

お前を独りにはしない

 


続編!





2272.jpg



ここにおわしまするは我がドカタ時の愛刀でございます、ギロチン殿でござる。



こちらは前回の達人の斧と違って、 無くなると非常に困る でござる。











これを製錬するでござる。
2273.jpg








なんかいけそうな気がする。










今日はなんかそんな予感で。


















いくどおおおおおおおおおお!!!!!


































































2274.jpg











































ある・・物欲センサーの存在を確認した。
























任務完了。




今回の教訓。

「そして+7ギロチンを露店で購入したのがパズドラ島での調査報告の全てである。」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍以外もやっぱり逆毛なんですね!

+7から+8って一気にできなくなりますよね……。
SOPの+7を6本買って1本も+8なりませんでしたorz
でも負けない……!

Re: No title

k先生コメントはっや!!!
コメントはっやああああああああああああああw



そうなんすよーって自分達人以外の過剰製錬した事あんまり無いんすよw
SOPなんてとてもとても怖くて・・。


しかしね!確率がどうとか、原価がどうとかしゃらくせいっすよね?


MVPカードキラーのk先生がこう書いてくれてるんや!

次はもっと高額にい・・・ちょっと冷静になろうw




誰もがk先生の豪運持ってへんで!?

No title

[挑戦する男]
うあああああ!!
俺はやればできる!!
(カンカン!バキン!!)
ううっ・・・・めまいが・・・・

冷静になろうと思った次の瞬間には眩暈がして最初の行に戻るパターン
ROプレイヤーの大半がこの道を避けて通れない業を持ってますね

俺も+7月光剣が欲しくてこのループから抜けられませんよ

例の達人にフェンダーク

これしかないっす。

Re: No title

エンジンさん!
その眩暈は和らげる方法が一つだけあります。

「ゲーム内で良かった。リアルや無くて良かった。」



でもね、ゲーム内であろうがリアルであろうが、ギャンブルって怖い!!!!!




んで+7月光剣て!!!!!!!!!!!!!!

何に使うんすか!!!!!!!!!!!

使い道が4光年程離れた場所での考えやぁ・・・・。

Re: タイトルなし

ksさん、それそれ!それ考えましたw

ただね、あまりにあんまりじゃ無いっすか?w



そこがちょいアレなんで、もうあれっすわ。

しばらくドカタしない!!!!!!!っていう本末転倒な感じで!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
