スポンサーサイト


ETソロ珍亀の様にゆっくりと8

 




前回の続きー!





ゴピニク撃破じゃこらあああああああ!!

2468.jpg



お風呂良いよな!


この時期は特にお風呂が気持ち良い。


自分は肌寒くなってきたらお風呂を溜めるようになる。


春から今の時期まではシャワーオンリーやからね。


一人暮らしでお風呂溜めるってのは結構もったいないけど、この時期からは価値があるよな。


これがもうちょい寒くなってくると、お風呂に入った瞬間が非常に寒いから好きや無いなぁ。


自分、体洗ってからやないと絶対に湯船に入りたくないタイプやから。






2469.jpg



お風呂でしてる事は3つやな。


一つは鼻歌。


でもあんまり大きな声出せんのよね。ほんま小さい声で鼻歌。


もう一つは本を読んでる。


読んでる内はええけどちょっと湿ってふやけるのが嫌やけど。


読みだしたら大体30~40分入る事もある。


もう一つはスマホでゲーム。


これがはまっちゃってさー!


お湯がちょい冷たくなりそうになるくらいまで夢中になってさ。


つい最近は風来のシレンアプリにはまってた。


虹色の指輪7つまで手に入れたくらいでようやく飽きた。












んで、ふと気づいたわけよ。


自分って階層式のマッピングするゲームが好きなんかなと。


WIZとか不思議のダンジョンとか。








それってもろにETですやん!!



もろETですやあああああああああん!!!!!!!









だから自分はETに惹かれ続けるんかな。








自分のET好きの理由がわかってちょっとだけすっきりした秋の夜更け。








さあ!ダイハード見ながら寝ようっと!!






続く。







今回の教訓。

「形は同じでも出てくるMobを少しずつ攻略していく事がETの魅力かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も大好きですよ。階層もの。

アスカと異世界ポポロはかなりやりこみましたね。単純なキャラ性能だけでなく、プレイヤースキル、知識を問われるゲームですよね。それがクリアという形で結実するときは快感ですよね。

当面の目標は、やはりイカですか。

達成したあとの、イスタンコさんの目標がきになりますね。大胆に全く別のことにもチャレンジしてほしいですね。仕事でもいいですけどね。

No title

タイトルが7で前回と被ってる!?
これは何かの…伏線!!

Re: No title

銀ゴキさんコメントありがとです!!

階層物はちょっとずつ自分のものにしていくという感覚がたまらんですよねーw


当面の目標はイカですが、イカ階まで行く時間が回を追うごとに早くなっていってるのでその先も見据えたいですねー。


仕事でもいいですけどねっていうズバッと書いてくれるストレートな銀ゴキさんのコメント良いなぁw
こうしてズバッと書いてくれるのが嬉しいっすねー!

ETブログなので、流れで行くと次はET85階のクトル討伐って事になりそうですねー!

装備は今あるもの以上となると結構な額と敷居がありますので、手に入れられたら使う、手に入れられなかったら今の装備で何とかしてみようと思います!

Re: No title

さつき先生ええええええ!!!!!







直しときましたよ?シレっとね!!!!!www

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
