スポンサーサイト


明日からちょっと遠出

 


まずは拍手のお返事!



M様


丁寧にコメントくださって本当にありがとうございます!


人見知りが激しいと!?自分も同じです!!


これからもM様の行く末・・すんごい楽しみにしております。


書いてくださってる通り、ほんまに最近急に寒くなりましたね。


お互いに風邪を引かないように、体調最優先でROを楽しんでいきましょう!!


















って事で、今月最後の記事になりました。


なんつう!なんつうα波が出てる状態や!!


自分でも、ニヤニヤしながら記事書いてるのがわかるぞ!!!!









さて、明日から帰省するのでちょっとROもブログもお休み。


今日をやり切った、ブログを書き切ったというしょーもない達成感












人から見れば価値の無い事。








自分だけに価値のある事。










そういうのが一番の宝やよね!










































そういうのが一番の宝やよね!



















































そういうのが一番の宝やよね!






































さあ、得意のクドさも出た所で今日はダイ・・















ダイハアアアアアドオオオ!!スリイイイイイイイイイ!!!!!













おやすみ。















今回の教訓。

「そういうのが一番の宝やよね!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの大天丼wwwww

今月もお疲れさまでござった!
いすたんのむりやりなテンションが好き。

Re: タイトルなし

おーじぃさん!おーじぃさん!おーじぃさん!

天丼ってwww関西人専用言葉を!!!!!!w



むりやりって・・・わかりました?w
さすが!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
