

ソロ珍キタコレ道中記4

 



前回に引き続きダイジェストー!





2410.jpg



自分には珍さんが3体おる。


一人はこのブログを始めた時にいた珍さん。


現在Lvは120くらい。


もう一人は製毒専用。こいつはかなりLv高い。


んで、今のブログに出て来てる奴ね。


後は大抵メカが動いてる。ってか日常はほぼメカのみ動いてる。









2411.jpg



このブログには登場したことが無いけど、製毒珍さんはたまに動く。


たまにってのは、この製毒珍さんGvの時に動く。


何をってか?




ブラギ4Uタダ乗り!






凄く失礼な事なのはわかってるので、その方々から離れて製毒するけどね。





ブラギと4Uって偉大やでな!!



2412.jpg



もし苦情が来たとしたらすぐに止めようと思う。


んで、自分が入った瞬間にブラギ切られるようなら、謝罪して二度とせんとく。







けどな、そのギルドすっげー優しいのよ。


何やったらブレソクとサクラメント?とか入れてくれるのよ。







あんたらのギルド応援するで!!!



いつもありがとう!!





ブラギと4Uが無いと製毒はやってられへん。


自分は1PCソロなので、ほんまに助かってます。









2413.jpg



さて、この珍さん製毒率はもちろん支援無しブースト無しで100%成功。


そらそうや。いつもそういう状況で作れる訳無いからな。


んで、LUKはカンストな訳よ。


ちょっと前に出たミスリットの卵さえあれば装備によるけどブースト無しで完全回避100%。


この完全回避について言っておこう。




あんまり実用性が無いな!






いや、もちろん育成の為に使う使い方はあるよ。


エンジンさんが記事にされてたように、MMRでの低Lv育成なんかには持って来い。


1PCでもできる技やよな。


でも、完全回避100でも高Lvのダンジョンには通用せえへん。


まず、完全回避ではスキル攻撃は一切回避してくれへんな。


普通のFleeでは回避するけどね。


後、魔法に凄い弱いな。


属性服着られへんもんな。


よしんばブーストして属性服を着れたとして大量に集めて自分で殲滅するってのは結構効率が悪い。


PTなら釣りとして活躍できたんやろうか。
















2414.jpg



そんなLUK130型にも得な事が一つあるよ。


高DEX、高LUKやと、釣りイベントの時に良いアイテムが出やすく、爆釣状態になる可能性が高い。



















































おおおおおおおおおおおおお!



全然旬じゃない情報出たあああああああああああ!!!!!














































ん!?なんや!?



自分な、右足の親指の骨何回でもポキポキ鳴らせるで。










こういう事も書くんがブログやろおおお!!!



























次回続ける。












今回の教訓。

「ソロで頑張ってる人に優しさをくれるギルドは最高に素晴らしいと思います!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
