

ソロETスタンドバイ珍3

 


前回の続きー。






2322.jpg



いやー、相変わらず右耳が全然聞こえへん中での出張。


出張先のホテルにて仕事が終わったからブログを書く。


今回も短文。


なんでかって!?



10分百円とかいう暴利をホテルに払いたく無いからや!!



2323.jpg


10分百円っていうの見た時に卒倒しそうになったね。


今時さ!1時間パソコン使って600円ってなったらさ!!




ネットカフェよりも高いやんけ!!





2324.jpg



しかもさ!このパソコンかなり遅いでやんの。


CPUはと・・Celeronかいいいいいいいいいい!!





時間無いのに何見とんねん!自分よ!!!!!





2325.jpg



こんなに暴利を取る理由は足元見てるとしか言えんぞ。


レジャー施設の自販機とか映画館のCCレモンとか。




足元見過ぎいいいいいいいい!





2326.jpg



でも、そういうものにも場所代や手間賃、サービス料が入ってるのでそれはそれでわかってる。


その高い金額でも、その施設が潤うならそれで良いよ。





ただね、ビジネスホテルの一番のポイントはさ、PCが無料ってことやぞ!





自分はな!!







二百円目に突入してしまったので続きは明日や!!!!!









ちなみに、50階超えても・・人参が残ってまっせ!!






人参すっげええええええええ!!!





続く。







今回の教訓。

「それでもブログを書くって必死やな、おい!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
