

80階に雄たけびを上げる男

 



はい!そういう訳で今回は楽しみのET時間を捨ててでもこの挑戦。




やるっきゃないですかああああ!?


やるっきゃなああああああい!!




はい、ありがとうございます。









それでね、今回はなんと!


掟破りの76階スタート!




2372.jpg



ってことでですねー。


丁度イカ野郎の直前から始められるってことでですねー。


行っちゃいましたか!!






さあ!行っちゃったは良いけどなんか初めて見る奴がおりますねー。


2373.jpg


おお!これはタコの長である棟梁タコっちゅうやつですね!


これは楽しみだぞう。



2374.jpg



さあ!こっから何が始まるのでしょうねえ!






あ、タコ終わり?・・はい。




一旦CM挟みまーす。


































え?このままいく?


・・はい、はい。りょーかーい。


























おおっとお!ここでテンタクルス4連星だあ!


2375.jpg



今回このギロチンクロス通称珍さんはハルシネーションウォークを使っての挑戦!


前回の雪辱を果たす事はできるのでしょうか!?


2376.jpg





おおっと!ここはナレーションベースでクリアですねー。


さすが4度目ともなると落ち着いているようにも思えますねー。


2377.jpg







おおっとお!ここで追加のテンタクルスです。


2378.jpg



ななななんとおおおおお!!


テンタクルスをよく見ると2体いますねー!!


これはえらいことになりましたねー。




2379.jpg



挑戦者は事前にテンタクルスは5体だと思っていたそうです。


これは5体以上、おそらく10体いると思われます。


なんという予想を超えた展開!なんという浅はかな計画!













ここで今日のゲストの紹介です。

2380.jpg



クラーケンのとおおおじょおおおです!!!!





張り切ってまいりましょう!








えええええ!早い!

2381.jpg



「あ!」じゃないんだよなー。


もうちょっと見せ場作ってくんないとさー。


え?TAKE2いく?


じゃあ今のカットでー。








テープチェンジ入りまーす。

2382.jpg


















さあ!気分を撮り直して、サンッ、ニィ、イチッ・・・・






はええええええええええよおおおおおおおお!

2383.jpg



だからあ!「あ!」じゃねえんだよ!


同じところで躓いてどうすんのよ!


TAKE3いくの?いっちゃうの?






テープチェンジ入りまーす。

2384.jpg















はい!じゃあいってみよう!

2385.jpg


いきなりの方向転換入りましたねー。


まずはクラーケン以外を綺麗にするみたいです。







2386.jpg



途中経過がこの一枚では何ともコメントし辛い部分ではありますが、挑戦者の意気込みが見てとれますねー。


これは期待してもいいんじゃないでしょうか!?




2387.jpg



おおっとお!いきなりの結果発表!!


クラーケンとの一騎打ちまでのシーンはどこへやら。


いきなりの急展開にびっくりしております!


無事に敵の数も把握できたようです。









さあ、それではクラーケンと挑戦者の一騎打ちとまいりましょう!



サンッ、ニイッ、イ・・




はええええよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

2388.jpg



ちょっと見せ場の作り方なってないねー。


あー、こりゃダメだ。


こりゃ今回ほんとダメよ?








次・・あるんでしょ?いこうよ!








2389.jpg



ありがとうございますって、連れ添いの方が凄い丁寧だねー。


これは挑戦者も次こそは頑張ってもらわないとね!



さあ!今度こそ、4度目の正直となるかあ!?






はえええええええんだよおおおおおお!

2390.jpg



おい!?これどうなってんの!?


事故!?これ事故っちゃってない?


うん。うん。あーそう。


じゃ、来週頑張って貰うって事で適当に締めといたらいいのね?






2391.jpg




最後、メイドにウサギにイカが全員背を向けちゃってるよおおおおおおお!


どうすんのこれええええ!!!!!!
































今回の記事はある俳優さんを思い浮かべて書いてました。


生・・・・やめとこ、伝わらんな。トレースできてないにも程がある!




































さて、今週は頑張ろう。


今回は不本意ながらの76階からやったので楽しくなかった。


ただ、勝てそうな気はしてるので次回は1階から行こう。


今回はイカの動きがかなりわかったし、敵の数をきっちり数える事ができた。




次は絶対に勝つどおおおおおおおお!!!!!!!













今回の教訓。

「テンタクルスって10体やな。イカの足だけに!?
 ~だけにって言葉使いたくなかった!!!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の記事でイスタンコさんの本気度がめちゃくちゃ
伝わってきました!!!あっ!って親密度大丈夫なのでしょうか!!!?

生・・・・生?生がつく俳優さんは生瀬勝久さんしか知らない・・・

No title

死亡という結果には必ず原因がありますから、あとはそれをどうにかするだけですね。

No title

さつき先生に先に言われた!

けどまさにその通りです
死亡原因の対策大事です

Re: No title

マイセンさんコメントありがとおおおおおおおお!

今回本気出し過ぎたせいでジークの在庫が残り1個となってしまいましたとさ・・。トホホ(昭和)

親密度!!よくそこに気が付きましたね。



3度目倒れた後ですね、親密度が「親しい」になってしまったので、しばらく寝たままで「空腹」まで待って寝た状態でエサをあげて、「極めて親しい」になってから突撃→死亡→「親しい」に戻る。

舞台裏でこういった事が起きていたんですねー。



さて、生が付く俳優さん・・その人やああああああああああああああwwwwwwwwww

似てねええええええええええええええええええwwwww

Re: No title

さつき先生がそう書いてくれると説得力がありますね!!!!

原因はわかりました。

後、どうしようも無い事ってのはイカに関しては少ないかなと。

という事でひたすらに「慣れ」って事かなぁと。

次回はいけそう!!!!!!な気がします・・・・w

Re: No title

夜さん、カタール珍さんの醜態を晒したようで照れました。

本当に自分の未熟さ故!!!



実際にイカに関しては、錐効果が通らない相手なので、武器よりは立ち回りかと。

耳が痛い言葉を ズババババアアアアア!! って言ってくれる人は好きです。

感謝感謝です!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
