スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新装備投入するで!!

サマスペでさ、イグ実と種を集めてたら凄い盲点っていうか発見した。

イグ実とか種ってさー、結構重いんやね。

なるほど、使う相手を決め撃ちで持っていく分+緊急避難用で計算して持っていかなあかんなと思った。

サマスペが去年までのサマスペ+DDってのがわかったので自分はマラソン1回もせん結果になりそうや。

某ブロガーさんがイグ実、種と毒ビンを交換してたら間違い無いと書いてあったからそればっかり替えておこう。

よし、明日から頑張ろう。そうしよう。






さてさて、旬な話題を豊富に放出した後は次回の武器投入や。

まあ無理矢理なこじ付けやったけどな!!!!!!!

本編いきまっさ!!






その前に嬉しいコメントを貰ったのでここでご返答。


>エセ関西弁風な書き方が・・・

ってコメント貰ってん。




やっと言うてくれてありがとう!!!!!!!!




あんな、自分ほんまに関西の人間やで。話し方も大体書いてる通りに喋ってる。

んでも関西って一言で言ってもちゃうよなー?

関西弁は大きく分けても大阪、京都方面、兵庫方面と南方面。

言っとくけどな、全然ちゃうで?

おんなじ関西弁でも全然発音とかイントネーションがちゃうねん。

でもって、自分がエセっぽいところちょっとだけ紹介しとくわな。



~~~~~でんがな!!



はい。これ使う関西人ほとんどおらへんで。


これ使ってる人は大正~昭和初期生まれの人が多いと思う。


もしくはあえて昭和風にツッコミたい時に出る言葉。


まぁ他にもエセと思われる節がいっぱい散りばめられてる。


でも自分がもし80歳やったらと思ってブログ読んでみ?


結構しっくり来んぞおおおおおお!!



というわけで昭和ブログの本編さいかいー!!








自分がブログ始めた時と今とはもうLvが全然違うんやけど、亀を苛めるのもなぁーと。

自分どっちかってーと竜宮城に招かれたいタイプやしな。

んで前回コメントで貰ってたことも実践したいっちゅうのがある。

今回は超絶に楽勝で亀を倒すパターンを教えて貰った。

次回紹介できたら・・いいね。

てな訳で新装備投入!!














おっぱ☆  い。
384.jpg




なんちゅう擬音入れさすんや!!!!


ちょっと(1126917)先生きっついわー。(名前は伏せておきます。)


ほんまムチャブリーインフェクトかましてくるわー。




うん、この防具は一応今の段階で投入ってこと。


上に上がって行ってもし風アンフロの方が良ければ替えるかもしらへん。


その前に超絶ボスを攻略せなあかんから今はこれで十二分に満足や。







続きまして~





こっへ☆  る。
385.jpg




コッヘルとはキャンプ、登山等主に屋外で使用される携帯用の小型の調理器具ってなんのことやねん!!!!!!!


もう擬音ですら無いわ!!!!!!




この防具は、マルス挿しがこれしか売ってへんかった。

水属性耐性5%UPって凄いと思うんやけど、何でか安かった。

もっと上位の防具があるんかな?

あ、影肩とかこのブログには登場せえへんと思うよ。






続きまして~





ドドドドドドドド
386.jpg


ドドドドドドドド!


どないやああああああああああ!!!!!!!!!!


って言ってもこれはwikiに載ってた情報をそのまま流用した。


かなり自分の型とは相性良いよ!


ちなみにwikiが載っているのは20Fまでやった・・・。




どうする自分!!!!!!





まぁでも色々な方が情報を発信してくれてるので彼奴(まだ声に出せんくらい恐怖)はいけるやろう・・・・。



いや、亀で終わったら修行の意味ねえし、絶対に彼奴を倒すよ。



まぁ今回は様子見も兼ねて24階までは攻略しようと思っている。




次回は見とれよ!亀野郎!!!!!



ってことで次回からET登ります!!!!!!





今回の教訓。

「皆で80歳目指して長生きしようぜ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。






追記

今回の擬音の件は自分の独断となっておりますので先生からは直接的に指令的なことは受けてませんので。
先生の名誉にかけましてここで追記しておきます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか非公開になってたから、もう1度言う。

おっぱ☆  い。

Re: No title

> おっぱ☆  い。
Evil先生!せっかくばれへんように名前伏せたのに・・w

でもそれは大事なことやから二回言うてくれはったんすね。

おっぱ☆  い。の語感を五感を働かせて読めと!!
なるほど、考えなあかん。

まずおっぱの後の☆についてやけど、この表記は「つのだ☆ひろ」しか浮かばへん。
てことは「おっぱ」=「つのだ」と訳せることになる。
つのだ☆の後の空白2つやけど、ここに同じ言葉が入る。

ここはノーヒントなだけに母音が入る気がする。
てことは「お」やな。
「つのだ☆おおい。」
角だ☆多い。

早速調べたら角が一番多い動物はキリンらしい。
キリンか。
キリンといえば→ビール!

そうか!ビール飲んで暑い夏をEnjoyしようぜってことか!!

深いわぁー。ほんまEvil先生いっつも深いわぁー。

カンパーイ!

No title

たまには本気で答えさせていただくと、「ブログ続けろよ」的な事を書こうとしたのだけども

既に多くの人から同様のコメなどがあった事実に気が付き、出遅れた感がパネェと察す。

今更同じニュアンスの事を言うのはオシャレじゃないと。

かと言って何も言わないのも武士としてどうかと考えたときに、そういう色んな万感の思いが

形になったのが件のコメントである。

シンプルに「おっ○い」と入れたんだが、不正な投稿とか言われて無理だったのでスペースをあけた。

が、スペースあけても不正な~と言われて投稿できなくなり、怒りとめんどくささで☆を入れたと。

そんな一大スペクタコーなコメでした

Re: No title

Evilさんにはもう十分に救って頂きましたよ!
ブログを始めるきっかけや走り出すきっかけをくれました。

逆にEvilさんがブログを続けてくれているからこそ救われている自分みたいな人がたくさんいるって思ってます。

不正な~って出るのは心外っすね!
下ネタやないのに!!w

でもいつもコメントくれてありがとです!
ほんまにEvilさんジェダイマスター的シスっすわー。

No title

エセ関西弁風!?イスタンコさんが使うからには純正なのだと信じていましたw深い!
これまでは壮大な序章だったんですね…!VS亀将軍楽しみです!
そしておっぱ☆  いトークに胸熱!w

Re: No title

シャビィさんコメント Obrigado.
関西弁にも色々あって、近畿一円でも各所によって関西弁ベースの方言がありますよ。
これまでは壮大な序章・・では無く、できたら100台で登り続けたかったのですが、いかんせん無理が出過ぎましたw

胸熱って「むねあつい」って入力した後「い」をバックスペースで消したと見た。
ズバリそうでしょう?

No title

おっぱ!!!おっぱおっぱ!!おっぱ!!!
いい。

Re: No title

ちょっとw
誰なの?w
流石に彼の地からお見えになった方の言葉を読み取るだけの知恵が無い自分を許してください。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。