スポンサーサイト


装備投入やでえ!

 






まだ29記事やったあああああああ!!!!!




急いでダイハードを消して、次に上げる予定やった記事を。












昨日さ、コメントで夜さんから教えて頂いたこと。





実は自分、水耐性はレジポでしか取ってへん。






でさ、一発8~9k喰らう訳よ。


それが30発飛んでくる訳よ。


ハルシで50%回避するとしよう。


壁際3セル付けて3分の1はカットするとしよう。


10発被弾するとしよう。


80kか・・。







そら運良かったら死ねへんけど、大体死ぬわな!!!





いや、イグ実も押してるつもりなんよ。





間に合ってへん!!














さつき先生がさ、イカを華麗にチェネレでやっつけてたもんやからさ。




自分調子こいてました。すみません!











小結が横綱相撲を取ったらあかんわな。







基本に立ち返ってこいつを倉庫から出そう。








2425.jpg











舐めてましたすんませえええええん!!!!













いや、正確には「防御を薄くして殲滅力に回す」ってのがコンセプトやった。


でも無理なら、少し防御を固めて攻撃を薄くすると。


その分のブーストはIAスクロールや毒瓶直飲みなんかでちょっとでもカバーしようかと。










って事で、次回は防御をちょい固めつつ。



まずは一勝してから最適化していこう!!









ちなみに、70階、75階のブーストはかなり減った。


女王スカラバの攻略法、ヴェスパー、ロボの攻略法が確立できてきたからやと思う。


だから、イカもまずは一勝する。


そこからブーストとか装備を減らして行こうかと。










次回は本気の本気!!


鼻血やどおおおおお!!!!!!!!



















めけさん・・もう寝て良い?










9月終わり。









今回の教訓。

「思い通りにならへん事ばっかりやなー。

             でもそれが良い!!!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ANTIさんが水耐性を取らないで倒してましたが、殲滅力が相当なのと運も絡むので例外でしょうね。
何回か真似しましたが普通にWBで死にますな。
僕は防御系ギロチンクロスなので肩の耐性は重く見ます。
マントオブミスティックフローズンが軽くてテン皮より耐性高いんでzに余裕あったらススメます。

イカについては高いところからお送りしました。

No title

連投過ぎてね?肩だいじょうぶですか?そして全記事につっこみたいけど多すぎるから
逆にもう何も言わない!!

とりあえず1勝!!それこそ私が憧れ続けるイスタンコさんのスタイル!!

そのうちイカもダイジェストの1部になるんでしょうね!!!

Re: No title

aiharaさんコメントありがとです!

EVILさんは格がちゃいますねーw
やっぱ何度も上位ボスを倒してる人の真似をおいそれとすべきでは無いかなと実感しました。

ミスフロ肩に関しては、なかなか露店で見ないので見つけたら買おうかと思いました。
助言ありがとです!


イカについては?高いところから?



訳わかんない。



でもまたコメントくださいw

Re: No title

最近マイセンさんの口調がうつってきました、こんばんはイスタンコです。

イカがダイジェストかぁー!
それは凄い先になりそうですが、今までもそう思いつつちょっとずつ進んできたので、気長に待っといてください!

気長にね?待ってて欲しいってね?
そう思ってね?

あー!癖になる!!!w



それでは失礼します。

No title

くっそイスタンコさんが30記事頑張ってるっていうのに
「今日はもういっか!」ってサボってた自分を殴りたい
すまぬ・・・すまぬ・・・でも寝ちゃダメェ

Re: No title

めけさんコメントありがと・・!!

燃えつきち・・ま・・\\



なんで円マーク出るのん!!!!!?
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
