

ソロ珍キタコレ道中記6

 



前回に引き続きダイジェストー!







って、ダイジェストしてどないすんねん!!







イカ戦いきまっせええええええ!!





まずは番頭さんにご挨拶!

2422.jpg





よろしくお願いしまーす!!









いくどおおおおおおおおおお!!

2423.jpg




































































ぐっぼあああああああああああああ!!!!

2424.jpg






おいおい・・早過ぎ・・。












わかった!認めよう!








自分が間違ってた。












自分は小結やのに、横綱相撲取ってたみたいやな。









初心に戻って全力で行こうと思う。






初心っつったら本気よ!





次回マジ全力フルブーストでいくど!















でもな、自分、今回カードも拾ったし時間も短縮できてノーデッドやったから得たもんはあったで。










イカ野郎・・かなり強いけど慣れて・・きたかも!?








次回見とけよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!










今回の教訓。

「とうとう本気の本気にさせよったな!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イスタンコさん
もしかしてとは思いますが
装備欄見る限り水耐性とってないです・・・?
クラーケンさんさりげにWBの威力も半端ないので
もしかしたら死亡原因は高ATKよりそちらなのでは?
ハルシで多少回避されるとはいえ
レジPのみで耐性無しだと一発8~10k以上くらった記憶があります

葉猫刺し狐耳とマルス刺し蛇皮を用意して
クロー入れるまではピアレス頭のままで
殴り始めたら狐耳に換装のがいいかもしれません
その場合ASPDがだいぶ落ちますので 料理持ち込みも視野に入れ

それでも痛いようでしたら不死オルカクロースの投入なども・・・


長々と失礼しましたー

Re: No title

夜さんコメントありがとおおおお!

まさに!まさに死因を見ればその通り!
喰らってるダメージも書いてくれてる通りです!!!

さ・・さすが先を行くクリカタールの先輩!

おっしゃる通りで、普通やと8k×30回。
ハルシで15回。
壁3セルで10回。


平均10回喰らう計算になりますね。
80kか。

そら死ぬわ!!!!!!!



装備の投入の件ですがね。



自分と考えてる事一緒!!!!!
しかも夜さん視野広いなぁ!!!!!



お財布と重量と相談しつつその辺で調整してみます。



さつき先生の真似でイフまでチェネレでいったろかと思ってましたが、横綱の真似したらあかんですなぁwww



夜さんの思考回路めっちゃクリカタ!

また色々教えてください!!!!


とりあえず、次回はアレ持っていきますよー。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
