

どっかで見かけた顔やな

 



独り暮らしはした方がええよ。


これは男女関わらず経験した方がええ。


なんでかってーと、人の温もりがわかるってのもそうやねんけど、実際に一人やと感じる事は他にも色々ある。








実家におって、いきなり結婚とか同棲するとわからん事がいっぱいあるからな。


まず、一人暮らしの人で多いと勝手に思う事。









●冷蔵庫の中身を全部言える。(飲み物が中心)


●生活用品で次に何が切れそうかわかる。わかるけど買いに行きそびれる事多々。結果別の製品で代用する術を覚える。


●洗濯物は基本的に風呂場に干すもん。


●2~5種類くらいの料理を何日にも渡ってサイクルできる。(せざるを得ん事もある。)


●家に帰るといつも真っ暗なので、たまに「おるのわかってるんやぞ!」って暗闇に向かって叫ぶ。


●PC触ってる時に何かが動く音(虫とか)で異常に戦闘態勢に入る。


●まずピンポンが鳴っても出ない。(カメラで見るくらい)


●食器洗いは基本的に毎日同じもんばっかり。


●お風呂洗いがめんどくなって大抵シャワーだけで済ます。(冬はお湯溜める)


●光熱費を把握している。


●寝る時にとてつもない恐怖や寂しさが襲う時がある。


●何かあった時の事を考えてる。











まあ当たり前の事からお前だけやろって事もあると思う。


ただね、実家に住んでる人は親のありがたみ、結婚してる人は夫婦のありがたみってのを思えると思う。





















ソリストの自分にも転機が訪れる。



















とうとう自分もソロではなくなる時が来たんかもな。





























では自分が今日ご紹介するのはこの方。

























2304.jpg





「てんちょー、今日もミスティーアイランドのお掃除頑張ってまーす!」
















































305.jpg「バイトの正体お前やったんか!!」


















今回の教訓。

「っていう後付けはいかがでしょうか!?
っていう教訓でも何でも無い教訓はどうでしょうか?」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バイトは男の子だと思ってました。

Re: タイトルなし

夏姫さん、バイトは実はモデルがいてですね。
その子も女の子です。

ちなみにもっとふてぶてしい感じです。

No title

うちは一人暮らしなのに、3段ベッドが置いてありますよ(^^

何かと便利です…(^^;

彼女いいですね!私も欲しい!(切実

Re: No title

アサシンさん、それお古か何か?w

物置には結構便利そうwww



彼女!?
ただのバイトちゃんです。

未だにね、未だに新密度「普通」て。


新装備が出たら一時的に市場値が上がりそうなので、安い内に手に入れといた方が精神が安定しそうですよー。
(実装後2~3Mまで落ちる可能性も0ではありませんが。)

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
