

さあさあ!本番やでえ!

 


決算月に忙しいのは現場。


決算月の次の月が忙しいのが事務方。




来たぞおおおおおおおおおお!


今月楽し過ぎる!!!!










まあでも、一年で一番残業する月になるのは間違い無いねー。


残業せんでも仕事自体は終わるやろうけど、各支店の業務も流れてくるからなぁー。







さて、ROはと言うとETどころかRO自体ほとんど繋いでへんのよねー。


なので、ET記事は次週になりまっせ。











さて、心臓飛び出るか思った程の事。




ぽあだむさんの3つのやりたい事の内の1つに「自分(RO内のキャラ)を探す」ってのがあった!










正直、始めの頃はそんなに隠して無かった。


何やったらSSに名前入ったままUPして、気付いて次の日に差し替えた事もあった。


でも、今さらさぁ!


今さら公開するのめっちゃ恥ずかしい。


更に言うなら、ソリストとしての信念を貫きたいってのもある。













んで、ぽあだむさんに言いたい事がある。



おそらく見つからんよ!?




ってのは、ブログ始めてから一度たりとも声を掛けられた事すら無い。


行動範囲が非常に限られてるので、キャラの情報サイトにもキャッチされてへん。


更にIN時間は非常に短い。


通常時に見つけるのはおそらく針の穴を通す程の低い確率やと思う。









でもパソコンに強い人ならおそらく簡単に見つかるんちゃうかなって思う。







もう一つ言える事は、ミスティーアイランドで待たれるとおそらくいずれバレるやろう。


ミスティーアイランドはスキル使用禁止やからね。

















でも現在ROをしてる人は昔に比べて確実に言える事がある。





「マナーが良い人、空気を読める人が残ったな!」





昔はBOT、不正ツール、暴言、ノーマナーが非常に多かったよな。


それが、今やROプレイヤーの平均年齢も上がり、落ち着いた人が増えた。


実際に今の方が気持ちの良い人が多いよ。


そんな空気を読む今のROプレイヤー様は自分を見つけたとしても「おった!」とはならんやろうて。









んで、もしもよ。万が一よ。


「イスタンコさんですか?」とか言われても否定するで!!!!























しかし!今や押しも押されもせぬFC2ブロガーの人気者であるぽあだむさんにそう書いて頂いたこと自体は凄く嬉しかったです。


もうコメントの数とか見て、ファンの多さ知ってるのでね。


それも相まって、記事読んでから動悸・息切れが止まらんかった。


きゅうしんきゅうしん。









てなわけでさ、ワールドとかキャラとか公開せえへん。


けど、ぽあだむさんの気持ちには応えたい自分はいまっせ。


そうすっとどうすっか。


ブレ鯖って・・無料でしたよね。


















さて、ちょい遅いけどROFANのご紹介。



ROFAN
2426.jpg



さつき先生に引き続き、FC2の有名なお方のコメントが載っている貴重な回。


面白い企画が色々とありますし、バックナンバーも読めますので読んだ事無い人は一度ご覧ください。










ってなわけで、10月からも!



頑張るどおおおおおおお!!!!











今回の教訓。

「月始めの記事と文具の使い始めは丁寧になっちゃうよねー!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりの書き込み本当にすいませんでした。
いやでもこの記事を読んで流石やなって思いました!!あたしに足りないのは信念を貫くことなので、達成される方は心より尊敬しています!!

そしてイスタンコ様がB鯖に、、!!?って考えたら「うおおおお!!!!」ってなりましたが私も一つの信念を貫くためにB鯖には戻りそうにないのでお会いできるのは遥か彼方になりそうです、、
ブログを通してお話できてあたしは感激でございます(´;ω;`)ブワッ

Re: タイトルなし

ぽあだむさんコメントありがとですw

ぽあだむさんの巻き込み型参加型のスタイル好きですよ!w

こちらこそ、ぽあだむさんのブログに出会えて光栄です!!!!!




第二章で羽ばたくぽあだむさんを楽しく拝見させて頂きつつ、いつか会える日を願ってます!

いつかUrdrで殴り合いましょうや!!!!!!!

No title

剣聖の王冠とギャンブラーシールを見るだけで全てがイスタンコさんに見えてくる
しかし髪型が違ったりと

そんな日もありました(*´-`)


仕事頑張って下さい((o( ̄ー ̄)o))

Re: No title

さゆきちさんコメントサンキューっす!!

ななななんですと!!!!

自分の一番お気に入りは剣聖+暗殺者の仮面です!!



でも普段は珍さんは稼働していないので見られる事も無いですかねーw

メカニックや!普段はほぼメカニックでいますでー!!



仕事頑張る!頑張るよぉ!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
