
⑤アルギオペ 10
⑥ボーカル 1

合計 51

15.jpg


虫で統一したいんかしらんけど、この階好きくない。具体的には蜘蛛ね。


自分、縛られんの嫌いやねん。


まぁバックステップ駆使して奥に行くけどね。


17.jpg


久しぶりに交戦中のSSが撮れた!! あぁ、他のブロガーさん達の苦労が自分でやってみて初めてわかるわぁ。


SS撮るのって結構難しい! 新たな発見や。


ET5階Mob

①サスカッチ 20
②虎人 30
③エドガ 1

合計 51



18.jpg


あー、来ちゃったよ。MVP階まで来ちゃったよ。正直圧死するかもしれんが集めて回ってみる。


意外とどうにかなった。 SSは無い!!!!!!!!!


19.jpg


EDP、ハルシとクローキングEx、BSのSPを確保する為に、白ポを落として回復する。

これぞ!重量が50%超えていてもSP回復の技術!!!

あー、為にならんわー、このブログ。






奴がいる。

20.jpg


ブログ初のMVPボス エドガさんと交戦!

見よ!EDPとハルシの偉大さを!!!!!!

22.jpg


これね、店売りダマスカスに錐持ってEDPとコンバでこの威力。

計算上はEDPの1回分で倒せる。 珍さんってすごい。

敵からの通常攻撃はほとんど喰らわない。

ただね、デモンストレーションが鬼門です。本当に痛い・・。

SS見てもわかる通り、お迎えがきちゃってんのよ。



帽子かぶった耳三角メルヘンチックな二頭身死神さんがぁぁぁーーーーーーーぁぁぁぁぁ・・・・。


23.jpg



せやんなー。そうなるやん・・はっ!!!


スプリングラビットの十字架の警告はこの火の十字架のことやったんや!!!

繋がったでぇー!繋がったでええええええええええ!!!



今回の教訓。

「防具は装備する方がいいかもよ!?」




このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。