スポンサーサイト


ETにソロでいくで!(真夏の熱願冷諦編)

ついに来たで!!!


思えばBlogを始めてから四十余日、ずっと前進できたのも色んな情報をくれてるブロガーさんのおかげや。


こうして20階の地を踏みしめた。それがほんまに嬉しいわ。



ET攻略Blogとして恩返ししたかってんけど教えて貰ってばっかりやった。



ごめん、しんみりしてもうたな。(勝手に自分だけの中で)






ET20階Mob

①パーメットタートル 15
②ソリッドタートル 15
③フリーズタートル 15
④ヒートタートル 15
⑤タートルジェネラル 1

合計 61




345.jpg


おうおう、ようさんおるやんけ!!



この階の亀はアクティブか詠唱反応やから呼び込みやすいけど、RC駄目。


RCやと全然ダメージが通らへん。


しゃーなしやけどタイマンで錐で殴るのが一番早い。



346.jpg

1匹ずつ呼び込んでー!!




347.jpg

確実にやっていく。


自分、慎重さこそが最大の武器やねん!




348.jpg

じわじわと敵の戦力を奪っていく。


まさにアサシンのコンセプトどおおおおおおおり!!!!







ちなみに・・
349.jpg

RCやとこんなダメージしかでえへん。


逆にHPが減る原因になるからやめといた方がいいみたいや。








近所のお爺さんにも挨拶しつつ、ザコを排除していく。
350.jpg




見つめあう二人が離れていく。



切ないな。










351.jpg


無事にお掃除も完了した!!


あとは亀爺こと将軍をしばくだけや!!!













あ、今まで公開してなかったんやけど、自分のステータスを公開。



353.jpg







んで現在の所持アイテム



354.jpg

















男にはやらなあかん時がある。



自分が勝てる勝たれへんやない。



負けるとわかってても挑まなあかんときがある。






































それはいつや!!!!!!



































知らんがな!!!!!!














まさか勝てるとは思ってへんやろな?



正に満身創痍の状態やで?



でも自分は行くよ。



ここが通過点やと信じてる。



もっと先まで行けるって信じてるんや!!!!










いくどおおおおおおおおお!!!!!









352.jpg
































































グフッ・・(出た死語!!)
355.jpg


「1秒で終わったわい。」





356.jpg


享年 BASE106/JOB36

106歳の珍さんが沈さん。






357.jpg


親父ギャグ・・

しかも下手・・






358.jpg





359.jpg

































あのね。将軍・・。

































むりじゃああああああああああ!!!!!!




次回からは修行に入る!!



やっぱりLvを上げんときつすぎる。てか不可能に近いぞ。



自分が何故にこんなLvでこんな装備でET記事を上げたかってえと、こんな気楽な考えでも意外とET登れるんやでって伝えたかってん。



いろんな人がROやってはるけど、休止した人や今から始める人にROやって欲しいねん。



ETにも登って欲しいし、いろんな楽しみを見つけて欲しいねん。



でないとRO終わったら嫌やからな。



多分、頭の良い人なら自分の状況でも将軍を倒すんかもしらへん。



自分には無理や。












でも自分、ETがめっちゃ好っきゃねん!!!!



だから、修行して帰ってくる。



必ず帰ってくる。



具体的には拍手ボタンが30回に達するくらいまではちょっとブログを休憩しようと思ってる。



毎日走り続けて来たけど、ここで一旦休憩を挟んで自分自身を見つめなおす。



んで、もっと上の階に登れるように装備等画策中。準備にちょい時間が掛かりそうや。



帰って来た時には必ず将軍を屈服させる!



修行した後は、今までの弱々珍さんから生まれ変わってしまう。



そうなると「いや、全然参考にならへんやん。」ってなるかもしらん。



でも一部の期待してくれてはるブロガーさんの為に、帰って来たい!!




いつも応援コメント&色々教えてくれてありがとです!!!




次回からは鼻血出るくらいガチやで!!!!!




それじゃ、修行に行ってきまっさ!




See you later.





今回の教訓。

「諦めへんかったら必ず活路はある!そう信じる事が素晴らしい!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかせつなくなってしまったじゃないですか!
昭和のやられ方好きですw
拍手ボタン連打しときますね!

Re: No title

シャビィさんコメントサンキュっす!
昭和感が抜けきらないっすよねー。
たまに学生の時の言葉が今でも出そうになるから気をつけねばw

拍手ボタン連打ありがとです!
でも一人1回しかカウントされないみたいっすよ?w

No title

106……これは予想GUY!!
このレベルで虎、狐、鬼を倒せてる時点でかなり凄いと思います。

これより上層は更なる練り直しが必要のことと思いますが、満を持しての更新再開を待っております。

No title

これは……技術のなせる技だったということですね……。
正直ステに関しては度肝をぬかれました。

っていうかイスタンコさん?
拍手のカウント数をみると準備期間はそんなに長くとれなさそうですよ?ww

ポチ・・・(無言でボタンを連打)
でも100台で20Fまで登られていたとは脱帽です。

Re: No title

予想GUY!!にかなり爆笑っしたw
MVPボス階を乗り切れたのは攻略サイトや他ブロガーさんのおかげです。

これより上層は本気出します!!
また気付いたことがありましたら色々教えてください。

Re: No title

k先生、技術無いっすよー!!
初めからk先生始め色んな方のアドヴァーイスがあったからなしえました!
ほんまに皆さんに感謝ですよ!!

このBlog自体が見切り発車だったんですが、やって良かったです。
ただね。新装備と金策。準備に今少し時間が欲しいですw

Re: タイトルなし

ポチ&コメントありがとうございます!!

自分でも登れたということは誰でも登れるってことです。
装備やLvなんかよりも楽しみながらET含め、ROで色々なことを楽しんでくれることを願ってまっせ!!

ふぇええ!拍手ボタン連打できないよお!!
皆様も書かれているように106だったんですね…!
120くらいなのかと勝手に思っていました。
それぐらいないとソロでボスは倒せないとばかり…
脱帽です(`・ω・´)ヾ

亀の甲羅の隙間から手ぇ突っ込んで
内臓ガタガタいわせたる日を心待ちにしております。

Re: タイトルなし

おーじさんコメントありがとですw
ふぇええってw
笑てまいますって!!
自分如きに帽子を脱いでくださってありがとうです!!

Lv上がりきってから楽しいことができるんじゃなくて、Lv上がりながら楽しめたら最高だと思います。
おーじさんのBlogでETレポ、期待して待ってます!!
おーじさんはかなりの職をお持ちなので期待津々ですよ!(特にメカとかメカとか・・)

次こそは亀の甲羅の隙間から手ぇ突っ込んで内臓出して来てスッポン鍋にしてやりますよ!!

No title

記念スべき20ポチ押したったと思ったら21ポチだった・・・
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…自演乙だとか地震速報誤報だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

Re: No title

うずお先生コメントめちゃ嬉しいっす!!
自分も今さっき携帯に地震速報来ましたよ!!
同じ関西やから同じタイミングでビクってなったと思ったらほんわかしましたw
うずお先生のザ・ワールドで2ポチ一気に上がったのかもしれんっすなぁw

すんごい実況的なコメントで職場で吹きそうやw
ニヤニヤが止まらへん!!!!!!!

> もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

恐ろしい爆発力のコメントやw

No title

28人目いきましたw
あと二人でブログ書き続けないかんですねww
みんなイスタンコさんの登頂を楽しみにしてるんだわ。

Re: No title

阿修羅なzouさんコメントありがとうです!!
自分なんかにここまで拍手貰えてもう十分ですよ!!!
ブログ、書き続けます!!
甘えてた自分を許してOH MY BABY!!

イケメンパパさんの言葉温かいのですんごいほっこりしました!!!!

No title

今押したら@1になったで!

こりゃあ明日からごつとデートですね

Re: No title

ななさん!
有名なGマスターをしてらっしゃったななさん、コメントありがとうございます!!
いつもハートフルな記事を拝見させて頂いております!
ワナワナして脇から汗が出て来ました・・。
拍手もありがとうございました!!!
ななさんの記事に出会ってからGマスターの大変さや苦悩がわかりつつも、ななさんの人間の大きさに感動、感服して見ておりました。
自分なんかにコメントくださってほんまに嬉しいです!!!!!

> こりゃあ明日からごつとデートですね

ヒドラとデートし過ぎて枯れてしまいましたw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
