スポンサーサイト


タイトル

 


ウサミミイベントやっぱ助かるわー。


まずは消耗品がWSP220個→人参550個に変換。


んでもって、かなり凄い事にWSPよりも重量効率は上っぽい。


心配なんは、瞬発力だけやなぁー。


そして、今までと違って、ギャンブラー型での戦い。(2回目)


果たして人参は何階まで持つんやろうか!?




ワックワックのー、いっちねっんセイ!!



うん、これわかった人相当に自分とシンパシーしてるよ。


シンクロやね。










今回こそは!




今回こそはああああああ!!!!!









今回の目標

 「イカ野郎をシバく!シバき倒せるかはわからんがシバく!!」
















今自分・・最高に燃えてるで!


久しぶりやあこの感覚!!!!!!











熱いで!









今回の教訓。

「勝ち負けよりも、今の自分を超えていける事を信じようぜ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か字がでかい!!?!!!
私だけ!!??

No title

イカ退治待ってますよおおおおおお!!!

No title

記事と関係ないけど過去の記事全部読みきりました!

足跡つけまくってすみません(´;x;`)
これからも攻略頑張ってください!

イカ退治の動画まってます!

Re: No title

k先生、それは何かの予兆か、若しくは自分を怖がらそうとしての!?

というか、何の文字の事なんでしょうか?w

Re: No title

エンジンさあああああああああん!

イカは絶対に!絶対にやっつけてやりますよ!!!!!!





いつかね!!!



Re: No title

さゆきちさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、いつもさゆきちさんのブログを楽しく拝見しております。



影狼の動画、凄い爽快感がありましたね!2倍速なんでしょうか!?w
SOPがザクザク出そうで気持ち良さげでした!!!!


過去記事!?

自分が未熟なファニーボーイの様な珍さんやった頃の記事まで読んでくださったんすね!?w

恥ずかしいいいいいいいいい!



まあ今は未熟なピエロボーイの様な滑稽さを身に付けましたので!!!


っていうわけのわからんコメント返しで混乱させてみようと思いました。

Re: タイトルなし

revyさん!イカ退治の動画!!!!!

それはかなり気長に待って頂きたい事案ですねw



動画は一応順番通りに行こうかと思っていますので今しばらくお待ちください。

コメント頂けて、リプレイファイルの再生が復旧したらすぐに取り掛かろうって思いました。


イカ退治頑張りまっせー!!

No title

確かに記事を読んでいくうちに何かのオーラが徐々に現れてきていました・・・

何かをさとりつつも巧妙に書き込んでいく道化を演じる道化の道化の・・・

何言ってんですかね自分←ぶん投げるヽ(´ー`)ノ


動画のやつは2倍速ですよ!そっちのほうがかっこよかったですから!?
SOPはほんと運げーです!いっつもくるくる回ってる珍さんと本数競うんですけれどいつも負けますorz
なんかいい方法ないですか!?


あと自分もイスタンコさんの記事とか右のカテゴリとかなんかそういうのがおっきく見えますね
スマホだとそうでもないんですけれど、ブラウザの関係ですかね!?( ゚д゚ )

Re: No title

さゆきちさん、なかなかパンチの利いたコメントありがとですw

自分はETを坦々とクリアしていく実力も無ければ、実践で一発で成功する事もあまり無いんすw

でも、そんな自分ができるからこそ、誰かがやろうって思って貰えるような感じやったら嬉しいっすねー。



動画、やっぱ2倍でしたかw

超かっこ良かったですよ!!!!

拘りを持ってやるって楽しいっすね!!!!!



文字は・・今日直してみましたが直ったの・・かな?


本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
