スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETソロ珍亀の様にゆっくりと4

 



前回の続きー。





怨霊武士とったどおおおおおおお!!!!

2460.jpg



ガンホーは今月結構連発でイベントを入れてくるよなー。


どのイベントも結構楽しそうでしかもライトに楽しめる。


さすがに時間の無い自分もスタンプラリーだけは回してたよ。


結果か!?





主だったもので思い出せる一番良いアイテムがGvGコインって事だけは確かやな!








スタンプラリーの良い所は、ワクワク感を最後まで持たせてくれるって事やなぁ。


ゲームの中でまで「堅実に着々と・・。」っていう現実感を味わうだけってのは嫌やな!



ゲームやからこそ、一攫千金も狙っていこうや!!








2461.jpg



他のイベントとしては魔王モロク関連かー。


ゴシュランを6キャラ程自動的に頂きまして。


コインが各1000枚以上が手に入った。


これはかなり助かるイベントやったなぁー。


早速お金に換えて、それをカボパイに換えた。






ん?稼いだ金は全てカボパイ買ったよ。




だって自分はETに行きたいだけやもん!!!











ところで、ネカフェ特典を今の時期にぶち込んでくるのは失策やなー。


ヌヌヌとかで一気に交換した人で、ネカフェに行けるような状況の人はワナワナしてるやろうなー。









今頃そういう「先にイベントこなした人が損する。」ってイベントやめとけよ!!




まあ、自分はネカフェ行く余裕ないけどな!!!





















魔王モロクは今は倒しやすくなってみたいやねー。


このイベントに相乗りして、欲しい分のコンチだけは確保しておくのがオススメやねー。


コンチはほんと使い安くて便利やからねー。








こういう時に強い人がいる鯖は良いよな!


SigとかAlvなら超強いブロガーさんがおるから頼んだらモロクを討伐してくれそうな気がするなぁ。










MMOはこういう時ええよなぁー!


って事で抜かりなくモロク討伐クエもやっとこう。








あ、既に珍メカがクエやってる自分は今週はやる事ないかな。









って事で次回へ続く。











今回の教訓。

「とりあえずイベントには参加していこうぜ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










 


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速おーじさんに依頼して魔王モロクを倒してもらおうと思った。

モロク討伐は皮だけ剥いでおいて3種アクセ貰う手前で止めておくといいかも、可能性としては低いけどセット効果で強化されるかもしれないしね。
そういうの考えなければコンチ一択だろうけど。

Re: No title

さつき先生!
そうそう、Sig鯖にはおーじさんというそれは偉大な召喚士がいてですねー。

やれ、クエで倒せない敵、やれ、血枝で召喚してしまった強敵、困った時には凄い人を召喚する術を持ってましてねー。

それはさつき先生を召喚するっておおおおおおおおおおおおおいいい!

おーじさんに依頼したらさつき先生に話が戻ってきますやあああああああああんwwwwww



あれですよ。実際に最強なのは実はおーじさんという結論が正しいのかもしれませんけどw



モロクアクセはほんまっすねー。
もらう手前止めが一番かもっすねー!
正直自分には水牛があるのですが、死ブロとかコンチは効果追加でワンチャンあるかもですね。

いつも有益な情報ありがとです!!!


本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。