

クリ珍ソロET星くず十字絵巻2

 



前回の続きをダイジェストでー。






さて、ギャンブラーシール型のクリアサの本領がこの辺から分かり出した。


まずはこの30階。



2280.jpg

2281.jpg



まずこの型にしてから決めてた事。


一つは、「同じ階ではハルシはなるべく1回」ってこと。


この階ではJTの蜂か、WBの船長か。


JTに関しては風鎧+レジポで即死はせえへん。


WBは撃たれ所が悪かったら即死。(但し、被弾中にイグ実回復は可)


って事でこの階に関しては船長にハルシを使った。











結果としては蜂は7~8秒くらいで回復剤使用0。


JTを喰らったけど即死せえへんかったのでそのまま。


その後、十分にEDPの時間が残ってたのでそのままイグ実を使った後、水プロ軍にしてMBとハルシを使って船長に突撃。


交戦時間は10秒前後。交戦中は回復剤0。


なんと!蜂ではハルシ無し、EDP一回分で余裕を持って船長撃破!!


使用回復剤0。


これは思ってた以上にボス戦では力を発揮してくれる形となった。










続いて35階。


2282.jpg

2283.jpg


こちらはEDP一回とはいかんかった。


でも、道戦ではEQが怖いだけなのでゴスがある今はハルシ無しでいった。


交戦時間は7秒程。


超は取り巻きを一切削らずにハルシを使って突っ込んだ。


交戦時間4秒。


爆裂SPPを打たれたらおそらく即死やろうけど、交戦時間が短いのでおそらく大丈夫かという予想。


今回も結果は回復剤使用0やった。


ここまでは強化されたクリアサを十二分に堪能できた。


ただし、HPを見て貰ったらわかるけど、回復剤を使った方が安定はすると思う。


「次にこれ喰らったら死ぬ。」っていう場合は惜しみ無くイグ実を使うって事も大事やと体で覚えてる。














今回はここまでー。


次回40~50階までをダイジェスト。


40階ではSGコンビなので相当に被ダメが増えそうやという予想!!!!







今回の教訓。

「防御力を攻撃力に変えるのはここまでは成功かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

型を変えたことで、今まで気づかなかった改善点や突破口が
見えてくるのでしょうね。

ギャンブラーシール型が、どれくらいイスタンコさんのET登頂に
変化をもたらしたのか楽しみです!!!

ちなみにタイトルをスターダストクルセイダースにした真意は・・・?気になります!
きっと、あ、意味はないでーとかって事はないはずでしょうし・・・

Re: No title

マイセンさん真面目なコメントありがとうございますw

真面目過ぎるやろおおおおおおおおおw



そうですね。頑張ります!って結果もう出てますけどね?w



なるほど、サブタイの意味は伝わりましたか。

そこに気付いて頂いて嬉しい限り!!!!



Lv100代珍→AGI120型クリカタ→LUK120型クリカタという感じで今回からは第3部のような気持ちでこのタイトルを付けました。

っていう自己満足。

あ!ちゃうか!これ書いとかな。










「あ、意味はないでー」
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
