スポンサーサイト


人の温もり

 



いやー、一時は死ぬかと思ったね。


それはちょっと思い過ぎやね。


元気になってきた。









元気になりかけが一番危ないんやけど、今日も早めに寝ておこう。










筋トレ途切れたのが一番難儀やな。


筋トレ一日でも途切れるとやる気が上がって来るのが遅いよねー。


明日調子良かったら早速再開しよう。








さて、前回の続きを書こうかと思ってたけど明日にでも。


結構結果はあっけないよ?









前回行ったETではギャンブラー型の対MVPの強さは十二分にわかった。


但し、通常階では軒並み殲滅力ダウンと言う結果になった。


それは仕方無いかなと思いつつ、次回続きを。












あとね、始めてからずっと一日一記事ってのを自分だけの鎖にしてたわけよ。


今週は飛ばしたかと思った。





解決策があったな!!







どうでもええことやねん。


人からしたらどうでも良い事。











でも自分にとったら価値のあること。


そういうのが一番大事やよね。


誰もが大事やって思うもんは考える必要無いもんな。


それ以外に自分がこうしたい!こうありたい!を突き進むでええええ!!












明日からな!!
















まあ話は変わって、一昨日自分の家に妹と甥っ子来てくれてさ。


寝てたのよ。


ピンポン鳴ってさ、出たらおってさ、結構嬉しかったよねー!








孤独には慣れてる。




慣れたらあかんど!!




人は人の温もりを感じてこそ生きていけるんや。





2298.jpg






甘い事言うなって?




ならさ、無人島で一人で生きていける人がどれほどおる?


おるかもしらんよ。


でもな、人は人の温もりによって救われる。


例え傍におるだけでも。


例え遠い場所にいても声だけでも。


例えどこにいるかわからない人からの文章だけでも。


例え普段はうざいだけの迷惑メールでも。







最後のだけちゃうな!!













っていう事を風邪ひいたら凄く感じるよねー。


頭グワングワンなってる中ほぼ24時間布団の中におったらそうなるよ。


但し、12時間くらいは寝っころがりながら頭痛と戦いながらも一人っていうね。












こういう時に医者か薬剤師か看護士と結婚してたらなぁって思うよなぁ。









都合良く思うなよ!!!!






















今日の教訓


「人は弱っている時は誰かが傍におるだけでも救われる。」


このブログが病弱ブログへの道を踏み出したな。



































































踏み出すなよ!!!!!









記事をご覧頂いた方が、健康でいられますように!!




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

Re: No title

ありがとうございます。
相互リンクの件ですが、一応RO関連での末端ブログでございますので遠慮させて頂きたく思います。

ご丁寧にコメントくださって本当にありがとうございます。

No title

おかえりなさい!

どんな方も一人じゃあ生きて行けないですよね。
私もよくそれを痛感します。

まだ無理をなされぬよう、ゆっくり
マイペースでやっていきましょう!
お互いにね?

最後の文章みるまで踏み出しはじめたのかと思いましたw
無理をなさらずに気ままにいきましょう(´・ω・`)

長引きましたね~ 万全になるまでお気をつけて!

弱ってる時は人の温もりが恋しくなりますよね~ 人としてのサガでしょうかねー
しかしこれを機に 婚活への道も踏み出すか!?

次回ソリストET! 「婚活ブログ始めました」  
・・・ホントにね~冗談はジャガイモみたいな顔だけにしとけよって感じですよね~スンマセン
ただイスタンコさんに良き伴侶となりそうな相手ができること、これは心から願ってますよ!

No title

無理ゎしなぃようにね(ハァト。

Re: No title

マイセンさんただいまああああああ!

ってどこも行ってへんど!!
むしろ家に籠りっきり。

え?そういうおかえりやないって?


ならば!!!!

一日振りにブログにただいまですw



なんだとう!?そういう意味や無いってか!?



わかった!!



おかえりなさい(命令形)ってこと!?

わかった。

「今からあっちの世界へ帰るよ。」





どこおおおおおおおおおおおおおおおお?

Re: タイトルなし

さゆきちさんコメントありがとです!

そう思われましたか。



あなた、ピュア過ぎる!

ピュア、ピュアラー、ピュアリスト、モストピュア大賞受賞ですやんね?



無理はせず、じっくり行きまっせー。



さゆきちさん綺麗な文章の書き方を使われていますねー。尊敬。

Re: タイトルなし

R3さん、コメントサンキューです。

長引いてやりましたよ!
寧ろ死闘こそ長く楽しんでやるって気持ちでいましたからねー。

結果は5戦5敗で、なかなかの名勝負でしたわー。わー。わー・・。



婚活ですか。
結婚パーティなんかは割と目的がはっきりしていて、見ていて清々しいですよね。

もし自分が結婚したら「仲良し夫婦のラブラブペアET」を書きますねー。





そんなブログウザくねぇ?w

Re: No title

ひなちゃさん!無理はせんと頑張りまっせー!!
ありがとです!!

ひなちゃさんのブログ見てて自分も新キャラ作りたい症候群がモゾモゾ出てきそうな感じです(スペード。

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
