

ETソロ珍亀の様にゆっくりと5

 


前回の続きー。







蜂とったでええええええ!!!!!!

2462.jpg



この時期になると通勤で困った事がでてくる。


自分さ、通勤は車な訳よ。


運転時間は大体50分~1時間程かな。









運転中にやる事って限られてるよな。


自分は大抵音楽を聴いたり、映画を掛けつつ聞きながら運転する。


朝は結構眠たいしさ、運転しながら何かをするって事は無いんやけど。








帰りしなに大抵運転中にやってること。





大声で音楽聴きながら歌う!







これはひく人はひくよなぁ!


大抵、自分の後ろを走ってる車も一定の距離を置いてるように思う。


というか、ガンガン鳴ってる車の後ろなんて誰も走りたくないわな。






2463.jpg



んで、この時期に何が困るってさ曇るのよ。窓が!


冬は完全暖房(ACデフロスタ外気全開)で、春夏は外の方が暑いからそうはならんけどね。


今の時期が一番曇る!間違い無い!!ちゅーとはんぱ!!









歌ってるとさ、一曲持たんよな。


一曲ごとに窓全開して、また閉めて歌うみたいな。


おそらくやで。調べてへんけど、歌う事で室内の温度上昇と湿度上昇と共に二酸化炭素量が増えて曇るんやと思う。







これが冬になりきってしまうと文明の利器であんまり曇らへんねんけどなぁ。














でも自分が運転中に一番多いのはやっぱアレやな。


音だけでも十分に楽しめる。









毎日、毎日ダイハー












続く。











今回の教訓。

「運転中の携帯電話は厳禁よ!?って何ブログやねん!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

車で一時間はつらいね!車もってへんけど。。

自分は電車で一時間なんで、親近感ていうか、勇気づけられまっせ。

No title

車で歌ってて窓曇るのわかるわぁwwww

Re: タイトルなし

おおー!銀ゴキさんも通勤長いっすねー。

電車やと、本が読めたりスマホができたりするっていう長所もありますがいかんせん満員やと辛いってのと、寄りたい場所に寄りにくいってのがあって一長一短ですねー。

一番良いのはですね、自動運転車ですね。

運転手は見てるだけで良いっていう。

これが実用化されて公道を走る日はそう遠くないと思います。



ただ、貧乏リーマンの自分が買えるかどうかは別でっせ!!!!!!w

Re: No title

すなまりさんコメントありがとです!!!

冬は曇った時だけACデフロスタおススメです!!!!

但し燃費は落ちますので、歌って体温めつつ窓全開もおススメです!!!!

(→んで風邪ひくまでがテンプレです)

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
