

クリ珍ソロET星くず十字絵巻5

 



前回までのあらすじ


LUK120ギャンブラーシール型に生まれ変わったクリカタ珍さん。


今までと大きく違っていたのは通常階での殲滅力であった。


慣れたはずの階もHIT不足、ASPD不足に悩まされる事もしばしば。







ってことでダイジェストー!



まずは60階。



2299.jpg



セニアは変わらず。


こいつの場合は接敵さえきちんと綺麗にできればこっちの殲滅力は問題じゃない。


ただ、早くはなったよね。


戦う時によって回復剤が0やったり、イグ実を使わされたりする相手。







2300.jpg



DOPさんはかなり楽になった。


引っ張って来てから装備変えて、赤マーチンで付与して、それからEDPするくらいには余裕がある。


ただし、爆裂SPP喰らってからの立て直しってのは想像するだけでゲッソリする。


なるべくそうささん為にも交戦時間の短縮はかなり有用やと思った。




















続いて65階。



まずはダークロード。


2301.jpg



こいつもセニアと一緒で接敵して上手く殴れるなら回復剤0。


但し、殴りかかるまでの下準備が多少面倒。


取り巻きを2体削って、引っ張ってくるんやけどタゲりにくい!


そんだけ。






2302.jpg



バフォ。


これさー、聖付与してなかった。


それでいて数秒で終わった。


さすが攻撃に全てを懸けてるMVPだけはあるな。


ここまでのMVPで、今までの型よりも辛いってのはおらんなぁ。


皆軒並み早くなったしやり易くなった。

































そうはいかんよ。






























2303.jpg





この階さ、何が辛いってさ。



速度減少!!





RCはやっぱさー、ASPD185以上は確保しとかんと辛いよなー。




SSではチェネレ挿しを使ってるけど、直前まではレイド影やった。











よっしゃあああああああああ!



手ごたえはあった!!









通常階は前よりも気を付けなあかんくなったけど、その分MVPボスには強くなった。





希望はある!







って事で、今回はあっけなく終わり。







おそらくこの手ごたえで行くと、「80階まで辿り着く」ってのは前よりも楽になりそう。


後、時間の短縮もできそうやから凄いワクワクや。









まあその後風邪引くなんて予想してなかった訳やけど。








イカ討伐の準備は終わったと言えよう。







次回ETにご期待あれ!!


















ん?サブタイの回収?










k先生が何とかこじつけてくれるやろう!







終わり。











今回の教訓。

「ギャンブラー型のRCはHIT不足、ASPD不足になりがちかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タナトスさんシリーズはちっこいのが要HIT高いみたいですね。
HITは同じくらいだと思うんですが、自分の場合ゼロム刺しかガリオン刺しのコア4+メモラバ使わないとちっこいのには100%当たらないようですw

あー、記事を見てると斧とかネタに走らずにチャクラム手甲にすればよかった、と思ってしまいます()

Re: No title

おおー!鬼畜さんコメントありがとです!

かなりきついので次回は新装備をちょいと考えていますよ。



厳密にはHITが足りてなくても、圧死さえしなければいいのですが、圧死するんすよね・・。
そこだけは何とかしないとって思ってます。



斧型は凄い楽しみに見ていますよw

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
