

ソロETスタンドバイ珍2

 


前回の続きー!




2317.jpg



今回からアリスを連れてるんやけど、エサの重量については問題無いっぽいね。


ただ、大きな問題が一つ。




ペットってさー、1セル使うんやな!!



これは覚えておかんと危ないな。







2318.jpg


今日はブログ始めてから初めてスマホからの投稿をしてる。


なんしかフリック操作が慣れてへんせいかかなり歯痒いな。


見るときは良いけど書くとなったらパソコンがやりやすい。




2319.jpg



ただ、今回は特筆する事もないのでSS消化。



どうやら蜂と船長は毒瓶一本で安定らしい。



無理に狙うと死ぬ要因になるから注意やけど。




2320.jpg


前にも書いたけど自分が一回も殺されたことが無いのはオシリスだけ。


これはずっと継続していけたら嬉しいなあと。




2321.jpg



ヤバい。


書くのに時間が掛かり過ぎる!


ってことで今日は終わり。








続く。








今回の教訓。

「スマホでブログ書くのは辛すぎるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホを持たぬわしにはスマホの苦労は分からぬ。
だが,ひとつだけ,ひとつだけ言わせてくれい!

9/5の記事「タイトル」の「今回こそは! 今回こそはああああああ!!!!!!」の後ろあたりから文字が全部拡大太文字になっておるようだ。
たぶん<span style="font-size:x-large;"><strong>で始めたあと</strong></span>で閉じてないんじゃなかろうか。
同病相哀れむということで小言を許してほしい。

Re: No title

えかさん教えて頂いてありがとです!!!!



正に</span>が抜けている部分がありまして。

クロームやとそれが反映されないみたいで気付きませんでした。

IEで見てみたらびっくりでしたw




こういう風に教えて頂けるのってほんまに嬉しいです!!


ありがとです!!



直ってるかどうかはわかりませんがw

No title

わかります( ´_ゝ`)

No title

舞絵も直ってる・・・!(ボソッ

No title

言葉が足りなくて申し訳なかったと……。

Re: No title

さゆきちさん!わかって頂けますか!?

特にね、風呂上がりのちょっと湿った指やと、指を離しても推し続けるという暴挙に出やがるんすよ。



スマホってスマフォって書いてるの見たらちょっと照れませんか?

Re: No title

夜さん!

今日来ましたね、例のアイス69世さんが!!!



クリカタ型には垂涎物のようで、それでいて初日から結構露店に残っている状況・・。

これは・・もうちょい値下がり待とうかなとw

Re: No title

k先生!

いつものアレかと思ってましたよー!!!



でも、マジに気付かなかった自分が恥ずかしくて・・



穴があったら頭だけ入りたい。

No title

あるある

躍起になってなぞり続けてると水滴が残るようになって反応しなくなるんですよね

んでティッシュで拭くと反応して変なことになる・・・そう、なったんだ・・(´・ω・`)ズミューン



スマフォ!かわEE(・∀・)

FキーとHキーを押し間違えるとよくありますね!

自分もよく間違えますwスマHとかすまffとか(焦り過ぎっ

Re: No title

さゆきちさん、コメントありがとです!

反応だんだん悪くなって、ゲームとかしてると誤操作で困っちゃいますねw



スマフォって・・手書きとかでも見ませんか?w

どっちが正解なんか自分にはわからんっすけどw

すまffは何や!!!!!!?w
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
