

ソロETスタンドバイ珍6

 




長きに渡って死闘を繰り広げてきたイカ野郎。


というか一方的にやられてた。


人は絶対に無理と思う事に対しては諦めがつく。


「なんとかなりそうやけど・・」ってのが一番諦めきられへん。


それか、「やっといたら良かった。」って後悔。








1126先生が記事にしていた事がある。


宝まであと一歩の所で引き返す人と、今正に辿り着こうとしている人の絵を。





諦めたらあかん!ちかんあかん!











イカ野郎との戦いを前に、自分はまたしても悪い癖が出てきてた。




「もしかしたら一発も殴られへんのとちゃうやろうか。」









そんな不安はいらん!




殴れるまで諦めへんかったらええだけや!











幸い今回は80階到達時点で3時間45分。


快挙やな。15分も時間が余ってるんや。








存分にイカ野郎との対決といこうやないか!


















いくで!EDP!!

2337.jpg


アーンド!ハルシ!!

2338.jpg






いくぞおおおおおおおおお!

2339.jpg





おっらあああああああ!!

2340.jpg



殴ったぞおおおお!


こいつ不死身やないぞおおお!!!!








グフゥ。(昭和)

2341.jpg












初めて殴った!!




ダーククローは足に当たってたようや。



でも!



でも初めて殴った!!

















2342.jpg




ここでなけなしのジークを使う事に何の躊躇いがあるって言うんや!?





























いくど!立つ!珍は立つ!!



















ジークフリード=マイケル!!


2343.jpg






さあいくどおおおおおお!













「ちょっと待て!」























「やつを追う前に言っておくッ!

 おれは今奴の殲滅力をほんのちょっぴりだが体験した。

 い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」



 『おれは奴を殴っていたと思ったらいつのまにか死んでいた』




























kao1.jpgなんやて!?




そんな貴重な情報をありがとう!マイコー!!























次こそは慎重にいくでえ!


エナジーコート!!

2344.jpg



EDP!!

2345.jpg

ハルシ!!

2346.jpg





いっくでええええええ!!!!





















































ザ・ワールド!
























































スプラアアアアアアアッシュ!!!!

2347.jpg



一度も殴られへんまま遠くからやられたあああああああ!!!


















負けて・・たまるかああああああああ!!





いくどおおおおおおおおおおお!!








































「待って!」


































次が………さ…………最後の……

ど…毒ビン…で…す…これが…せい…いっぱい…です

イスタンコ…さん 受け取って…ください…伝わって………ください……

























kao1.jpgなんやて!?


わかった!花京い・・ジョン!!































立つ!珍は立つ!!


















ジークフリード=ジョオオオオン!!

2348.jpg













最後のチャンスや。


慎重にいくで!



2349.jpg




次こそは・・。



次こそはやっつけてみせる!!









ラストEDP!!

2350.jpg

アーンドハルシ!!

2351.jpg







いくどおおおおおおおお!!!!

2352.jpg







こいやおらあああああああああああああ!

2353.jpg











































ザ・ワールド!





























































効くかおらああああああああ!

2354.jpg




ダーククロー入れたったどおおおおおおおお!!







よっしゃああ!最高のタイミングで殴り出せたどおおお!!


2355.jpg






おらおらおらおらおらああああああ!

2356.jpg





いけるぞ!いけるぞおおおおおおおおお!

2357.jpg





よっしゃよっしゃ!ええ感じや!!5秒経過や!!

2358.jpg









これは!ジークマイコーの分!

2359.jpg





これは!ジークジョンの分!

2360.jpg





これは!毒ビン50本の分!残り5秒!

2361.jpg








残り3秒や!

2362.jpg




2秒!おらおらおらおらおらおらおらおらおらあああ!!!

2363.jpg





終わりじゃああああああああ!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


2364.jpg














































































ザ・ワールド!






























































































































え!?まさか・・!!!!!

2365.jpg

















































嘘やろ!?最後にEQが来るやなんて!!!

2366.jpg











































































































































てめーの敗因は…















たったひとつだぜ…















たったひとつの単純な答えだ…














































































『てめーは おれをイカらせた』

2367.jpg






























ババアアアアアアアアン!!

2368.jpg
























































おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!




自分が悪役やったんかい!?

















でもな、絶対に諦めへんで。
















See you again !

















今回の教訓。

「見かたによってはどっちが主役か悪役かは変わるんかもね!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RO:トラックバック【ソロETスタンドバイ珍6】

 長きに渡って死闘を繰り広げてきたイカ野郎。というか一方的にやられてた。人は絶対に無理と思う事に対しては諦めがつく。「なんとかなりそうやけど・・」ってのが一番諦めきられへん。それか、「やっといたら良かった。」って後悔。1126先生が記事にしていた事がある。宝まであと一歩の所で引き返す人と、今正に辿り着こうとしている人の絵を。諦めたらあかん!ちかんあかん!イカ野郎との戦いを前に、自分はまたして...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリスの親密度が心配になりました!

No title

ぶわっ(´;ω;`)



希望さえあればどんな所にでもたどり着けると決心している。
byジョルノ・ジョバーナ

No title

ああああああ!!!おしい!おしい!!!
でも着実に前に進んでますね!!
そして時を止めすぎ!!
次は撃破ですね!!
俺の名前をいってみろよ・・・
おう、俺はイスタンコ、諦めの悪い男。
みたいになってスリーポイントをきめるんですね!!
たのしみだああああ!!!

惜しかった感じっすなー(><
倒したんかと思ったのに・・・なかなかしぶといっすなぁ。

次は!次こそは!!・・・ロードローラーをぶん投げて勝利を掴んでください!(ぁ
期待してますヨー。



珍は立つ(意味深)

しばらく上記の言葉に囚われていましたが
スクロールするごとになんだろう
賭け馬を応援している、そんな気持ちになりました。
やましい下心はなんにもないんですけど。

まさか最後の最後にEQがくるなんて知らなかったです。
ボスにありがちな悪あがきモードだとすれば
あとちょっとなのかな……!!
イカメシにする日を期待しています。

初めの一歩でも読んでるかのような試合展開でめっちゃテンションあがりました!
この終わりかたはある意味で「ありだな!」と思いましたね。おいしいですよこれ。
これで次回のリベンジマッチがさらに盛り上がりそうです!頑張って下さいませませー!

あつい!あついでええ!
あとちょっとやったなあ!

Re: No title

vinylさん、コメントありがとです!

親密度は普通です!!

永遠に普通です!!!!



これ・・ほんまに親密度変化するんすかね?w

Re: No title

なにその可愛い顔文字・・ってさっきも書いたあああああああああ!

さゆきちさん、素晴らしい言葉をありがとう!!!



希望ってほんまに大事ですよね。

希望、そしてそれを掴む為の勇気を持って明日に向かうでええええええ!!


さゆきちさん顔文字好きやね?w

Re: No title

マイセンさあああああああん!

今回は初めて奴を殴る事ができましたよ。



殴る事ができる=いつかは倒せるって事ですよね。

次は・・次こそは撃破してみせますよ!!



スリーポイントどころかダンク決めてやりますよ!!!!!!!




2点やけど。

Re: タイトルなし

R3さん、ほんまに惜しかったと思いますよ。

でも負けは負け。

次に活かせばええんやと気を取り直していきまっせえええ!



ロードローラーですね。

あれ結構固いっすもんねー。

匂いでも効果ありそうやし、なんて言ってもアスファルトを転圧できますもんねー。

それか、アイドル気分になっちゃえますもんねー。





んで、ロードローラーって何すか!!!!!!!!!?w

Re: タイトルなし

おーじさんきたあああああああ!!

でたああああああ!!

コメントありがとですw



自分は情けないっすよ。おーじさんはイフをやってしまえる程の偉業を成し遂げたってのに、

自分なんかデスペナ喰らいまくりですもんねー。オーラだからBASEはペナ無いですが。

寧ろ自分がそうだデスペナ貰っちゃう?みたいな感じのブログになりつつあります。



さて、下ネタには定評のあるおーじさんのコメントですが、珍は立つ(意味深) は考えさせられました。

これは単に下ネタという意味では無く、「スタンド バイ 珍」の意味を書いてくれたなら凄く嬉しいです。

自分はこのタイトルにスタンドバイミーとJOJOと立ち上がるの思いを込めたからです。

しかし、下ネタで無いおーじさんは考えにくいので少々戸惑っている次第です。



「やましい下心はなんにもないんですけど。 」


思ってませんからああああああああああ・・・・・・。あー。



イカをシメてやりますよ!イカメシだけ・・・これオヤジ!?

Re: タイトルなし

ちょー、k先生、マジ今週号はじめの一歩やないっすかあああ!!

って、自分青木以上に負け回数半端無いっすけどねw



「おいしいですよこれ。」ってなんつうプレッシャーをw

リベンジってかもうイカなんて通過点ですよ。ほんまに!

今まで25階とか69階とかの絶望に比べたら全然希望はありますよ!!



但し、時間短縮の秘策を出す日は近いかもっすね!

Re: タイトルなし

銀ゴキさんコメントありがとおおおおおおお!!

色んなサイトでお名前見るのでなんか久しぶりな感じがしないですがw

次回はEQにも気を付けていくんで、みとってくださいやぁー!



看取ってくださいやぁー!

No title

可愛いやろ~(ぁ


ジョジョも名言多いですよねw
自分は4部の途中から読んでなかったけどまた読んでみようかな



アリスは自分が4回くらい死んだの込みで白ぽ40個くらい使いましたよ!

Re: No title

さゆきちさんコメントありがとう!

ジョジョは名作っすねー!
是非全編読んでください!!!



自分とこのアリスはおそらく特別仕様やと思います。

一向に 新密度 普通。

No title

ドウシヨウモナイデスネ\(^o^)/

今後の参考なんですがクラーケンの取り巻きって
一匹ずつ倒すことは難しいですか?

9セル以内に入ると探知されるとか取り巻きだけに攻撃しても
クラーケンも来ちゃう感じですか!?

Re: No title

さゆきちさん、コメントありがとです!

クラーケンの取巻きは情報サイトによると1体?まで削れるみたいですね。


但し、テンタクルス自体が高HPであり、5体の動きで大体2:3と別れて纏まって行動しているような感じなんです。
取巻き処理に関しては一つ収穫がありましたので次回は大丈夫かと。
削るのはきついです。
クラーケンに関しては、怨霊武士とかネクロなんかと同じで「なかなか来ない!!」ですw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
