

カードの出る確率って何%よ!?

 


前記事に引き続き。




まー自分ってカードが出んな!





狩ってる時間とか数自体は少ない方やと思う。


思うのは思うけど、確率も悪いんかな。








だってさ、ET一回行くやろ。


80階までで約3500体はMobを倒してるんや。




3500体は毎週倒してるわけよ!?










なんやてええええええええええ!!!!!









もしかしてさ、考えたくないけどさ、ひょっとしてさ。











自分、カード見逃してないか!?














埋もれて見えて無くて、そのまま放置してる可能性。






あるぞ!?


可能性全然あるぞ!?
















でもな、自分がああいう進み方してるのは時間短縮の為に他ならへん。


だから、MVPボスの時なんかは他のMobを巻き込まんようにするし、ドロップもしっかり見る。










よし、通常階でもちょっとだけカード落ちてるか気をつけるようにしよう。


ただ、全部のMobのドロップを注意して見るのは大変やから、自分が拾った事の無い10M以上のカードに狙いを絞ろうと思う。

















多すぎて覚えきれるかああああああああ!!!!!!!!
























不毛やな。


通常階では、目立った高額カードを持つMobだけ特に気をつけよう。


見逃すことがあるかもしらん。


でも、MVPカードを見逃す事だけは無いようにしようそうしよう。














よし!解決せんかった!!









全ての面でオールオッケーってのは望み過ぎやな。


自分はひとまず打倒イカ討伐を最優先に考えんとな。






あと、確率ってのはあって無いようなもんや。


ボスカード目指して頑張るでえええ!!!!!!!






今回の教訓。

「カードは自分を待っている!きっと・・きっと!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
