

ソロETスタンドバイ珍5

 


まずは拍手のお返事。



シロマさん


いつもコメントありがとです!


レンジャーは嫌いやないんすよ。


ただ、修羅様とレンジャーは強すぎて、自分が書くのはおこがましいかなというか。


え?妬み?


入ってますともよ!!!!


レンジャーと修羅様は強すぎる!!!コンニャロー!!!!っていう妄想。


実際は、どの職も「隣の家の芝生は青い。」ってのがゲームのバランスとして理想ですよね。


記事を見るのはどの職も楽しいですよ。













鍵付様


初めまして!


コメントありがとうございます。


こちらも喜んでリンクを貼らせて頂きますね。


ソロ珍ETというニッチな情報ではありますが、そう言って頂けて光栄です。


あと、自分の中では2PCもソロの内やと思いますよ。


自分も最終手段として考えてますが、いかんせん快活クラブまで足が向かないっていう。


こちらこそ、記事の更新を楽しみにお待ちしていますね!!!!

















さてさて、前回の続きをダイジェストでー!








2332.jpg



今回はなんでこんなサブタイかって思ってはるk先生のような人もいてはるやろうか。


それともマイセンさんのように深読みしてる人もおるんやろうか。





単純にスタンドバイミーって映画がね、物凄い印象に残ってた。


残ってたってのと好きってのとはちゃう。


当時見た時には、リアルな描写が凄い記憶に焼きついたんよね。


子供ってのは、未熟故に残酷な事も平気でできてしまう。


それは誰やったって同じ。





好きかと聞かれれば、そうでもない。


ブルースウィリスの映画の方が100倍以上好きやし見てるからね。







大人になってから見たらやっぱりというか、別の感情が沸いたけどね。


懐かしいなぁって。






ウィンザナイッ!!!






2333.jpg



さて、話をETへ戻そう。


今回戦う相手のイカ野郎ね。


アリスは連れてるけど、剣聖の王冠な訳やけど。







ダーククローを使っておよそ12秒程で撃破できると思われる。


達人の珍さんならダーククローの5秒以内に沈められるらしい。


なんしか、イカ野郎を殴った事が無いので何とも言えん。


が、らとりお様が弾き出した答えを元に戦略を立てている自分としては信じたい。




12秒耐えきってやる!




今回はET全体としては時間に余裕があった。


その時間15分。




なんと80階到達時に15分もあるやなんて!!!






これは新記録や!!





2334.jpg



さて、ここで流れをぶった切っての新リンクの紹介。



【RO】影狼使われの書き溜め



影狼をこよなく愛し、影狼の為に装備を整え、影狼が活躍する記事を書いてらっしゃいます。


大和の心を、武士の魂を、侍の威厳を、今!さゆきちさんがお届けしまっせ!!


忍びの道を歩み続け、心には固い意志と確かな目標。


日本の代表職である影狼の神髄を見せてくれる!!!!!
























さて、さゆきちさんのブログの自己紹介。



「草大好き
一人でぶらぶら周るのがすき
ソロでどこまで攻略できるか、そういうのを考えていきたい」










軽いわあああああああああああああ!



めっちゃライトな感じやあああああああ!!!!













ごめええええええええん!




ブログ紹介の内容全然ちゃうかったああああああああ!!!











さゆきちさんのブログは最近始まったばかりです。


影狼を使ってらっしゃる方だけでなく、今からやってみようかな?って人にも丁寧に書いてくれています。


これからも記事の更新楽しみにしてまっせ!!!!


























2335.jpg



さて、リンクの紹介も終わった所で流れに乗って!


















新リンクの紹介!



クリック作業記録簿



ブロガー名、クリック作業さんのブログです。


キャラ名はクリックさんです。


クリック作業記録簿ってのは言い得て妙ですね。


その言葉の使い方は好きな人もそうでない人もおると思います。


トランプやったら、「カードを使った作業。」、仕事やったら「自分の時間を金に換える作業。」とか。


そういう達観した境地の考え方は、自分は嫌いやないです。


作業ってのは、自らが目的を持ってやりがいを見つけられるなら素晴らしいですよね。


させられる作業は苦痛でしかないですもんね。


作業と言いつつ、全く同じ作業は無いんや!













さて、クリック作業さんのブログの紹介文。




「日々の作業癌ばろう。」

























シンプウウウウウウウウウウウウル!!!!



シンプル!

シンプレ!!

シンプリング!!

シンプリンガー!!

シンプリンゲスト!!!












嘘やと思うやろ!?






ほんまやからな!!!!













クリック作業さんのブログは、最近始まったばかりです。


SSの加工や貼り方、AAなんかが独特でププッっと笑ってしまいます。


部屋で読んでる時なんかは ブッフォー って笑ってしまいます。


最近はRKさんも始動されたようで。


今後も記事の更新楽しみにしています!!






そして、物欲センサーと共に有名な事が一気に起きました。




「ブログ始めた途端に、銀細工と影肩出ました!!!」












これぞ、他人様のブログでよく見る 「ブログ始めたらレアが出た!」 やね。




















2336.jpg






さて、逆もあるぞ?



「ブログのネタになるからくじ引くか!」





efiniさんやk先生や浅葱さんが、凄いくじの結果を楽しく見せてくれる。


経済的にあまりくじを引けない自分としては 「引いたつもり絶望」 を楽しんでる。










結局はさ、無欲になるのが一番やけど、無欲って楽しいか!?








欲望や野望をギラッギラに輝かせつつ、ドキドキしてる人の方が楽しいと思うぞ!!!









ってことでね。







次回は遂にね。






遂に!!!










イカ戦じゃこらあああああああああああああ!!!!









続く。











今回の教訓。

「イカ野郎との友情が芽生える日は近いかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンザナイッ!!!wwww

いい発音ですね!
ちなみに曲自体は映画よりも20年ほど昔にできたようですね。

すてんばぁ~ぃみ~×2

しかしこの歌の歌詞の「stand by me」を「by your side」に換えると悲しいくらいに、いまのイスタンコさんの状況になるという……。
次回のイカ戦で打破してくれることを信じてます!w

クジは、まぁ、ね……。

No title

ちょっとwwwww

ちょっとwwwww

これ見るまでブログの書き方について相談してみようと思ったのにwwwww

No title

イスタンコさんのリンクご紹介はすっごい読みに行きたく
なりますね。

イカ野郎12秒耐えられるのか!?超楽しみにしてますよ。
今日夜勤なんでね?いつものUP時間なら休憩時間のはずなんで。

超楽しみ!
マジ楽しみ!

Re: No title

k先生、コメントサンキューです!

映画の20年前って・・自分ら全然生まれてへんっすよね!!!!!w

英語の意味を今さらながら調べたら思ってたのと違ってびっくりです。

イカ戦は今夜お届けしましょう!

きっと・・きっと・・。

Re: No title

さゆきちさん!コメントありがとです!

偉そうな事を言える立場じゃ全然無いのですが、ブログは好きな時に好きなだけ書いたら良いと思いますよ。


ただ、読んでる人も「生きてるのかな?元気にしてるのかな?」って心配すると思うので


3行でも良いので更新してくれると嬉しいですよ!!!



「今日は、毒キノコの胞子を集めてきました。

明日は、毒瓶を作成するぞ!

おー!」


みたいなw

Re: No title

マイセンさああああああああん!!

今日は夜勤なんすね!?



じゃあマイセンさんの為に!!

11時半きっかりに予約投稿しときまっせ!!!!




11時半きっかりに暁の方向を見てください。

きっとローハンの戦士たちが見えるはずです!!!

No title

了解致しました先輩!(; ・`д・´)+


Re: No title

なにその可愛い顔文字はw

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
