

クリ珍ソロET星くず十字絵巻3

 



前回の続きをダイジェストでー。






40階。



ここはまずSGが痛いってのはわかってる事。


武器がDLiチャクラムとDTiアンホリなので一回のEDPでも無理。


って訳で慎重に進む。


SGに関して言えば、ハティーのSGは水鎧を着るのでそないに痛くない。


加えて爆裂無しでほぼ被弾せえへん。


逆に嵐はSGが痛くなり、スキル攻撃も痛くなった。


SGのノックバックが絡んでくるものの、まともに殴れたら両方5秒以内。




黙って殴らせてくれへんよなー!!!





但し、回復剤の使用量は大分と減った。



2284.jpg




嵐に関しては左上に行ったんやけどSGでぶっ飛ばされた。


爆裂してからの攻撃を3秒ほど受けたけどSGと相まって痛い痛い!!


ピタッとSGでのノックバックを固定してからの方が逆に回復剤が少ないと思う。


まあなかなかそれができひんから諦めて殴りかかるんやけどね。








2285.jpg



ハティーに関しては大分とうまいこといった。


射程が3やからどうしても通路での戦いとなるけど今回は固定できた。


交戦時間は5秒。




これは楽になったねえ!!凄い助かる!!!!














続いて45階。



つっても45階は前の型でも回復剤使用は0やった。


今回何が変わったって、なんにも。



2286.jpg


2287.jpg



気を付けた事はハイドラ挿しやとアモンラーに取り巻きを召喚される可能性がある。


なので盗賊の指輪でまったりと。


実際にスペルブレイカーで取り巻きが召喚されるかどうかは知らん。


ただ、この装備でもほぼノーダメで倒せた。











ってことで、今回50階までダイジェストしようと思ったけどSSの関係上次回へー。





あっさりしてる時程・・














何も無いよ!?











今回の教訓。

「よしよし回復剤の消費は大幅に減ったぞ!って油断した時が一番危ない時やぞ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
