

それでも楽しい!10月最高!

 


前回の続き。




2446.jpg



朝5時半起床。


6時に家を出る。















2447.jpg


7時20分に会社手前のコンビニ到着。30分程寝る。


8時出社。












2448.jpg

19時退社。


20時帰宅。













2449.jpg


晩御飯後21時に家を出る。


22時半まで別の仕事。









2450.jpg


23時帰宅。


整頓、掃除、明日の準備、洗濯、お風呂。























24時・・


ROちょっとだけするどおおおおおおおお!!!! ←今ココ。







こんな毎日ですが!


超充実してます!!!!!













今日は記事を複数予約投稿できたし!!(クオリティは知らんがな!)



















楽しっ!めっちゃ楽しっ!!


毎月決算月やったら良いのに!!
















































ごめんうそおおおおお!言い過ぎたああああ!!!!!








続く。








今回の教訓。

「こういう時のRO最高に面白いよな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。











 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

出勤に一時間て家庭もちですか?
遠すぎだしょー。

楽しそうでなによりです。仕事が充実するとROは更に楽しいですよね。 でも体を壊さないように気を付けてください。両方楽しめなくなりますからね。

Re: タイトルなし

銀ゴキさんコメントありがとですー!!

良い推理力をお持ちですねw


実際は経済的理由という情けない理由ですw

Re: タイトルなし

夏姫さんコメントありがとう!!!!

「仕事が充実するとROは更に楽しいですよね。」

正にコレ!!!!!



スポーツとか肉体労働の後は飯が美味いってのと一緒で。




あ、サウナめっちゃ我慢して入って、出てすぐにビールとかダメですよー。
それはやり過ぎやり過ぎ・・

っていうMな夏姫さんに、貴重なアドバイスを記しておきます。



体は大事にしまっせー!ありがとです!!

No title

ROできる時間が限られていると楽しいし長続きしますよね。
もっとやりたい!でも時間が無い!明日もやりたい!って感じでwww
いつでも出来るってなるとつまらなくなり、やらなくなったりしますので。

Re: No title

クリックさんコメントサンキューです!!!

I want to ニート生活!!

って感じですけど、実際にニートになったら毎日つまらんやろうなぁって思いますw



何かを我慢している間に、気持ちが熟成して味わいが増すんでしょうねー。

それがわかっているからこそ、「日本人は列に並ぶ。」



待ってる間が一番幸せなのかもしれませんね。


毎日が矢の様に過ぎ去って行く中で、順調に?体重が減ってるのが副産物です。

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
