

新アイテム投入!

 

次回のETにて投入。





まずはこちら!!

2513.jpg


前にも出したかもしらんけど、これがある事によってイカ+5体のテンタクルスをハルシ状態で95%回避できる。


但し、速度スクロールとAGI+20料理も使っての話。


もうほんまにEQを見切るだけやな!!














続いてこちら!

2514.jpg


これも前に出したかも。


プロボックがかかるんやけど、正直マイナスのペナルティはほとんど感じひん。


殲滅力は、「気持ち上がる。」って感じ。


その気持ち上がるってだけでも自分にとっては頼りになる。


イカ戦のみこれを使う!
















続きまして~とうとう登場!!

2515.jpg


きたああああああああああ!


とうとうこの甘いお菓子の投入。





正直、これ以外で考えてる案としてはあと一つのみ。


カボパイとイグ実のみっていう案。








まだ回復剤が足りひんって事は無いのでひとまずこれを導入。


まだまだ回復剤には伸び代があるって事で、ここらはまだ安心かな。





経費を度外視すればな!!






















続きまして~!



ジャジャアアアアアアアン!

2516.jpg




衣装スーパースター!































どうでもええわ!その装備!!!!












今回の教訓。

「使えるもんは何でも使って本気でイカ撃破目指す事が大事かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
