

ETソロ珍亀の様にゆっくりと11

 




まずは拍手のお返事ー!



シロマさん


遠い異国の地、カナダよりの無事帰国お疲れ様でした!

と言いつつ毎日見に来てくれていたので安心でしたが。

何のギャンブルで散財したかが問題では無いのです。

自分にとっては負けた。→「終わり。」やなくて、負けた。→「続く。」となる事が大事なのです。

壮絶に負けましたが、自分・・これからも頑張りまっせ!!!!







てなわけで前回の続きー!






バフォメットオオオオオオオオオオ!!!!!



バフォメットオオオオオオオオオオ!!!!!

2474.jpg



ダークロードオオオオオオオオオオ!!!!!

2475.jpg












ここで新リンクの紹介!!




ログイン生活~千成瓢箪編~



千成屋さんが書いていらっしゃるブログです。


まったり系ではありますが、かなり多岐に渡ってROを楽しまれています。


「さあー今日も楽しく記事を拝見しよ・・んんっ!?」





リンクして下さっている!!!!!






めっちゃビビった!!!


右心室から左心房まで一気に跳ね上がった!!!!!









って事で、自分も喜んでリンクを貼らせて頂こう!!







千成屋さんのブログのサブタイはと。


「ラグナロクオンラインのAlvitr鯖の片隅で楽しんでいる日常をたらたらと。」







きたああああああああああ!!!!!!



Alvitr鯖きたあああああああああ!!!!!









Alvitr鯖ってすんごい有名なブロガーさんが多いっすねー。


Alvitr鯖って東京みたいなもんやね。


道歩いてたら有名人を見かけるみたいな。


今飛ぶ鳥を落とす勢いのブレ鯖。


そして、アットホームでかつ有名ブロガーさんの多いAlvitr鯖。


この2鯖が自分の中ではすんごいHOTな鯖やなぁって思う。
(自分だけよ!?ほんま自分の独断よ!?)











さてさて、書き手さんの紹介文はと。


「Alvitr鯖の片隅でふらふら遊んでおります。
弓連・殴り連・殴りAB・皿とか
養子三次は癒しヾ(*'ω'*)ノ」






なんつう!なんつうまったりとしていて、それでいて爽やかでいて、それでいてわかりやすい説明。


しかも随所に見える拘りには、オリジナリティが見え、しっかりとした意志を感じます。


最近はジェネさんの記事が多いですが、色々な職を楽しく記事にしてくださってます。


片隅=現在はGHというSSも紹介文でしっかりとわかります!







さて、自分が千成屋さんに持ってる印象。



マジ乙女!




いや、実際は知らんで!?


おっさんかもしらへんで!?
(めっちゃ失礼ですみません!)












一つ一つが繊細で丁寧。


記事の構成やSSの見た目が凄い綺麗。










んで、ROを心底楽しんでる人やと思う。



イベント記事や、挑戦記事、狩り記事、クエスト記事。


ほんま多岐に渡ってROを味わってるんやなぁと。


ドラクエで言ったら、町の人全員と話して、全部の家のツボとタンスと本棚を調べるタイプやね。


ホムの名前も好きやねー。センスが光ってますね!


人がスッと行ってしまう場面でも、楽しさを見つけ出すんやといつもほっこりさせて頂いてます。


引き出しの多さと、色々な場所の記事にいつも感心しつつ楽しませて頂いてます。


同じ様な記事が無いのでいっつもほんと新鮮です!!!


これからも千成屋さんのワクワクへの嗅覚を楽しみに拝見しております!!!































続きまして~


新リンクの紹介!



鬼畜家畜残念無念畜生服毒子













































He is wild !!!!!!!


































































続く。





今回の教訓。

「めっちゃ失礼な事書いてすみません!
 って書くなら最初から書くなよ!?」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは!
へたれ具合が過ぎて、リンクフリーに甘えてこっそりリンクさせていただいておりました…、
なんかすごくうれしいもったいないお言葉連続紹介記事をありがとうございます!
「ドラクエで言ったら、町の人全員と話して、全部の家のツボとタンスと本棚を調べるタイプ」が当たりすぎて恥ずかしい…

イスタンコさんのblogではET記事はもちろんの事、時々入る語り具合でいろいろと元気をいただいておりますv
これからも更新楽しみにしております!

Re:  

千成屋さんこんばんは!

ご丁寧にこの記事にコメントくださる・・・やはり丁寧な方ですねw

こちらこそリンクして頂いてほんまにありがとうございます!嬉しいです!



千成屋さん独特の感性と楽しみ方を読んでいると「効率こうりつ~、金かね~」言うてる自分を見直せますw



自分もちょっと足を伸ばして違う事もしてみようかなって思いました。


これからもお互いにROを目いっぱい楽しみましょうー!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
