スポンサーサイト


ETソロ珍亀の様にゆっくりと10

 





前回の続きー!






全然見えへんけど、DOPとセニアやったどおおおおお!!

2472.jpg



思ったけど、2枚ずつって凄いゆっくりになってまうな。


全然進まへん。


んで、SSも5枚ずつUPするのでリズムが崩れるなぁと。


次回ETからは5枚に戻そうかなと思いつつ。









暖房器具にも色々あるね。


いや、部屋には備付で付いてるよ、エアコン。


でも、久しぶりに電気屋さんに行ったら結構色んな暖房器具出てるねんな。








まずびっくりしたのが、プレート型のヒーター。


あの板が温かくなるんかな?


すんごい不思議。


これでほんまに温かくなるんかいな!?って思う。








2473.jpg



自分が気になってたのは扇風機型のハロゲンヒーターやけど、全然売ってなかったな。


あれは人気無かったんやろうか。


びびったのは、羽の無い温風が出るダイソンのやつね。


いや、値段にびびった。すんげー高いよ。


しかも加湿器まであるって・・。





自分・・いつの間にか時代に置いて行かれたんやな・・。










もういっそさー、空気とか空間を暖めるんやなくてさ、発想を転換しようぜ。











「着る暖房器具」が出る日も近いな!!











ボタン一つで、ってかもう「スイッチオン!」っていうだけでその人の快適な温度になる服。


電池は単4電池一本で3ヶ月くらい持つすげー省エネ構造でさ。


んで、着てる人が汗かいたり乾燥したらさ、自動的に温度抑えてくれてさ。


なんやったら、水を入れておいて、肌の具合感じてウェッティに湿度も保ってくれてさ。


布団に入ったらスイッチが勝手に切れて、朝の5時半にスイッチが勝手に入るみたいな機能もあってさ。






そういう便利な「着る暖房器具」が出て欲しい。






























けど、それを買う為に回すお金は無い!


以上!!!

















自分はもったいないから、1500円の電気ストーブと180cmの超長いひざ掛けで十分!


しっかし、ET登る時はずっと同じ体勢な事が多いから筋肉痛には注意やな。











いつかよ!?


いつか、掘りごたつとかで優雅にET登る日を夢見ながら頑張るでええ!!














うん。今日もよくわからん記事に仕上がって満足や!!







続く。






今回の教訓。

「しっかりと暖を取って風邪ひかんようにROを楽しもうぜ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着る暖房器具もなかったっけ?と思いつつも

自分が浮かんだのは涼しくなる服だった(; ・`д・´)

なんかそのうち発売しそうですね:(;゙゚'ω゚'):



なんかウェポンブロッキング中の2秒間はスキルが撃てるとかどうたら書いてあったので

できるんかなーってちょっとw

2秒以内ならいつでもカウンタースラッシュ撃てるってことだから他のできるんかなって

クロスインパクトって時々2連続撃てるみたいですがその2連続目に別のスキルを混ぜることってできるのかな

試してみます!


そいえば今朝なかなか感慨深い事情に出くわしました(; ・`д・´)アサシン物語?

Re: No title

さゆきちさんコメントありがとです!!!!

着る暖房器具もその内知らん間に出てそうですねw

その辺は新しいものが出て種類も増えてきつつ、好みで選ぶ時代ですもんねー。あと経済力。



ウェポンブロッキング→カウンタースラッシュは結構良いダメージ出ますよね!

ただ、RCの方が使い勝手、連射性能が高いので陽の目を見ることが無くなりました。

カウンタースラッシュ一確狩りなんかが流行った時は生体2階なんかで暴れたりしましたけどねー。


おっしゃる通り2秒以内なら他のスキル→カウンタースラッシュは結構イケてます。

自分はウェポンブロッキング→RC3回程→カウンタースラッシュでトドメってのはやってました。



色々試してみると面白そうですね!!!



アサシン物語!!!!!!!




これを君に預けておこう。→TCJ・・・・泣けるwwww
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
