

ソロETスタンドバイ珍4

 




前回の続きー。




どうやらね!


どうやら自分の中ではかなりの確率でこう思ってきてるよ。



2327.jpg



おそらくボイタタのRSは近接時若しくは近接攻撃被弾時!




たぶんそうっすよね!みゅむえもんさん!?





っていう人に責任を押し付けるっていう事では無く!





自分がそう思うからそうなんやろう。





自分のパソコンではな!









いや、全員同じクライアントやろおおおおおおお!!!!!!











まあ真面目な話に戻すと、おそらく何らかのスイッチがあると思われる。


ってのは、自分この階に入って来てから5分くらいは整地してるよな。


その間、RSを使われた事が無い。


もちろん 偶然 って事もあるから、あと5回くらいは言い切れる自信は無い。


5回ともそうやったとしても事の真偽は自分で確かめて頂きたいけど。










リプレイファイルが直ったらUPしようと思ってるけど、自分は今までボイタタに大変な消耗品と時間を費やして来た。


それがみゅむえもんさんの記事がきっかけでこういう戦略を取る事ができた。


この階は黒蛇王こそ、ECを出してドロセラも使うけど、ボイタタに関しては毒瓶一個のみ。







但し、チャンスは一回限りな!









チャンスは一回っていうのだけには強いぞ?自分は!













2328.jpg



さて、よく拝見するRK様のブログでルナティックのモーションキャンセルについて書かれていた。


もしかして噂に聞く、BB連打って奴っすか!?







自分は一番カッコいいと思ってるスキルは10年前も今も変わってへん。




ボーリングバッシュ!!!










前はさ、かっちゃんがBBキャンセルってのをやってて自分は当時できひんかった。


だからナイトを卒業した訳やけど。


BBキャンセルとかその後、高速ピアースでボスを叩いてるかっちゃんの横で、「はぁーすげえわ。」って見てた。


その頃の自分か?





座ってHPを回復してたわ!!!!






HPは座って回復。そういう時代があったんや。








2329.jpg



ボーリングバッシュの次にカッコいいスキルって言ったらやっぱイグニッションブレイクやね。


まずはあのエフェクトには賛否両論があって、およそ一億人がほぼ半分に分かれて議論がなされてるところではある。


自分は好きね。




カッコええやん!








但しうるさいな!!




ひっじょうにうるさいな!!!






ハンドレッドスピアもうるさいらしいな!!!








2330.jpg



その職が好きでやるのか、強いからするのか。


どっちゃでも良いと思う。


それぞれが楽しめるゲームの楽しみ方をしたらええと思う。




ちなみにかっちゃんは途中でブランディッシュスピア&ピアースってのに変えてた。





それもええよな。


自分はそれができひんタイプらしい。














2331.jpg



んで、他職で羨ましいスキルは山程あるけどそれぞれに特色があるよね。


自分が楽しみにしているRK様のブログでETにソロで登ってる記事がある。


それを読むのが何よりも楽しみフライデーナイト。








おそらく、雑魚階なんかはドラゴンブレスとIBがあるから珍よりも早くて安全そう。


取巻きの対応なんかも違ってくるし、やはりROの主役職やなぁというガチの戦いぶりにワクワクが止まらん。








という事で今日一番言いたかった事。




「IB→BB→BBはROで一番カッコ良いコンボやと思う。」




このブログがRK応援ブログに一歩近づいたな。










続く。








今回の教訓。

「BBも人生もガーターがあるから面白いのかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
