

新装備を投入やでえ!

 


タイトルは新装備やけど、正確にはカードを挿した!!!










とその前に我が愛するスキルであるグリムトゥースの相棒をご紹介しよう。






デデーン!
2392.jpg



これはグリムの時に自動的に毒化させるんやけど、思った以上に役に立つ。


特に植物階やディミック階なんかは凄く役に立つ。


これ+凍結矢とかスタン矢も考えたけど、そこまで必要や無いかな。


自分が無尽蔵にお金を持ってるならQマナナンガルバリアスジュルでグリムしまくるっていう夢もあるわな。




いや、無いな!!(コスパ悪過ぎいいいいい!!)












さて、続いてびっみょ~な装備更新。





ぽっひゅーん。
2393.jpg



目隠し→闇の目隠し→ダークネスアイズとランクアップ!!


着実に強くなっている。


自分、着実に装備更新している。












そういう事が一切感じられへん装備更新や。





















続きまして~!








アイス69世に挿したカードいきまっせええええ!!














ドドン!!
2394.jpg






またか!イスタンコまたそれ挿したんか!!



お前の左手小指は何のためにアサイーの場所に常駐してるんだ!!



状態異常なんかに負けるなよ!!















そういった1126先生の声が聞こえてきそうな一品や。


自分な、ライド帽、赤マーチン、アイス69世と全てマルドゥークを挿してる。


何故か!?










自分の反応の鈍さを信じてる!











敵を知る事は他人のサイトでもできる。


何故ならクラーケン始め、自分が挑もうとしてるMVPボスは全て載ってるからな。


もっと言うならMVPの攻略は自分は90%くらいさつき先生のサイトで見て、時に直接ご教授頂いてる。


更に言うなら自分如きの為にみゅむえもんさんやaiharaさんやPhenomenonさんが記事にしてくれたりしてる。







ならさ、大事な事は何よ?



自分を知れ!!












自分がさ、かの凄腕珍さんと同じ装備やとして同じく倒せるか?



否!倒されへん。








でも倒す方法を自分なりに考える。


特にETでは1ミスで詰みの場合は少なく無い。


実は舞台裏では恐ろしいまでの惨劇が起きてる。


それを何とかジークやらカボパイやらイグ実連打で乗り切ってるだけ。









イカ戦では沈黙+SPブレイクでダーククローが入れられへん事が多い。


ならこれで行こうさ!
















って事で、今回はこの装備で行きます。


これが思った以上に凄い結果になった。








自分の中では革命的に嬉しい出来事もあったので今回のET記事を書くのが楽しみや。


それでは最後の合言葉ー!






オウルヴァイカウントカード欲しいね!!











今回の教訓。

「敵を知り、己を知り、百戦百敗でも諦めへんなら希望はあるぞ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事更新おつかれっす、着々とイカを倒す手はずが整ってきてますな。
次のET記事が楽しみっす。
オウルヴァイカントcは念属性で硬くてFlee高くて珍ソロではキツそうな感じ・・・
俺も欲しいけどC高額化待ったなしの雰囲気が^q^

否を杏にするとえろくないですか?

あんあんあん!

Re: No title

クリックさんコメントありがとです!

イカを倒す手はずはいつもバッチリのつもりがやられっぱなしですよw

オウルヴァイカウントはやっぱり無理そうですね。

これは露店に並ぶ日を待つしかなさそうです。

もったいないので暗殺者手甲とか野牛には挿せない気がしまっせw

Re: タイトルなし

銀ゴキさん!それは凄い発見ですよ!?

そういう事に目がいく銀ゴキさんって人とは違った視点で物事を見れるので素晴らしいと思います!!!



下ネタかいいいいい!!!!w
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
