

来た!

 


来た来た来たあああああああ!!





超忙しい時期に入ってまいりましたあああああ!!








自分ね、仕事をいかに早くするかに楽しさを感じる事がある。


仕事の中でいつも思ってるのは、「作業はどこまでも早くする。」ってこと。


自分はどっちかってーとかなり不器用で鈍くさくて覚えは遅い。


さして人より知恵も無く、知識も無い。


だから何事もいっつも悔しい思いをする事が多い。


いっつもや!


誰かが自分と同じ時に何かを新しく始めたとしよう。


絶対に負ける。


早さや正確さ、出来栄え、上達速度。








でもそれでもええねん!












大事な事はなんや?


その時に勝つ事か?


ちゃうちゃう。


人生は長いんやでえー。


その時に勝つんやなくて、自分を高めて自分に勝っていく。


そこに他人の結果は関係無い。









まあ実際は人と比べられ続けるのが社会ってもんや。


ただな、初めは良くて成長の無い人。


初めはそないに良く無いけど、徐々に成長し続ける人。










後者になろうや!












そない思ってやってたら、入社してた頃は3日掛かってた事が今は2時間でできる。


自分はルーティンワークの中に本当の仕事は無いと思ってる。


仕事は結果を生み出す為の動きや。


でも、ルーティンワークも間違い無く重要な仕事。












好きな言葉で、「雑事を雑にするな。」ってのがある。


雑事こそ、手早く真剣に丁寧に終わらせる事で本当に考えなあかん事が考えられる。













さあ!今年の決算業務や税務処理はどれくらい早く、正確に出来るかな!?




最近は仕事に行くのがワクワクで仕方ねえええええ!!!!




















さて、本題のET。






最近病気なんかに邪魔されて行けて無かったよな。






無事にうさみみ手に入れました!!!!




2308.jpg




























なにこの罰ゲーム感・・。



















自分は真剣なんじゃいいい!!


ETにおなごを連れて、HAPPYなウサギの耳付けてなぁ!!


デート気分かい!!!


ちょけとんのかい!!!!


今日はET行かんとこっから飛び降りたろかい!!!


地面を何回も掃くな!!!


耳ももうちょいピンッってなれえ!元気だせ!!
















未だかつて無い最悪な見た目でETを攻略しようと思う。


















今回の教訓。

「見た目なんかじゃETの良さも人間の良さもわからへんかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいっすぅー

罰ゲームww
なんか会社の宴会とかでいい感じにテンション上がった方がやるあれですよね。隣のコンパニオンさんが可愛いです。
あっイスタンコさんも、、可愛いですよ❤️

Re: おいっすぅー

ぽあだああああああむさん!
コメントありがとうです!!

コンパニオンて!うちのウェイトレスに向かってなんば言いよっとかああ!
ほしたらあれか?
コンパニオンがコスプレしてるっていう設定かぁ?

そんな不健全なブログは目指してねぇ!!!!!!!!w




自分は可愛く無いですよ。
そして、SSのキャラも見た目最悪ですよw





おいっすぅー

うちの会社の宴会コンパニオンもせめてこの程度可愛ければ…。
開始五分で寝たふりとかしないのにw

No title

ウサミミのどこがいけんのじゃあああああ!!!!!
おとびの「と」は兎の「と」なんじゃああああ!!!
「び」は「尾」じゃああああ!!!
耳やないんかあああああああ!!!!!
世界で一番好きな動物はうさぎです。
こんばんわ、otobiデス。

結構前の記事でせっかくふってくださったのに盛大にスルーしてしまい申し訳なかったです・・・・・・。

Re: タイトルなし

鬼畜さん!
寝れるなんて凄い豪胆っすねーw
自分なんて、「そうなんですかああ!」とか「そうっすよねええ!」とかの連発で何とか場を保ってます。
コンパニオンならある程度選べるのでは?と思うのはコンパニオンを呼んだことが無い自分の単なる想像です。

なんし、アリス連れて歩くのは精神的にあまりよろしくは無いですw

Re: No title

k先生ええええええええええ!

ウサミミは期間限定ですし、何とかええんですわ。
ただ、アリスを連れて歩くのかなり嫌ですねーw
めんどくさい、ジャマ、白ポ重いと三重苦です。

ただ、殲滅力は大幅UPだけにここは我慢の一手ですねー。

スルーの件はあれですよ。



え!?今頃!?ですよ!!!!!!!www
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
