

この・・弱い体め!

 



めっちゃ記事書きたい意欲がムンムンの最近。


熱計ったら38度6分。





この程度で頭痛が治まらんとは笑止千万!









えっとね、ネタ帳って程でも無いけど書きたい事リストがたまり過ぎて・・













この弱い体め!!!!






そんな事では、ETで今後戦うかもしれへん黄金蟲に勝てんわ!

















大丈夫!無問題。







ロキソニンがある!自分には・・・・!






そっか、ストック無いんか・・・。















バタン・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しさにはバファリンの半分の効果があるらしいですよ。

No title

イスタンコさんなら毒瓶あおれば治るかもしれない!むしろフルスロットル
(わあ初コメなのに失礼な)
いつも読ませて頂いています。お大事に……

No title

うああああ高熱ぅぅぅぅうう!!!
生姜!生姜とネギを大量に取って
寝てください!!!はよ!はよっ!!

休むこともET登頂の一部ですよ?

38.5℃の熱を微熱と言ってる歌も世の中にはありますが、一般的にはかなり高めだと思いますね。パブロンでは手遅れか……。
とりあえずイグ葉をクール便で送っとけばいいですかね?

関係ないですけどこのテンプレ、見た瞬間FF6思い出しました。いいですねこれ。

No title

おだいじに!

No title

サテ食べて元気だしましょ

お大事にですよーっ

こまめに水分補給してゆっくり休んでくださいね~
お大事に!

鼻が詰まるようならネギを鼻の穴に詰めるとスーッとしますよ
そしてその姿を鏡で見ると笑みもこぼれると思います、一石二鳥ですね。(ナニガ

Re: No title

おおー。
優しい言葉!
ネットでもバファリンの半分の効果が得られそうです!

ちょい熱下がりましたよ。

Re: No title

毒瓶!
ほんまに現実にあったら治りますね。

なんでやねん!!!

今日はちょっとマシになってますので!
ご心配頂いて感謝です。

Re: No title

ネギイイイイイイイイ!
ケツに突っ込んでくれえええええ!!

休みも含めてETですね。わかりました!!!!

Re: タイトルなし

k先生、イグ葉冷えっ冷えでお願いしますねー!!

ディスプレイ・・残念です・・。

Re: No title

えかさんありがとです!!!!!

寝ます!!!!!

Re: No title

さて、サテでも食べるか。





やっぱ病気中はこんなもんっすわw

Re: タイトルなし

R3さん!ネギを鼻に!?

わかりましたー。
ネギを鼻と肛門に突っ込んで大人しく寝ときますねー。






気になって寝れるかああああああああああ!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
