

11月の目標

 


凄い事ですよ!!




リンク先のみゅむえもんさんがとうとうギロチンクロスソロでヴェルゼブブを撃破した!!







やる人や、やる人やとは思っていましたが、珍ソロでのブブ撃破はやはり凄い!









そして、リンク先のR3さんのギロチンクロスソロでのクラーケン撃破!











熱いなー!


自分だけ勝手に熱くなってまうなー!!



















やるって決めて、やる人ってほんまに凄いなぁ。


イカで何度もやられてる自分はなんてふがいないんやろうと思った。













覚悟が足りひんねんや、たぶん。


覚悟しよう。















11月中にイカを倒す!


絶対に倒す!!












達成できひんかった時は・・。


いや、達成できひんかった時の事を考えても仕方ないな。








絶対に倒すでええええ!!!!!









イグ実100個使ってでも倒す!!!!








以上!今月もよろしく!!!!!

















昨日は一日で8記事上げたんやけど、今朝は右手首が痛かったという・・。


まだまだ若いなぁってちょっと嬉しかった。


終わり。













今回の教訓。

「残りのチャンスに全てを懸けて、覚悟を決めたで!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クライマックスですね。すたっふろーるがちかづおている!?

1日に8記事てw さすがネタの通天閣とも呼ばれるイスタンコさん!いつの間にか1週間ほど読み飛ばしたんかと勘違いさせられました。

イカは平地とETじゃ更に難易度が上がり苦戦を強いられるでしょうが 
イスタンコさんならきっと突破されると思ってますよ!。
スルメ齧りながら応援してます!

Re: タイトルなし

銀ゴキさん!コメントありがとうございます!

おっしゃる通り、その覚悟を表明しないといけないですね!

そうします!!!!!!

いつも忌憚の無い意見をありがとうございます!!!!

Re: タイトルなし

R3さん!コメントありがとです!

ブログは自己満足できなくなったら終わりやと痛感しましたw
イカ野郎はですね、きっと今月中にはやっちゃいますよ。
もう決めましたんで!!

ETの方が、整地したら横湧きも無いので、がっぷり四つを組んで倒せるように考えて動きます。

スルメ!ええなぁええなぁ!石油ストーブの網のトコで炙って喰いたい季節やなぁ!!

あ、みーくんにはスルメは細かく千切ってあげてくださいよ!?
これおじさんとの約束ですよ!?
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
