

ETソロ珍亀の様にゆっくりと12

 


前回の続きー。



2476.jpg


いやー、新スロットエンチャントきたねー!


自分は早速モリガンのヘルムを2個挑戦した。


プロ精算広場の←の下から二番目のNPCね。


壮絶にさ!


壮絶に爆破音でかいな!!




時空ブーツのように静かなんも嫌やけど、爆破は心臓に悪いぞ、ほんま!


一番良いのは、コンマ何秒かは同じってのがええなー。


そういう意味で言うなら、ホルグレンのタイミングくらいが一番心臓に良いな。





いや、心臓バクバクかどうかは値段によるやろうけど!!





2477.jpg


ダメージ見てわかるかな。


女王スカラバやねんけど、おそらくこんなマイナーなボスを定期的に狩ってる人もおらんと思うからちょっとだけ。


こいつ・・爆裂もコールもBDSもストーンスキンも使ってないんやで・・。


ちなみに自分もハルシ使ってへんし、TM血涙装備してる状態。







もう間違い無く言える事がある。


こいつ・・ハマる。


ハマったらTM血涙やとノー回復剤。










でも、再現が二回に一回くらいやので、明らかになったら公開しよう。


え?需要無いってか!?







カード帖結構くれるぞ!!(但し中身はポリン)









って事で今日は終わり―。



次回へ続く。







今回の教訓。

「それでも4MのHPは伊達やないかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
