

ソロ珍キタコレ道中記3

 



前回に引き続きダイジェストー!




2405.jpg



いやああああ!


眠い!!






眠いんやったら寝ろよ!ってか!?


昨日12時間寝たけど、今日のお昼は昼寝したぞ!?





眠いとかいうレベルやない。


いや、ルゥエヴェルやない。





もう最近は常時 「気を失いそう」







2406.jpg



そしたら寝たらええやんってか?


花の独身貴族。寝たい時に寝たらええってか?





それはちゃうなって再確認した!!






社会人のセミナーっていろいろあるよな。


そこで定説というか、もう当たり前のレベルになってること。



「睡眠は時間じゃなくて質です。」






おいおい!ちょう待てや!!



どこの成人男性が一日14時間近く寝てまだ眠いねん!!!





これは健康に支障をきたしてるのか疑ってまうな。





2407.jpg



健康と言えば先日健康診断があった。


毎年あるんやけどね。


今年から検便が無くなったよね。










あ、飯中に読んでる人ごめんやで。




っていう全然いらんフォロー入れとくわな!









自分は健康診断はほとんどA判定な訳よ。


血液検査で引っかかる項目は若干あるけどね。


遺伝からの体質で。







んで家の体重計乗ったら明らかに増えてるのよ。


でも、健康診断の数値は下がってるのよ。






とりあえず服の重さ、多めに見過ぎやから!!!







んで、計った時にさ、「服の重さもうちょっと引いときましょか?」って・・。






それはほんまの優しさやないど!!








2408.jpg



話を睡眠に戻そう。勝手に戻そう。だってこれはブログやから。勝手に戻っても全然良いんだよ。












あれ、この一文何か病的に見えるな。













さて、自分睡眠には自信がある。


自信っつっても、どこでも、いつでも、どんな状況でも大抵寝ることができるってこと。


寝る時は電気が煌々と付いてようが、大音量でダイハードが流れてようが、イヤホンしてようが、揺れてようが何でも。


寝起きにも自信がある。


起きたい時間にピタッと起きれる。







ただ、際限なく眠れる状況やと、際限無く寝てしまう。


これが最近すげーわ。








2409.jpg



睡眠のサイクルは一般的には1時間半が1クールとして区切りが良いらしい。


自分もそれは当てはまるかな。


ただし、12時間は寝過ぎや。


頭ぼーっとしてしまう。









この原因不明の睡魔はどっから来て自分に何をもたらすのか?





次回!


「睡眠不足の謎を追え!」





















































ごめん、そんなんどうでもええな!!!!








次回もET記事でー。










今回の教訓。

「寝る寝るとは聞いてたけど、やっぱり自分・・人間やったんやな!?
 っていう今までで最高に訳わからん教訓。」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
