

どうでも良い告知





2427.jpg






2428.jpg






2429.jpg






2430.jpg






2431.jpg






2432.jpg






2433.jpg






2434.jpg






2435.jpg






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期リアルがダイハードですか、お疲れ様です。
俺も年末にアイダホ送りになることが99%確定してしまったので
英語という悪夢と格闘ですよ。
お互い頑張りましょう。

Re: No title

エンジンさんコメントありがとです!

英会話勉強・・大変そうっすね。
でも、大人になってから勉強できるって事自体が素晴らしい事やと思います。
是非ぜひ楽しみながら格闘してください!!

お互い、前向きに行きましょうー!!!

No title

字を書く時に「あ、左利きなんだ」って言われますよね。
そういう時ってどう思っているのかぜひお聞きしたいです。

おつかれさまです…。

No title

ハロウィンだしアダムスファミリーにしよ!?そうしよ!?
あぶりだしverが抜けてるよ!!!

急に寒くなってきたけど、風邪ひかないように気をつけてね。
決算が無事に終わって、ETワッショイ出来る日を待ってるよ!





イカ汁

Re: No title

かいさん、コメントありがとです!
返事が遅れてすみません。

左利きなんだって言われた時・・

「無」ですね。

血液型言った時の方がまだ会話になりますw

Re: No title

おーじぃさあああん!

自分、風邪ひくの得意技なんです。
q2ホイールの↓クルクルくらい安易に風邪ひけます。

決算は無事に終わる予定ですが、ETは果てしない・・ワッショオオオオオイ!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
